| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロたまピー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロたまピー

JPS
 

<< パチスロたまピー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
Sたまピー Aしかやれない さん 2022/12/14 水曜日 04:52 評価 #5499741
近くにパチ屋が無いから
よく玉屋に行って打ってる台
ジャグラーと同じで完全告知で
ビック確定演出もあったりして楽しい
ビック枚数が195枚ではありますが…
バケ枚数が104枚なので
そこまで気にしないで
打てるのが良いですね!!
やりたい台が空いてない時に
よく座りますが…
負ける額が少なく済むのも魅力


    返信する

    これとかも たまぴ好きだった さん 2020/05/23 土曜日 05:43 評価 #5267556
    朝一819Gハマりからの。
    ここ数日でいろんな店からこんな感じだと
    ちょっと疑いたくなるかな〜?


      返信する

      これとか たまぴ好きだった さん 2020/05/23 土曜日 05:41 評価 #5267555
      これも朝一761ハマりの1519GでBIG2回。

        返信する

        これとか たまぴ好きだった さん 2020/05/23 土曜日 05:39 評価 #5267554
        ここ数日の単なる下振れって感じの振れで起きるくらいの確率なのだろうか。

          返信する

          コロナ緊急事態解除後から改造基盤? たまぴ好きだった さん 2020/05/23 土曜日 05:37 評価 #5267553
          緊急事態宣言後の、ここ数日、各店に1台ずつ改造基盤っぽいの入れて1台確実に大幅マイナスになるようにしてる気がする。朝から1000回回してボーナス1回とか各店に1台ずつある気がする。自社ブランドだからBIG確率とかを300以上とかにいじれたりするのかな?
          1. STs さん 2020/05/25 月曜日 00:42 評価 #5267826

            お前は頭悪いから改造基盤に感じるんだろな
            どんな物でもそうだけど、大量生産しないとコストは高くなる
            玉屋に数台しか置いて無い台に改造基盤作るの費用はいくらかかると思う?
            大金使って、営業停止のリスク背負って稼働の少ない改造基盤作って入れる意味を教えてくれ
            お前みたいな程度の低い奴は何を打っても遠隔やら何やら言うんだろうな

          返信する

          たまやだけ? そのべしの さん 2020/02/21 金曜日 07:48 評価 #5248674
          たまや限定でしか設置できないの?
          それかたまやにこびうりたくないからあえて買わないだけ?
          九州にあるたまや
          ワンダーが九州じゃ有名
          タマピーも着ぐるみ貸し出しも本社にってか?
          地元たまやタマピーまったくいない
          ツチノコ扱い
          全レート置いてあるが
          おもろいんか?機械割の割に客も稼動もわるい
          質問を返した人は九州の佐賀県か福岡だと
          バレる

          1. STs さん 2020/02/22 土曜日 23:14 評価 #5249383

            とりあえず、まともに文章書ける様になってから書き込みしろ
            たまぴーは面白いけど、お前の文章はくそつまらん
          2. そのべしの さん 2020/03/06 金曜日 00:27 評価 #5253547

            はい
            お前は佐賀か福岡が確定した 
            墓穴を掘ったな

          返信する

          まさか玉屋がゆるキャラの台を出すとわ笑 ダンバル さん 2019/12/27 金曜日 05:23 評価 #5230032
          詳細が全く分からない珍台笑
          今日地元に入るので行ってまいります!笑
          若干楽しみにしてます!ψ(`∇´)ψ

          1. そのべしの さん 2020/02/21 金曜日 07:49 評価 #5248675

            タマピーしゃべらんし
            くまモンのパクリか!
            佐賀県と熊本やけん

          返信する

          頑張ってほしい いみそ引受人 さん 2019/12/09 月曜日 20:28 評価 #5223866
          新台を出すたびに2027の新作ばかり求められていて若干可哀そうに思いますが、個人的に頑張ってほしいメーカーの一つです。
          ちゅ〜吉の新作待ってます。

          1. MP5 さん 2019/12/10 火曜日 16:54 評価 #5224155

            走れメロスも待ってますw
          2. 記憶 さん 2019/12/12 木曜日 02:39 評価 #5224691

            これは…福岡とか九州でよく見るパチ屋で
            玉屋という店のキャラクターでは…
            ゆるキャラのグランプリだかでいい所まで行ったとか…
            恐らく玉屋にしか置かれないかと…
          3. KYO000 さん 2019/12/14 土曜日 16:36 評価 #5225409

            あれかミクちゃんと同じようなやつか。あれもミクちゃんガイアにしかないし打つことはなかなか難しそう
          4. aigami さん 2019/12/31 火曜日 03:07 評価 #5231204

            これってミクちゃんとリール配列同じみたいだね。
            だったらおそらく変則押しで有効で結構楽しめそう。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT