| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pビッグドリーム2激神シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pビッグドリーム2激神

Sammy
 

<< Pビッグドリーム2激神 >>

▼対象機種
Pビッグドリーム2激神
Pビッグドリーム2激神 199Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
右打ちは早くていいよね ゃっちゃん さん 2022/06/13 月曜日 13:42 評価 #5459431
ファイルジャッジで外れたのですが…
パチンコに絶対はないですね

  1. 愚兄 さん 2022/06/14 火曜日 01:57 評価 #5459614

    2Rも来なかったと?
    本当なら怖いですねー

返信する

出て引っ込む? かるら さん 2022/02/18 金曜日 17:34 評価 #5432682
この前この台打ってて、通常時の熱いリーチが入り、(疑似3+赤ムムンバー?)で ドライブギア出てきたぁー!と見ていたら、そのまま 引け!の演出かと思ったら何も言わずに引っ込んでいきました。
???と思っていたら普通にジャッジメント。
ええ。もちろんハズレましたとも。
演出決まって何もせずに引っ込んでいくのは初めて見ました。
そんな演出体験した人います?

  1. 獅童 さん 2022/03/05 土曜日 16:52 評価 #5437002

    私は、ドライブギアが上がってハズレたこと
    何回もあります

返信する

今出たら ソラモニタ さん 2021/08/22 日曜日 15:25 評価 #5388786
クソ速面白台になってたんですかね
399や259verのスピードが感好きだっただけにちょっと今作は微妙に感じます…特に確変中のハマりとか……
仮に今出たとしたら、どんなスペックになってたと思います?


    返信する

    糞台にも程がある ハーデスジェー さん 2021/06/05 土曜日 17:53 評価 #5365268
    今更の投稿であれですが0→1400ストレートでハマって、あげくGM3回しか来ないって…。
    ただでさえリーチも来ない上にGM来ないと当たり(チャンス)もない。こんなもんですか?

    1. パトランプの化身 さん 2021/06/05 土曜日 18:20 評価 #5365273

      僕も朝一からストレート1000ハマりかましたことありますが全然熱いリーチ無かったですよ。
      強いて言うならペテロの門が1回来たくらいですかね。
    2. ハーデスジェー さん 2021/06/09 水曜日 08:37 評価 #5366334

      返信ありがとうございます。
      低確状態のまま4時間ぐらい回し、上記のGM以外何もなく分母の4倍ハマり。
      これならライト打ってた方が良かったです。後の祭りですけど。
      ペテロの門、見たことないです(笑)ちなみに、裁きの刻からGMに発展する確率ってどのくらいあるんですかね?これも2〜3度きましたけど華麗にスルーされて。
    3. かるら さん 2022/02/18 金曜日 17:42 評価 #5432687

      ハーデスジェーさん。
      そう!!
      結構良く打ちますが、ペテロの門?ただの一度も見たことありません。
      大概決まったリーチばっかり!しかも気づいてます?リーチ途中で違う画面が一瞬混ざるの!
      ほんの一瞬で、それが入ると当たりません。
      今度、動画に撮ってみるかな。
    4. 獅童 さん 2022/03/05 土曜日 16:54 評価 #5437003

      GMって何ですか?
      judgmentのことかな
    5. ハーデスジェー さん 2022/04/23 土曜日 12:41 評価 #5448487

      獅童さん。JMの間違いです。

      パチもスロもつまらなく感じて1年近く打ってませんでしたが、1パチに199verがまだ設置してたので久々打ちました。
      初G保留、裁きの刻からJM、次回予告と打ち込んでた時より楽しめました。
      相変わらずペテロの門は2日合計7000G回したけど見れず(笑)

      かるらさん。リーチ中に違う画面と言うのは?数字の背景が違うって事ですか?全く気にしたことなかったです(笑)
    6. ハーデスジェー さん 2022/04/23 土曜日 12:54 評価 #5448491

      ↑訂正
      スロじゃないので7000Gも回してないですわ。3500〜4000Gちょっとです。

    返信する

    2つ質問があります 神の導きを さん 2021/04/25 日曜日 16:51 評価 #5354305
    天地崩壊と、引け等の指示は無く演出過程でただドライブギアが生えてくる動作は信頼度どのくらいでしょうか?

      返信する

      やっちまった? ブイプ さん 2021/03/30 火曜日 18:53 評価 #5347939
      今日、G保留発生 もらったと思い、選択へ。
      真ん中の箱がパカパカ開いて空っぽ。
      適当にボタン押してたら真ん中を選択しちまった!!!
      わぁ!!!!と思ったけど、最後は一旦全部閉じるので、良いかも・・
      と思ったけど、はずれ・・・
      やっちまった?右か左を選択してれば当たった??
      ちょっと目を離したばっかりに・・・

      どなたかお教えを・・・www

      1. 文字文字 さん 2021/04/01 木曜日 23:34 評価 #5348423

        もったいないことしましたね。
        自分も三択時に右が色違いでしたが、連打しながら当たれーとやってたので真ん中を選びハズレ。発展して二択でハズレ。復活して当たり。
        最初から右を選んでいればすぐに当たっていました。
      2. ブイプ さん 2021/04/02 金曜日 17:00 評価 #5348540

        お教えありがとうございまする 笑
        復活当たりもなかったので・・
        悔しい!!です。
      3. 敷島クルル(PC) さん 2021/04/02 金曜日 17:39 評価 #5348548

        パチンコ楽しんでますね
        何選んでも同じだから気にしないでいいよ
      4. ブイプ さん 2021/04/04 日曜日 02:26 評価 #5348882

        クルル様
        ということは・・G保留で外れたと・・
        確定ではないでしょうからあり得ますけどねぇ・・
        ありがとうございました。
      5. はるな愛 さん 2022/03/09 水曜日 16:32 評価 #5438079

        右だろうが左だろうが真ん中だろうがもう当たり外れは決まっている無駄な抵抗だよな。
        そもそも電源入った時点でプログラム通りしか表示しないから逆立ちしても駄目だ。
        パチンコ台はスタートチャッカ−に入ってから当たり外れの抽選なんかしていないプログラムを進行するだけだ。

      返信する

      ゴールデンゲームでのハマり Suzuki さん 2020/12/18 金曜日 17:20 評価 #5318881
      199バージョンのゴールデンゲーム中に845回ハマりました。ゴールデンゲーム中の大当たり確率って1/88.1ですよね?これってエグい確率じゃないですか?
      1. テゾロ さん 2020/12/20 日曜日 19:23 評価 #5319425

        あっても不思議ではないですね
        以前に○園で新台で入った甘99分1で
        1900回当たりなしを目撃しました。
      2. ギルガくん さん 2021/01/11 月曜日 12:16 評価 #5324879

        因みに確率分母の10倍ハマるのは、宝くじの2等を当てる確率と同等らしい。
      3. STs さん 2021/05/25 火曜日 21:48 評価 #5362537

        宝くじの2等が当たる人は沢山居るんだから10倍ハマりも沢山有ってもいいじゃん
        俺は1/58の確変中に960ハマった事有る

        通常時では甘海が1400
        1/360の海で宵越し3600
        専業で毎日打ってるから試行回数が多い分、ハマりも多いですな

      返信する

      赤文字 SSS2ー1 さん 2020/11/24 火曜日 15:14 評価 #5312971
      ギルガメッシュチャレンジの赤文字ってどのくらいの信頼度があるんでしょうか? 

        返信する

        22%(笑) 引き弱よ さん 2020/11/14 土曜日 18:00 評価 #5310590
        199の方出たけど
        履歴見たら 312112212
        相変わらず店に有利な片寄りかた
        打ちたかったけど酷すぎて打てねーよ

        1. タチキミル さん 2020/11/20 金曜日 00:27 評価 #5312061

          履歴で決めるような情弱は打たんくて正解やな
        2. 私は負け犬 さん 2020/11/20 金曜日 09:35 評価 #5312113

          履歴で見る賢い方は
          打たなくて正解です

          本当に。
        3. 珍、珍、珍 さん 2020/11/20 金曜日 14:28 評価 #5312183

          ↑そんなしょうもないからお前負け犬なんだよ笑
          お疲れ
        4. ゴラッソゴール さん 2020/12/14 月曜日 19:54 評価 #5317832

          どの店でも出てないよね。
          打つ理由が見つからない。
        5. 文字文字 さん 2021/04/01 木曜日 23:38 評価 #5348424

          メーカーは連荘より出玉を推してる感じですね。

        返信する

        2R確変 サノさん さん 2020/08/05 水曜日 22:18 評価 #5284414
        ファイナルジャッジメントで2R選択されたときに今のところ2R通常しか引いたことないんですが、2R確変取った方いますか?
        1. びっくとりーむ さん 2020/08/22 土曜日 17:10 評価 #5289304

          先日初めて2ラウンド確変取りました。
          ボタンを押すとき赤文字でチャンスアップです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT