| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドリームクルーン2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ドリームクルーン2

OIZUMI
 

<< ドリームクルーン2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最近良く打っています dandzyo さん 2021/05/23 日曜日 00:31 評価 #5361790
いくつか質問させてください。

クルーン発生のルート(青、緑、赤矢印)によって、クルーン突破の期待度が変わるとの書き込みを見たことがありますが、本当でしょうか。
また、クルーン1段目突破確定のクルーンチャレンジもあるのでしょうか。

連続でタイマンバトルに発展することがありますが、複数子役を引いた場合、バトルをストックすることがあるのでしょうか。

金(玉)で7回クルーンに挑戦し、4回1段目、3回2段目で全て失敗しています。
1500枚フラグなだけに銀玉より確率は低めなのかなと思っていますが、打ち込んでいる方の感想をお聞きしたいです。


    返信する

    くるくるタイム中の強ベル ドリームきゃすと さん 2020/06/23 火曜日 15:36 評価 #5273777
    もはや誰も閲覧していなさそうですが質問いたします。

    1》大当たりで青7が揃いました。2回権利確定、ではないんでしょうか??

    2》くるくるタイム中に強ベルを引きましたが、クルーン発展さえしませんでした。完全なムダ引きでしょうか??

    クルーン名人の方、合わせ技一本で回答して頂ければ大変有り難いです。

    1. 鈴木田 さん 2020/07/14 火曜日 11:52 評価 #5278646

      青7揃いは期待度大となっていますので、確定では無かったという事でしょう。
      くるくるタイム中の抽選の内訳は公表されて居ないので分かりませんが、全役で抽選という事なので無駄引きではありません。抽選に漏れてしまったという事でしょうかね。

      何にせよ情報も導入数も少なすぎて謎の多い台です。
    2. ドリームきゃすと さん 2020/07/21 火曜日 18:52 評価 #5280368

      おお!
      回答がついてるww

      確かに、
      青7は期待大、強ベルは抽選漏れ、
      この見解ですかね 、、

      一刀両断は猛者回答、大変ありがとうございましたw

    返信する

    AT枚数 kkkis さん 2020/01/28 火曜日 20:18 評価 #5240255
    設定6の出率が107%なのに初当たりは1/422
    計算するとAT一回あたりに500枚出せないけど、どうなっているんだろ

    1. メロン水族館 さん 2020/01/28 火曜日 21:07 評価 #5240272

      本当だ…よく気づきましたね。
      この辺の数値って特に制限とかなかったかと思うので6使ってほしくて低めに発表したとかですかね。
    2. 星島沙也加 さん 2020/06/02 火曜日 08:46 評価 #5269114

      6号機の仕様を深く知らないのですが、AT中のゲーム数もカウントしての計算とか?
    3. 最近あまり出ない さん 2020/09/21 月曜日 16:11 評価 #5296829

      今更ですけど、422ゲーム回すのに必要な枚数は394枚
      純増3.1枚で500枚出すのに必要なゲーム数は161ゲームで150枚
      合わせて583ゲームで544枚使用して650枚出してるから、119%くらいですかね。
      くるくるタイムが無抽選と考えると、6は上乗せをしない仕様ならギリギリ107%くらいにおさまるかもです。

      もしくは上の一連の流れをIN544枚、OUT500枚と考えると、上乗せ込みでも107%に落ち着くかもです。

    返信する

    販売台数 享楽潰れてくれ さん 2020/01/22 水曜日 01:00 評価 #5237940
    https://www.p-world.co.jp/news/12689/nippon
    1月15日現在、同機の販売数は再販分を含め599台
    そんなに売れてないのか?

    1. フジワラフジオ さん 2020/01/26 日曜日 20:47 評価 #5239507

      導入店見たらわかるやろ
      p-world不掲載店含めても、この台を複数以上買うホールはないだろうから
    2. sic さん 2020/06/02 火曜日 07:13 評価 #5269104

      今リアル一番好きな台だわ。池袋の遊大陸には2台有るよーん、しかもなぜかジャグラーコーナーに(笑)

    返信する

    書き込む必要ないかな ぱち人団体 さん 2019/12/02 月曜日 13:05 評価 #5221438
    6号機の規定により2400枚以上出ないことになってるけど、これも適用ですよね?

      返信する

      ビックドリーム? ドリームクレーン さん 2019/10/08 火曜日 15:42 評価 #5203623
      6号機のファイナルウエポン?前作も見たことないけど、作るということは、需要があるんだねwww
      1. スパビゴギ さん 2019/10/14 月曜日 03:15 評価 #5205398

        打てば解りますけどめちゃおもしろいですよドリームクルーンw
        シュールな演出と、クルーン好きならハマる!
      2. エタブレ さん 2019/10/15 火曜日 17:32 評価 #5205954

        投資はかかるが、死ぬほどオモロイ!
        やっぱり、一発入って500(700)枚はクルクル回ってる最中の脳汁がハンパない。
        6号機になって純増枚数が上がって、まるまる上乗せしてくれたら文句無い。
      3. るるるるるるるる さん 2019/11/14 木曜日 16:37 評価 #5216123

        2なんぞが出ること自体が信じられんのだが。
        需要なんかあるわけないだろ!
        オーイズミしかやらんよ!
        こんな台で2を出すなんて!
      4. 樺乃 さん 2019/11/14 木曜日 17:05 評価 #5216126

        コナミがやってますよ、ルーレットシリーズで。需要ないのに連発するの

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT