| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5229019】が含まれるスレッド

勝舞玉の意味なし キュインシロウ さん 2019/12/23 月曜日 17:07  #5228914
勝舞玉8個貯まろうが9個貯まろうが全く意味がない事。笑

結局設定ありき。50パーだろうが簡単に行く。
ハンに勝つとか
シンに勝つとか。


もうむちゃくちゃやな。

  1. セットン大木 さん 2019/12/23 月曜日 18:30 評価 #5228938

    ありゃま。嫌な負け方したんですね。高設定で小役レベル7でも初戦負けしますからねー  キュインシロウさんはキャインシロウさんへの嫌がらせハンネでしょうか?
  2. キャインシロウ さん 2019/12/23 月曜日 19:18 評価 #5228959


     特殊勝利抽選の影響がデカイので、設定ありきは、そのとおりだと思いますが、
    「全く意味がない」は言いすぎ。

     試行が多くなればガチの方も、ちゃんとやってることは体感できますよ。
    つまり、やはり魂が多い方が有利なのは間違いない。
    打ち込みが足りないだけですね。
  3. キョインシロウ さん 2019/12/23 月曜日 20:13 評価 #5228972

    確かに小役レベルあんまり意味がなく感じる事もある。  レベル7,8でも普通に負ける! 小役レベル1でも勝つ時は勝つ!!
    打ち込み不足とあるがそういう問題でも無い‼  銅トロフィーやたら出ないか?!  人それぞれだが、ガッカリ感は半端ない
    (T_T)
  4. 片仮名欅 さん 2019/12/23 月曜日 20:32 評価 #5228981


     何かアホらしくなってきましたんで、ハンネ変えます。
    元キャインシロウは、本日より片仮名欅です。
    皆さん宜しくお願いします。
  5. ひで777 さん 2019/12/23 月曜日 21:39 評価 #5229006

    キュ、キョは違うとわかりましたが、ハンネ変更は本物ですか?

    魂が複数あってもバトルレベルに偏ると厳しくなりますが、自分はガチな部分が大きく感じてますね。
    昨日金トロフィー(多分4)終日打って4スルー2回くらいましたし。
  6. 片仮名欅 さん 2019/12/23 月曜日 21:49 評価 #5229011


     ひで777 さん 今晩は。

     ハンネ変更は本物です。
     私が過去に添付した画像を指定して頂ければ、証明の為に再添付することも吝かではありません。

     それはトモカク、試行を増やさないと、魂がやはり多い方が有利ということは体感できづらいと思うんですよね。
    1回1回では、10個でスルー後2個で突破なんてザラにありますから。
    ゆえに私はスレ主さんの「全く意味がない」には同意できませんし、
    スレ主さんも、もっと打ち込めば、やはり魂が多い方が突破し易いと思えると考えます。
  7. 片仮名欅 さん 2019/12/23 月曜日 22:06 評価 #5229019

    user image
     取り敢えず、こういうのどうでしょう?
    私が12/8に添付したリンの、角度が異なったもので、ポイントその他は同一です。
    これは本人でないと貼れないでしょ。
  8. セットン大木 さん 2019/12/23 月曜日 22:23 評価 #5229033

    キャインシロウさんは北斗マスターで通ってますから戻して下さい(^^)新ハンネ読めませんし(^_^;)
  9. 片仮名欅 さん 2019/12/23 月曜日 22:33 評価 #5229041


     一応補足しときます。

     スレ主さん達がアホらしいと言っている訳ではありませんので悪しからず。
    ただ、キュインシロウ さん とか キョインシロウ さん とかのハンネは紛らわしいとは思います。
    その紛らわしい中の1人でいる自分がアホらしくなった、ということですので、宜しく。
  10. まっちゃら さん 2019/12/23 月曜日 22:49 評価 #5229053

    昇舞玉は多い方が絶対に有利ですよ!

    先日なんかスルー負けのあと天井手前までに14個貯まり小役レベルどのくらい上がるか楽しみにしてたのになんと
    7を狙えで直撃しましたからね〜
    なんか損した気分になりました!

    ラッシュ入ったのは嬉しいけど直撃って伸びないですよね!
    私は最高12連までですよ!
    大体5〜6連で終わります。
  11. 片仮名欅 さん 2019/12/23 月曜日 22:50 評価 #5229054


     セットン大木 さん お言葉有難うございます。

     新ハンネ気に入ってまして、戻す気はありません。
    それに誰がマスターだとかより、その時の内容じゃないですか?
    私は結構頻繁に間違いを書いてます。

     コノ場を借りて、以前の間違いを謝罪しますと、
    突破確定後の強敵バトル中の強チェで、ストックが貰えたことがあるって書いたことがあるんですが、
    多分それは間違いです。
    おそらくですが、勝利契機表示に小役(例えばリプ)で勝利、強チェの処はVとなっていたものを、
    勘違いしたものだと思われます。

     読めないってのは、冠バラエティに架けた、イキな冗談ですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT