| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー


 

<< カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(18件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ガンダム好きだが、今まで全負け 地球のど真ん中 さん 2020/09/20 日曜日 21:10 評価 #5296664
他の方も書いてましたが、自力感が強すぎ、通常時は、リーダーMSが1000あったら、行くときは5G程で終わる時もあれば、引き弱ければ、負ける時もある。
 at中、内部×5で9999演出だすのも。
 モンハンもだったけど、あと一撃が来ない。演出バランス調整は良くできてる。Ma戦で最後らへんの300残って、いる時のリプや反撃で100残すのはめちゃくやし。
 ボーナスは、やらせでもいいからラスト5G演出にした方がよかったのでは?と、何も無ければ、ほんと、虚無。インパクトクライマックス程ではないが、、、。
 


    返信する

    バトル勝利後のレア役 ガノタヲ さん 2020/09/11 金曜日 20:33 評価 #5294223
    バトル勝利後のレア役は何の抽選をしているんでしょうか?

    今日、バトル勝利後にチャンス目、強チャンス目と立て続けに引いたのですが、報酬ランクはD、次セットであっさり負け。何かしらの恩恵を受けたとは思えないのですが、無駄引きなのか、それともストック抽選しててそれに漏れただけなのか…

    ここを見ている方がどれだけいるのかわかりませんが、調べてもわからなかったので質問させていただきました。

    1. ガノタヲ さん 2020/09/11 金曜日 20:34 評価 #5294224

      強チャンス目→強チェリーです。
      誤字失礼しました。

    返信する

    CZバトル勝利時 魔法少女マミさん さん 2020/08/01 土曜日 04:30 評価 #5283151
    最初ガチャでカード決めるときに
    勝利報酬みたいなパーセンテージありますよね
    あれってガチですか?
    赤カードでボーナスAT半々だろうが
    紫カードで勝利しようがボーナスしかきません


      返信する

      もう1枚 banira さん 2020/03/03 火曜日 02:11 評価 #5252557
      さすがにこの機体でかったわ MAバトルに。

        返信する

        フリーズかもーーーーーーん banira さん 2020/03/03 火曜日 02:10 評価 #5252556
        覚醒は何回も引けてフリーズのみが都市伝説的な存在。
        でもコイン持ち悪いけどゲーム性はいいとおもうな。
        原作知ってるから
        なんでファーストガンダムとクエスがバトルんだ?って思ったりもするw
        この機種ではまった後はディスクやアレックスに行くんだけどな〜


          返信する

          自力感 ハムタロウさん さん 2020/01/28 火曜日 21:33 評価 #5240280
          この台最初から自力感あって面白いんじゃないかなーーーーって最初は思った。



          自力感過ぎて、めちゃめちゃイライラするwww 一番ストレスたまる台かもw

          1. シーソー さん 2020/01/29 水曜日 21:13 評価 #5240620

            やらせ感あるほうがおもしろいよ。
          2. チェンクロ好き さん 2020/01/29 水曜日 23:24 評価 #5240688

            この台がエヴァぐらいの感じのハズレ確率だったらまだバトルやATが自力でやれた気がするけど、実際問題ハズレがエヴァの3倍ぐらいの4分の1強で成立するから通常時はベルを当てる自力感が薄くなってるしAT中は減らせない増えないの二重苦になりやすいし。

            AT中解析だと20G以降はハズレの一部で終了ってなってるけど実際にはほぼ20G以降の2回目のハズレで落ちるからハズレ連続からの即負けでストレスがたまりますね。
          3. 飛び出せ!義勇軍 さん 2020/02/23 日曜日 06:57 評価 #5249479

            通常時はシステムとして納得出来る。
            バトル形式の自力感全開CZも悪くない。
            だが、バトル勝利後のクロスボーナス、てめぇは駄目だ。折角勝っても事実上の負けになる。バトル勝率を下げてATのみだったら名機だったかもね。

          返信する

          AT こりごりら さん 2020/01/12 日曜日 19:05 評価 #5234942
          せっかく苦労してAT入っても75枚でした
          この機種はこんなもんなですね?

          1. ぶなしめじ。 さん 2020/01/16 木曜日 01:03 評価 #5236058

            5号機時代でもそんな書き込みよく見たよね。結局ここ10年くらい打ち手の脳は何も学習せず。
          2. どうでしょ2 さん 2020/01/19 日曜日 09:36 評価 #5237052

            当たりの軽いリゼロって感じですね
            100Gごとに来るCZ、通常時はカードのランクを上げる作業
            パチンコで言うライト機種
          3. なにこれ怖い さん 2020/02/12 水曜日 14:45 評価 #5245520

            全然当たり軽くないんだけど・・
            600Gくらいでゴミボーナスがやっと当たるだけ
            ATいれても75枚なんて欠陥台だろ

          返信する

          456実戦結果 mk5 さん 2019/12/28 土曜日 00:48 評価 #5230287
          総ゲーム数 5087G
          通常    3622G
          AT中             1445G

          初当たり  15回 (ボーナス1.ラッシュ14.)

          初当たりのATでの作戦No.選択率

                No.200    13回
                No.300      1回←覚醒周期での当たり
          設定推測要素
          ・全ての初当たり3周期以内
          ・朝一以外のメニュー画面でボール確認
          ・非継続時のAT開始画面でオペ子3人集合確認

          考察
          ・CZ開始時のめぐりあいシステム発動は1回しか
           確認出来なかったので高設定優遇ではなさそう
           である
          ・AT開始時のストックは1度も確認出来なかった        
           のでこちらも優遇されてはなさそう。むしろ低
           設定の方がストックしやすい?

          一言

          ATの初当たりは軽くありましたがNo.200はHP10000の敵しか出てこないのでほぼ単発や2連で大きく出玉を伸ばせない印象

          ※グラフは終日打ったデータです主は途中で心が折れました…


            返信する

            12セットで完全に終了&#8263; きりん74 さん 2019/12/02 月曜日 21:53 評価 #5221572
            久しぶりに打ちまして
            500g辺りので周期当選
            ラッシュに入り
            SSランク獲得で超カード
            最終MAで超カードを使いエンディングで覚醒。
            覚醒恩恵から無事にラッシュへ
            このATも危なげなく勝ち進み
            再び獲得した超カードも使うことなく
            最終のMAバトルも勝利。
            スペシャルエンディングへと。
            先程のような
            覚醒モードが表示されていなかったので
            察しましたが一周期目では当たることなく終了
            1500枚ほどの獲得で終わりました。
            6セットで強制終了するのに
            この仕様はキツイなと思いました。
            皆さんの感想見てると設定6なら戦えるのでしょうがホールがこの台に設定を使うとは思えない、、

            AT中のベル引きどころで
            引けたときは楽しいですね。
            ただ、ボーナス連打になるとキツイですね


              返信する

              この場合の完走って・・・ Xオーバーはげ丸 さん 2019/11/27 水曜日 13:34 評価 #5219969
              不勉強のまま2度目の打ち込みよって天井経由でしたが見事完走を果たしました。
              で、気になったことがありましたので教えてください。

              ちなみに12セット目終了時に称号で「宇宙世紀の覇者」が表示されました。
              後で知ったのですが、設定4以上との事でしたが、そのまま知らずに止めました・・・

              以下完走までの流れです。

              1・天井に到達
              2・Xオーバーラッシュ突入
              3・MAバトル勝利
              4・スペシャルエンディング入らず
              5・覚醒周期に突入
              6・1G目でXオーバーラッシュ再突入
              7・そのまま計12セットを消化
              8・スペシャルエンディングをもって完走

              この場合の完走って、どのようなことが重なって完走できたのでしょうか?

              スペシャルエンディング→覚醒周期後で、一旦通常状態に突入したのち
              次セットは勝利で、ボナかAT確との事でしたので、なぜに1G目で
              Xオーバーラッシュに当選したのがわかりません。
              1G目に偶然当選したのか?、ストックしていたものが1G目に連荘したのか
              わかりません。教えてくださいよろしくお願いします。


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT