| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5229443】が含まれるスレッド

完走エンディングの枚数調整について とのまたかゆき さん 2019/12/23 月曜日 21:51  #5229012
昇天エンディングの最後の枚数調整って、うまいこと『ここで15枚役!』ってときに出てくれず、数ゲームかかってしまいますが、これってやっぱりしょうがないですよね? だいぶだらだらとナビのはずすことになってしまって、両隣の視線が痛いから、本日も対して調整せずに完走させてしまいます。やっぱりみなさんもひたすら2414枚になるように調整してますか?
  1. 片仮名欅 さん 2019/12/23 月曜日 22:12 評価 #5229026


     2411枚じゃないですか?
     2399枚から、BETで2396枚、15枚プラスで2411枚、私もナカナカうまくいかずに、2410枚が最高です。
    あんまりやってると、なんか恥ずかしい。
  2. とのまたかゆき さん 2019/12/23 月曜日 23:30 評価 #5229069

    user imageあっなるほどベッド分も減るからですね。やっぱりこれは地道にナビを外し続けるしかないのですね。十枚ですかあ〜積み重なると大きいですよね。
    あっそういえば質問ついでにというか、僕も残念中段チェリー引きました(笑)あと1ゲーム早ければだったのでしょうか。ほんとタイミングによって雲泥の差がありますね。
  3. ヘタレ卿 さん 2019/12/23 月曜日 23:33 評価 #5229071

    2412枚取れましたよ
    リゼロと同じで、最後にハズレを挟まずに
    2連続でベルナビを取る必要が有ります
    まあ周りの目を気にしてまでやる価値は無いと思いますが・・・
  4. レム睡眠障害 さん 2019/12/23 月曜日 23:38 評価 #5229073

    リゼロは、2400/2400で終わらず、2397(2400-3)/2400に+15枚で2412枚取れますが...

    北斗は2400/2400で強制終了なんですか?
  5. レム睡眠障害 さん 2019/12/23 月曜日 23:40 評価 #5229074

    すみません。被りました。
  6. とのまたかゆき さん 2019/12/23 月曜日 23:40 評価 #5229075

    コメントありがとうございます。すいません頭が悪くて、何枚のところから2連続でベルをとったらいいんでしょうか?
  7. とのまたかゆき さん 2019/12/23 月曜日 23:42 評価 #5229079

    あっなるほど、ごめんなさい分かりました。2400ちょうどになるようにしたら2397からとれるのですね!ありがとうございます!
  8. 片仮名欅 さん 2019/12/23 月曜日 23:45 評価 #5229081


     私も2400枚では終わらないってことは、知りませんでした。
    情報有難うございます。
  9. 片仮名欅 さん 2019/12/24 火曜日 00:19 評価 #5229094


     とのまたかゆき さん の画像は有利区間ランプがハッキリ写ってますね。
    今後私も見習った撮り方をしたいと思います。

     というのも、先日激闘偶数スルー後のリプでポイントが貰えなかったんですが、
    第3停止後はランプは点灯していたということがありました。
    ランプに注目してたら、今度はポイントが疎かになってまして、
    次のレバONしてからポイントが付いてない(0)ってことに気付いたんで、画像はないんですが、
    確かにリプ時のレバONでは、ランプは非点灯だった気がしますけど、
    ボタン停止時にランプ点灯のゲームは、非有利区間ってことになるんですかねえ?

     その画像を撮れてたら、見た目は有利区間のリプでポイントが貰えてないというふうに見えると思います。
    まだ激闘後の有利区間については、謎が多い気がします。
    そこをちゃんと理解する為にも、とのまたかゆき さん のような撮り方をしたいと思いました。
  10. とのまたかゆき さん 2019/12/24 火曜日 08:36 評価 #5229163

    キャインシロウさんおはようございます。
    (3)ゲーム目でこの中段チェリーを引いて、ラッシュ入らずで、2ゲーム目だったら間に合ってたのかなあとか考えました。そこで、キャインシロウさんたちの以前のスレを読み返したのですが、、、やはり頭が悪い自分はよく意味がわからず。偶数スルーとか奇数スルーとかも。 結局有利区間引き継ぎの時に引かなきゃダメということですかね? とにかく、ランプが消えたり点いたりするから2ゲーム以内に引かなきゃということで自分を無理やり納得させまさたが、それでもキャインシロウさんのは1ゲーム目の中段チェリーなのでランプが点いたり消えたりもないですよね。ほんと不思議。おっしゃられるとおり、ランプについては謎ですね。
    でも、キャインシロウさんのあの、1ゲーム中段チェリーラッシュスルー写メはとっておきの一枚ですよネタとして(笑)
  11. CHASER さん 2019/12/25 水曜日 07:11 評価 #5229443

    user image早速、実行してみました。
  12. とのまたかゆき さん 2019/12/25 水曜日 18:57 評価 #5229592

    cHASERさん完走再びしたんですね。うらやましいです。12枚もばかにならないですからね。
  13. 片仮名欅 さん 2019/12/25 水曜日 20:40 評価 #5229607


     とのまたかゆき さん  今晩は。

     昇天への道を見ても、他の方の書き込みからも、
    有利区間引き継ぎorリセットってのは関係ないと思います。
    つまり偶数スルーであろうが、奇数スルーであろうが、
    激闘ボナ敗北後ってのはチャンスと考えてイイと思いますね。
    ただ、何ゲームまでがチャンスかってのは、分らないと言うより、決まってないということでしょうね。
    (1ゲーム目は保障ゲームのようですが)

     またクドイようですが、ハンネの変更についてももう1度、
    類似のハンネはマナー違反だとかは、評ポチに属することなので、ココで言うことではありません。
    マネされるのがイヤであれば、マネされないようなハンネにすればイイ訳です。
    例えば「片仮名欅」とかですね。
    そうするのは容易なのに、拘ってキャインシロウのままでいることがアホらしくなったんですよ。
     ということで、「俺の名を言ってみろ」byジャギ。

     最後に、有利区間とランプの謎について、新たにスレ立てしたいと考えていますので、
    良ければ、そちらも御覧下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT