| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5414727】が含まれるスレッド

この後 空き缶2個 さん 2021/12/17 金曜日 10:52  #5414727
激闘お疲れ様です
添付画像ですが、
見たことありますか?
私多分、初めてみたかと思い、写メとりました。
この後、どうなった?
とおもいます?
既出でしたら、申し訳ないっす

  1. 北斗を愛するもの さん 2021/12/17 金曜日 12:16 評価 #5414732

    空き缶2個さんこんにちは

    これは見たことないですね。

    恐らくバトルに発展し、勝利。激闘ボーナスゲット。

    対戦相手はわかりませんが、自分の予想はこんな感じです。
  2. 片仮名欅 さん 2021/12/18 土曜日 01:00 評価 #5414882


     空き缶2個 さん 今晩は、私も見たことないです。

     また経験出来てない演出が増えてしまった。
    何故自分には来てくれないのか、悔しいけれど楽しみでもありますね。
    予想としては、バトルって書いてあるんだからバトルでしょって感じで、
    しかも派手さから言って勝確バトルってことで、北斗を愛するもの さん と全く同じなんですけどどうなんでしょ?

     また今回のテーマとは直接関係は無いんですが、リンルーレット等で赤文字の「激アツ」ってのがあって、
    選ばれたことが無いんですけど、どんな時に選ばれるんですかね?
    さらに選ばれた際は、その後どんな演出になるんでしょうか?
  3. 空き缶2個 さん 2021/12/18 土曜日 17:51 評価 #5414974

    北斗を愛するものさん
    片仮名欅さん
    皆さんお疲れ様です

    お二人とも大正解です!

    世紀末ゾーンでレア役ひいたかどうか忘れましたが、この後アミバ登場(久しぶりに見た)
    激闘ボーナスゲット
    玉3個全て小役レベルアップで
    小役レベル4
    初戦でレバーオンで勝利確定して、4ゲーム目に強チェを引きラッシュ突入しました。
    やはり、アミバ登場後の激闘ボーナスは何かあるような気がしました。

    片仮名欅さんのリンルーレット等の激アツ
    私も見たことないですね。
    どうなるのか気になります!
    飾りのような気もしないでもないですが笑
  4. 諸星ダン吉 さん 2021/12/20 月曜日 12:34 評価 #5415314


    みなさん、こんばんは。

     私もこの画像は、見たことありません。この機種なにげにレアな演出や熱そうな演出が
    ありますよね。しかもそのほとんどが通常で発生するという。なのに、通常→激闘→RUSH
    というシステム上、どんなにレアでも、どんなに熱そうでも、良くて激闘、下だと単なる
    中段チェリーだったり。

     でも通常時の演出で、RUSH期待度の示唆とかが絶対無いとは証明できないので、
    もしかしたらワンチャンと妄想を抱いています。すごく熱い演出から激闘来たら、心の中で
    継続率高いやつかもとか、すごく熱い演出から中段チェリー来たら、心の中でレベルUP
    多いやつかもとか。

     まぁそんなことは無いんですが、ひとつの楽しみ方として(w)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT