| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5256272】が含まれるスレッド

この台の熱くなれるポイントって うそでしょ!! さん 2020/03/13 金曜日 22:29  #5255993
この台の熱くなれるポイントって沢山あると思うんですが、皆さんはどんな感じですか?

6号機はほんとに設定が全てだと思っているので、完走したところで勝ちはしても低設定の誤爆だったな。次同じ立ち回りしたら負けるな。としか思えなくなってます。

私はこの台の場合、
「朝イチ600ハマりの銅トロフィー」
が1番熱くなれます。
6つもるに超したことはないですが、
3があまり投入されない以上2か5に絞られやすいかなと。5だった場合激闘もがち要素ありますし、ある程度の荒波の中で出玉をつくっていける点、2否定をひたすら待つ期待感、この機種の1番良い部分が出る気がしてます。

  1. 北斗を愛するもの さん 2020/03/13 金曜日 22:57 評価 #5256006

    自分はやっぱり激闘ボーナス中ですかね。

    赤7を激闘ボーナス中にまだ引いたことないのでただひたすら赤7を引くのを楽しみに打ってます(笑)
  2. かつじろう さん 2020/03/13 金曜日 23:28 評価 #5256019

    月並みですが、やはり強敵バトルを含む激闘中の小役が織りなす物語()ですかね。あれは、もう病み付きですw
    AT中特にバトル中のレア役もアツくなれますねえ。自分は、ほぼ後告知のみですから引いた後に突然強くなる「貰った!」感が堪りませんw
    偶にしか経験出来ませんが…1200枚を踏んで臨むバトルのヒリつき具合も、また良いですね。ラウンド中に余程育っていなければ普通のフラグじゃ話にならない、差枚1200枚を賭けた七回勝負!に泣きの一回!なかなかのスリルが楽しめます。

    設定関係で言えば、うそでしょ!! さんも仰っているような『トロフィー+(2)否定』は嬉しいですよね。旧特定日とか、なら(ほぼ(5)(6)確なので)脳汁ものですw
  3. 北斗の為に さん 2020/03/14 土曜日 19:17 評価 #5256187

    強敵バトル中の赤バトルが出た時ですね。
    残りゲームで中段チェリーを引いて強制ラッシュにいけるかでレバーオンに力が入ります
  4. CHASER さん 2020/03/15 日曜日 01:24 評価 #5256272

    user image色々出ているので、他は小役レベルを何処まで上げられるか?(最大昇舞魂15個)、激闘B失敗しても次Gまで気合いが入りますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT