| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機

OLYMPIA
(C)コーラルゼット 

<< 闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
超通常時 志保 さん 2022/05/04 水曜日 22:38 評価 #5450839
何度強チェリー、チャンス目を引いてもTCに当選したことがなく、TC終了後すぐに止めようとしていました。
28ゲーム目に弱チェリーを引き、期待もしていなかったら、実写版の猪木が写し出され「良くやった!」と。
たまたまTC引き戻しただけで「良くやった」とは大げさだなと思っていたら、そのまま完走しました。

  1. またたまなか さん 2022/10/01 土曜日 13:07 評価 #5484396

    今日、アントニオ猪木さん亡くなりましたね。
  2. チェグクソン(月) さん 2022/10/01 土曜日 14:33 評価 #5484407

    今日満席ですか?

返信する

打つだけパチ屋の利益に ぱちぱち777 さん 2022/04/21 木曜日 19:34 評価 #5448129
非常識2回連続で引いて1000枚
6号機は勝てません


    返信する

    この台はガチで嘘が多い たしかなる源さん さん 2022/04/01 金曜日 13:55 評価 #5443737
    闘魂GP80%は絶対ない。レア役引いてもダメなのに80%もあるわけないやろ
    極めつけは
    1戦目強チェリー引いて突破これはさすがに優遇されるやろ
    2戦目辻よしなり3ゲームめスイカプラス辻よしなり対応役1回引いた。1戦目強チェリーも引いてるしこれはいけるやろ。2戦目終了。終了画面の時にまたスイカ。復活せず終了。
    こんなんで80%あるか
    だからすぐ客飛ぶんじゃ
    しかも引き戻しでだいぶコイン減るくせに80%とか嘘までついてユーザーなめすぎやろ
    自分らで試打してほんまに80%あるか実践してから世に出せ


      返信する

      猪木のダー! が沢山聞けました 営業ぷちょ さん 2022/03/13 日曜日 10:58 評価 #5439114
      あの、1、2、3、ダーッ!が聞きたくて100G位回ってる台をダラダラやってたら、突然画面が消え、『道』に!
      2500枚ゲット出来ました。
      皆さんの酷評が多いので、びっくりですが、気をつけるようにします。


        返信する

        ハマれば嵌るほど最高出玉が減る? 5号終でスロ辞め さん 2021/03/07 日曜日 21:35 評価 #5341678
        ハンドル名のとおり普段は6号機は打たないのですが、宵越し80G+400G越えの台があったので打ってみました。
        結局、本日740G過ぎに当たり。
        13連目にエンディングで終了、1000枚ちょっと。

        6号機の規定、特に有利区間の概念がが良く判っていないのですが、有利区間700Gで天井ってことは、前日の80Gは非有利区間だったということでよろしいですか?
        当選時点で残り700Gしかなかったってことですか?
        ハマれば嵌るほど上限出玉が減るってことですか?

        こういうクソ仕様はこの台だけですか?
        6号機全般にあるのですか?

        1. H.I.Group さん 2021/03/11 木曜日 18:59 評価 #5342815

          5.9号機から始まったシステムで
          6号機は 前回 大当たり後
          通常時+AT?ART?含む1500G2400枚の
          有利区間になっております
          天井付近まで 連れて行かれた場合
          AT中1G辺りの+枚数が少ない台だと
          2400枚に到達する前に
          エンディングを迎えてしまうみたいですね
          自分 1000枚到達しなかった事が
          有りましたよ

        返信する

        初代モード とある引き弱 さん 2021/02/18 木曜日 22:40 評価 #5336735
        久々に打ちたくなって天井からAT入りましたが途中から初代モード入ったのに500枚届かずに終わりました。
        初代モード期待枚数1200枚ってあったのですが、初代モード自体が継続率60%しか無いし、最低保証のワンセットで終わる事も普通にあるのに期待枚数1200枚ってどういう事なんでしょう...
        ベルナビで薄い振り分けとか引けてやっと1000枚超えが見えてくるって事ですかね?


          返信する

          乙女 チヌ丸 さん 2021/01/07 木曜日 11:37 評価 #5323948
          クソ台。非常識に入ったのに1000枚しか出なかった。クソゴミダァー!だが、乙女が可愛いから許す

            返信する

            これより少ない人いないよね Zelda さん 2020/09/24 木曜日 21:12 評価 #5297571
            打ったの4回目で初めて3戦突破してATに入り完走しました。
            獲得911枚、何これ。
            これより少ない人いないよね。

            1. バジ友学園 さん 2021/01/20 水曜日 23:27 評価 #5327863

              本日800枚でエンディング迎えました…初代モード7連で全てナビ10回が原因かと…唖然ですわ

            返信する

            ベース詐称凄いね ムン.ジェイ さん 2020/09/17 木曜日 20:54 評価 #5295879
            1万で250しか回らなかったよ。。。。。
            1. 困った駒さん さん 2021/06/22 火曜日 13:02 評価 #5370544

               お疲れ様です。
              よく、10,000円も追っかけましたねー。

            返信する

            台がおかしい? 歯糞太郎 さん 2020/06/18 木曜日 19:07 評価 #5272684
            今日31連2400枚以上出たのに、エンディングいきませんでした。原因分かる人いますか?
            1. メルチ さん 2020/10/21 水曜日 07:53 評価 #5304422

              有利区間で何枚かだして終了し非有利区間で当選して再度有利区間に突入したからです。枚数引き継いでますけど一回終了してからさらにプラス2400枚きてないはずです。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT