| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5236720】が含まれるスレッド

質問です フリスクブラック さん 2020/01/17 金曜日 22:57  #5236653
AT後に設定5示唆が出て続行したのですが出玉に繋がらず差枚マイナスで終わりました。激闘ボーナス17ラッシュ5で5300ゲームほど回しました。たぶん設定5ではないですよね?
そこで質問なのですが皆さんは456確定してる台で激闘ボーナスからのラッシュ確率で1番悪かったときはどのくらいでしょうか?456確定してる場合は4〜6割は繋がるイメージなんですが極端に低いときもありましたか?

  1. ひろな64 さん 2020/01/17 金曜日 23:58 評価 #5236680

    今日、3000G〜4000Gで、激闘ボーナス敗戦後、「サミーの金色トロフィー(設定4以上)」が出現。

    その時の最大差枚数がプラス2500枚程。

    で、そこから4連続400G代激闘ボーナスで敗戦、2500枚程あった持コインは800枚程迄減らして、閉店時間迄1時間30分切っていたので精神的ダメージが有り、ヤメ。

    台のグラフ的には、この時点でほぼ±0付近でした。設定6かもと期待して打ちましたが…
  2. 北斗羅漢撃 さん 2020/01/18 土曜日 02:01 評価 #5236720

    user image設定5のデータです。6の可能性もあります。
  3. 北斗羅漢撃 さん 2020/01/18 土曜日 02:18 評価 #5236721

    user image一回目の初当たりがいきなり昇天で、その後は全部800枚前後でした。キリントロフィーが出たので設定5は間違いないと思います。
  4. ひで777 さん 2020/01/18 土曜日 07:10 評価 #5236743

    昨日は最初のATでラオウ(5示唆)
    高設定確の金トロ(トキ背景)以上なら全ツッパ
    示唆なら4スルーまでかな、なんて考えてましたが、結局8スルーして流石にやめました。
    解析出てないのですが、低設定で出現する振り分けの差は激しいと思うので事故だったと思い割りきってます。

    高設定はかなり打ってますが、昨日は5だったけどデキレの部分の恩恵を受けれなく8スルーしたのか低設定だったかは謎ですが低設定だったと思います。
    平日でも稼働のよい店ですが、8スルーした台にはその後誰も座ってなかった様です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT