| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P鳳凰∞シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P鳳凰∞ライトミドル

Maruhon
 

<< P鳳凰∞ライトミドル >>

▼対象機種
P鳳凰∞
P鳳凰∞ライトミドル

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
振り分け偏り酷すぎない? 暁月いろは さん 2020/10/03 土曜日 18:37 評価 #5299340
本日初打ちで700ハマりの台に座り1200回転くらいでインフィニティ突入
運良く24連ほどしてくれたのですが、その内20回がBIGという恐ろしい偏り……
BIGの内1回だけがクルーンでの当たり、小当たりの方は初当たりと最後のクルーン失敗もカウントされてるようで実際にREGとして引いたのは2回だけでした
何度も機種情報確認したのですが、この機種BIGとREGの振り分け1:1ですよね?
今回たまたま良い方に振り分けされたので良かったですが、逆のパターンもあり得るとなると怖くて打てないかもw

  1. vickychance さん 2022/06/08 水曜日 00:46 評価 #5458167

    >>暁月いろはさん

    私も初打ちの初当りが確変でしたがREG10連→BIG10連→クルーン失敗の初当り込み21連チャンで約16000発ほど出ました笑

    似たようなことは大昔ですが確変50%の海3Rで一撃12連チャンしてくれました。

    でも今回の鳳凰の方が綺麗に偏ってくれましたよ(地獄モードからのー天国モード)

    当然ながらこの後のBIG10連なんて夢にも思わなかった私はREG6〜7連目辺りからからは笑うことしか出来なかった笑

    まぁ全ては確率の範囲内、現実で起こる想定の範囲内ですな。

返信する

突入率 修羅の如く さん 2020/09/07 月曜日 21:22 評価 #5293057
かなり前から気になって打ち続けてるのですがなかなかインフィニティゲームに突入せず...
遂に初当たり30回突破しましたが未だジャッジメントボーナスのみ...
パチンコ歴が短いのでわからないですが裏モノ等このご時世まだあるのでしょうか?
近場に設置してるのが1店舗1台のみなので頑張って回してるんですがなかなか精神的にきます
30回連続単発とか普通なのでしょうか?

  1. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/07 月曜日 21:44 評価 #5293065

    うーん、ちょっとその設定は無理がないですかね・・・?
  2. t.s さん 2020/09/07 月曜日 23:35 評価 #5293080

    1日で最高初当たり何回しました?

    1日1〜2回なら30回行ってもかなり相性悪い台なのかと思いますけど。
  3. 修羅の如く さん 2020/09/08 火曜日 00:15 評価 #5293088

    1日で1400回転程回して6回初当たり取ったのが最高です。仕事終わりに行くのが多いのでコツコツ当ててる感じです。
  4. t.s さん 2020/09/09 水曜日 21:41 評価 #5293636

    本当に残念な結果ですね。

    一度でも入ればやめれるんだろうけど。

返信する

初打ち 電脳コイル さん 2020/07/14 火曜日 15:48 評価 #5278686
面白そうなので初打ちで今打ってます。
ここで色々勉強して挑んでますが、600ハマリで初めて来た赤保留や7テンも普通に外して何で当たるのかサッパリです。
ガセでもいいのでホワイトインパクト見たいと思って愚痴ろうとしたら、ホワイトインパクトなしで当たりました(´;ω;`)

  1. 落花流水 さん 2020/07/14 火曜日 15:50 評価 #5278687

    当たりの大半がホワイトインパクトなんですぐ見れますよ
    赤保留、7テンはホワイトインパクト絡まないと結構外れる

    近いうちに1/199も出るから待ってみるのもいいと思うよ
  2. 電脳コイル さん 2020/07/14 火曜日 16:05 評価 #5278688

    愚痴ですいません。
    右打ちで玉が詰まって、店員さんが直している時に入った一回転がクルーンチャンスで、打ち出してまた玉がつまり、抽選受けれず終わりました。悲しい
  3. 電脳コイル さん 2020/07/14 火曜日 16:07 評価 #5278689

    落花流水さん

    そうなんですね(´×ω×`)
    ホワイトインパクトで当てたいのでもう少し頑張って見ます!
    199出るのは知らなかったので楽しみですね(=^^=)
  4. 落花流水 さん 2020/07/14 火曜日 16:12 評価 #5278691

    1/197か、もうここのページからも見れますよ

    転生受けられなかったのはどんまいです・・・
    もとから外れだったと思い込みましょう・・・
  5. 電脳コイル さん 2020/07/14 火曜日 16:15 評価 #5278692

    そう思うことにします(´;ω;`)
    返信ありがとうございました(=^^=)

返信する

通常確率 ぷりぷりぷ さん 2020/04/17 金曜日 20:06 評価 #5264076
はじめまして。
転生チャンスを4回連続成功した台を4日粘着してますが通常を引きまくるので投稿させていただきます。

総当たり回数 101回
初当たり 23回(うち初回通常11回)
転生チャンス失敗含めた総通常回数 32回
クルーン成功率 9/23
回転率1k22〜24回(ムラが激しいので適当)

良い台打ててると思うのですが続きません。
とくに4日粘着した台はクルーン成功率1/2超えていてその台のデータが7〜8割です。
転生引き戻し含めて32回の当たり、引き戻し含め5連超えたのは3回だけです。
粘着台の5連超えは1/22回です。
最高出玉ありは12連で転生4回成功。
もちろん5連含むです。

遠隔だなんだ疑うこともしたくないんですが、しばらくこの店には行きたくないくらい凹んでしまいました。
次回からまた気を取り戻せるアドバイスがほしいです(T . T)
よろしくお願いします&#129402;&#129402;

  1. 海ヘビ さん 2020/04/17 金曜日 20:42 評価 #5264080

    遠隔ですよ。解ってないね〜? 疑うのではありません。
    確信するのです。もしかして、地球は丸いと思ってますか?
    違います。地球は水平です。
    そして地球を支えているのは象です。象は亀に支えられています。 さあ、飛び込んで来なさい、我が組織 遠隔組。

返信する

故障台多くない? 座頭市2 さん 2020/03/04 水曜日 15:32 評価 #5253052
マイホでは故障で札が入って稼働していない台が数台あります。
どのあたりが故障するのですか? 球がレールとガラス面の隙間に
挟まる事故は聞いたことあります。

  1. νぱちょんこ博士 さん 2020/03/08 日曜日 14:21 評価 #5254294

    うむ…
    何らかの方法でゴトられたら故障扱いにされて止められると云うことを覚えておくがね★
  2. 座頭市2 さん 2020/03/09 月曜日 14:53 評価 #5254607

    そういえばマイホでは16台設置していますが2月のある3日間でお店が200万円まけてました。当たり中もスマホばかり見ている若者で怪しい雰囲気でした。

    やはりゴトでしょうか?
  3. 落花流水 さん 2020/03/09 月曜日 16:01 評価 #5254617

    単純に業者でしょ・・・
    スマホはベースや投資額のメモに使うだけ
  4. 座頭市2 さん 2020/03/10 火曜日 14:49 評価 #5254945

    最近はどの時間帯も箱積んでいる人少なくなりました。寝かせの角度調整か000で最終のクルーンほとんど手前に入りません。出ていた時はお祭り状態でした。

返信する

大量設置 I県民 さん 2020/02/26 水曜日 19:59 評価 #5250791
この台を42台も入れてるホールってヤバイですよね?
客から相当吸い取らないとこんなに設置できないですよね。

  1. スロプー123 さん 2020/02/29 土曜日 01:02 評価 #5251525

    自分のよく行く店では寝かせが悪すぎて期待値プラスになる台がないのですが、毎日店側の赤字です。この台のせいで他の台にしわ寄せがきている状況なので迷惑な台でしかないです。
  2. νぱちょんこ博士 さん 2020/03/01 日曜日 14:33 評価 #5251992

    うむ…
    まさかそれは…天龍の導入時その倍くらい入れてたイーゾーンなるホールでは無いかね?

    田舎はろくな娯楽がなく、かつ、中高年以上の割合が高いのでね…
    長期的に見れば十分に利が出ると思われますが、所詮は"大量導入大好き店"…
    旧イベ日や周辺店舗の旧イベ日に対抗する日以外は玉など打てないでしょう…うむ。
  3. I県民 さん 2020/03/08 日曜日 20:32 評価 #5254407

    田舎の
    >大量導入大好き店
    当にそのとおり!

    最近はイベント日など大っぴらにできないようですが、
    旧イベント日でもそこそこ客付きは良くても全然ですがね。

    それでも新台大量導入できるんだから・・
    田舎にもコストコ作って欲しいですわ!
  4. I県民 さん 2020/03/12 木曜日 19:40 評価 #5255622

    補足失礼
    残念ながらeゾーンではないですね。

返信する

絶対当たらん ぬぬねぬめめぬね さん 2020/02/24 月曜日 16:15 評価 #5250002
この台絶対当たらないよね?                                                 
  1. あれ〜〜?? さん 2020/02/25 火曜日 19:23 評価 #5250405

    1/312ですからね。
    厳しいですが、絶対当たらないことはないんじゃないかな〜。

    でも、クルーンには1/3では絶対入らないね!

返信する

出玉スピード早い たろさば さん 2020/02/11 火曜日 09:36 評価 #5245070
昨日打ちましたが、やはり出玉スピード早いですね。最初の当たりが24連したかと思えば、インフィニティゲーム終了後2回転で引き戻し、更に19連まで伸びました。ほぼ一撃39000発。
消化時間は合わせて1時間半ほど...速い。。。

ちょっとだけ事件があり、他の方が仰ってるレール挟まりに一度遭遇しました。あれ、軽くパニックになりますね(笑)ちょっとだけ強めにプッシュボタン押したらまたコロコロと転がりました。警報はならず。店員さんに聞いたら、全国で多発してるとのことで、こちらのお店は5000発保証とのことでした。面白い台なだけになんとか改善していただけると嬉しいですね。

  1. たろさば さん 2020/02/11 火曜日 09:39 評価 #5245072

    追加画像です。これは途中の段階ですね。天龍みたく増産希望!

返信する

チャンス目377 マクセル さん 2020/02/06 木曜日 17:12 評価 #5243415
最近この台の面白さに目覚め、かなり打っているのですが、チャンス目377は熱いのでしょうか?二回経験しホワイトインパクト無しでいずれも当たっています。ご存知の方、是非教えて下さいませ。お願いいたします。
  1. tjbin さん 2020/02/22 土曜日 17:21 評価 #5249248

    377は確かにあまり見ないですね。熱いのはレインボーアイかと思います。
  2. マクセル さん 2020/02/28 金曜日 22:43 評価 #5251489

    お返事ありがとうございます。あれから数日間打っていますが、377と337チャンス目を9回ほど経験、全て当たっています!恐らく確定かと思われますが情報が無いのでわかりませんね(^_^;)レインボーアイは天龍ボイスの時に出るときしか見たことないです〜
  3. 落花流水 さん 2020/02/28 金曜日 23:13 評価 #5251495

    レインボーアイはホワイトインパクト中にたまーにみますね、たまーにですが
  4. マクセル さん 2020/02/29 土曜日 00:01 評価 #5251509

    そうですね〜ホワイトインパクト中に出ますね!天龍ボイスで「3!,2!」ってなった時点でハンドルを右にギュッと先にひねり、隣の人が「えっ、当たったの!?」となるのが地味に好きです(笑)
  5. 絶唱おじさん さん 2020/03/14 土曜日 18:21 評価 #5256170

    733で今日当たりました。こちらはどうなのでしょうか?
  6. マクセル さん 2020/03/23 月曜日 20:21 評価 #5258970

    お返事遅くなりましてすみません。733,377など3と7のみでチャンス目だった場合は全て当たり経験してます。絶唱おじさん様の貴重なご意見ありがとうございます。やっぱり当たりましたか〜おめでとうございます。確定なんですかね〜?

返信する

まじか? げ〜んさん さん 2020/02/04 火曜日 19:58 評価 #5242676
当たり178回
10万発出てる台があった!

P機だろ?これ・・

  1. セグウェイ さん 2020/02/06 木曜日 09:41 評価 #5243270

    その台の傾斜か打ってる客みれば本物の連チャンなのかすぐわかりますよ。
    ゴトを疑う数値なのでそのどちらでもゴトの確証がもてれば俺ならすぐ通報します。
  2. コロナウィルス さん 2020/02/08 土曜日 23:23 評価 #5244314

    いや!いや!
    MHでは200回当たり、14万発出た台ありますよ!

    若いあんちゃんが打ってましたが、サクラですかね・・

    後日データーカウンター記念撮影させてもらいました。
  3. tjbin さん 2020/02/22 土曜日 17:34 評価 #5249255

    クルーン次第であり得ますよね。因みに、私はクルーンで当たって喜んでいたら連チャンしないで次のクルーンでENDのパターンが多いです。
    クルーンで当たる時は、円運動が小さい時に当たってます。気のせいかもしれませんが。
    鳳凰は、今、1番熱い台だと思います。
    北斗無双が無くなったら鳳凰しかない!天龍ほどエグくないので生き残ってほしい。みんな打ちましょう。あの早い出玉は病みつきになります。1時間で25,000発オーバーします。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT