| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5230851】が含まれるスレッド

荒野が終わって! まっちゃら さん 2019/12/29 日曜日 21:31  #5230851
天気が雨、雪の時に犬が吠える時があります!

これが出た時はあまり嵌らずにラッシュに入ります!
私の経験上ですがたまたまですかね?

  1. 片仮名欅 さん 2019/12/29 日曜日 22:41 評価 #5230870


     激闘ボーナスじゃなくてRUSHなんですか?

     RUSH率を大きく左右するのは、まず設定、そして獲得してる魂の数ですか。
    魂は十数個とかになると、かなりRUSH率に影響を与えますが、少ない個数での違いだと、影響差は薄い気がします。
     他にも、モードやスルーの偶奇数、ポイント等もありますが、何れもそんなに顕著な差は無いと思います。

     犬が出るのは通常時なので、ソノ時点で確定しており、尚且つRUSH率にも影響大ということになると、
    何と言っても設定に尽きると思いますが、
    同日同台でということであれば、タマタマの可能性が高いんじゃないでしょうか。

     逆質と言うか、教えて欲しいんですが、犬が鳴くのは天候変化時のみですか?
  2. 北斗神拳777 さん 2019/12/29 日曜日 23:11 評価 #5230882

    経験上犬が出るのはレア役示唆やレア役後の七星チャージ示唆ですね。
    天昇ラッシュの抽選は全て激闘ボーナスで行っていると昇天への道で中の人が断言してるので通常時に天昇ラッシュの抽選はしていません。(赤七リプフラグは別として)
  3. 北斗神拳777 さん 2019/12/29 日曜日 23:19 評価 #5230885

    その画像から察するに110Gなので荒野ステージ抜け後に入る七星チャージ示唆だと思います。
    ハマらずラッシュに入りやすいはたまたまかと。
  4. まっちゃら さん 2019/12/29 日曜日 23:44 評価 #5230890

    お答えありがとうございます。

    やはりたまたまなんですね!
    犬が吠えるとモードCで激闘ボーナスかラッシュに入ったんでそうかなと思いました!

    確実ではないですが晴れの時は犬は見たことないですね。
  5. 片仮名欅 さん 2019/12/30 月曜日 00:21 評価 #5230898


     まっちゃら さん お答え有難うございます。

     RUSHだとタマタマだと思いますけど、激闘ボーナス示唆なら、可能性はあると思いますけどね。

     あと、しつこくてすいませんが、吠えない犬もいませんか?
    気付かずにスルーしそうになった犬が、何回もあります。
    ということは、気付いていないものも多いでしょうけど。

     そんな私が言うのもオコガマシイですが、
    モード示唆や激闘ボーナス示唆なら、理屈としてはあってもオカシクないですね。
    自力を除けば、既に確定していることなんで。

     以前、七星チャージの前兆示唆であると、ご教示頂いて、それ以降考えずに過ごしてきましたが、
    今度、北斗神拳777 さん も同様のことを言われてますから、それが正しいとは思いますけど。
  6. まっちゃら さん 2019/12/30 月曜日 01:32 評価 #5230919

    片仮名欅さんこんばんわ!

    吠えない犬もいたような気がします!
    私は荒野が終わると雪降っといてくれと念じて打ってます。

    一応高モードですからね!
  7. ジャギの大ファン さん 2019/12/30 月曜日 02:06 評価 #5230927

    まず天候変化(雪、雨)はモードB以上濃厚です。
    犬等、動物はレア小役否定でフェイクを含む何かしらの前兆です。
    50Gくらいでリンの前兆に行く関係か、荒野ステージ後半で七星チャージに当選した際は、荒野ステージ終了後煽りだして突入するので、それの前兆と思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT