| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドラゴンホイール 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ドラゴンホイール


(C)Konami Amusement 

<< ドラゴンホイール >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何作作るつもりだよ 樺乃しま さん 2019/11/13 水曜日 04:54 評価 #5215663
いい加減このシリーズいらないって気づけないの?導入すらされないのになんで作り続けてんの開発費ポケットマネーで作れるぐらい安いのか?
コナミってこんなんばっかですね…。


    返信する

    バグ? ぐりる さん 2019/10/25 金曜日 00:24 評価 #5209102
    近所の店で2000G以上ハマっていたのですが、バグかなにかですかね?
    解析サイトによれば700Gが天井とのことなので、2000G以上ハマることはないと思うのですが…
    解析サイトではベース1k50Gと記載されていましたが、打ってみたところ1k20~30G前後であまり回りませんでした。

    結局天井まで打つ気にならなかったため、天井が発動するかまでは確認しておらず、台の異常なのかデータカウンターの異常なのかはわかりませんでした。

    なにか情報おありでしょうか?
    ちなみにポイント到達でのcz(ボーナス当たらず)は確認しました。
    データカウンターは、前日までは(見た目上)正常に作動していたみたいです。


      返信する

      割と真面目に もっこりくん さん 2019/10/23 水曜日 01:32 評価 #5208388
      もう少し低設定をマイルドにして液晶機(同メーカーで言えばスナイパイとかそういうの)にしてれば6号機覇権とまでは言わなくても割といいとこいけたと思う。それくらい上なら面白い。

      低設定が一生天井から単発食らうだけ、たまにCZ中の強チェでまた単発食らう。
      その地獄の流れの中でたまーにくるjpcの成功を祈るだけの苦行オブ苦行。まだリゼロとか聖矢SPの1or2打ったほうが夢あってマシレベル。
      冊子とか機種情報サイトには低設定は初回突破すれば高継続に期待みたいなの書いてるけど無理。そもそも引き戻しバトルに入るのが稀、入っても強チェ重ねまくるくらいの運がないと無理ゲー。まだ青天の弥生のほうがマシ。

      逆に高設定はマジで何度でも言うけど素晴らしい。
      CZ中の弱レア役でも期待できるし(そもそも通常時の1/3前後CZだし)ATも2連3連止まりとはいえ入れた分帰ってくるくらいの出玉はあって、投資止めた状態でjpcを待てる。6号機の高設定で一番安定してんじゃねえかな?
      マイホが1台導入後恐らく5or6でずっと据え置き放置してるけど毎日+1500~5000を推移してる。いまだに-なし。
      リゼロとか聖矢の6みたくモードの移行悪くて吸われた分が回収できない みたいなのもシステム的にないし。

      ただ…まじで演出少なすぎるし単調だから液晶付きでこの仕組みでやってほしかった。残念。
      あと毎回毎回ルーレット回る時に飛ばして回せないのもすげえ不快感覚える。

      1. かずうぇ さん 2019/10/31 木曜日 23:31 評価 #5211591

        〜の方がマシ。
        一般的に比較対照したとき、下の事柄を引き合いに出すときに使うべき。
        セイヤ・リゼロという人気機種が「マシ」なのは周知の事実。
      2. 樺乃しま さん 2019/11/13 水曜日 04:58 評価 #5215664

        スナイパイは違うとこのメーカーですよ。
        あとそんなにプラス域幅あるなら安定感は他機種と一緒ですよ。

      返信する

      はい、出ました次の糞台 ジャグラー通 さん 2019/10/19 土曜日 12:55 評価 #5207225
      ドラゴンホイールは触りたくない程の糞台。最初から触りませんから。見ただけで糞台と分かります(笑)
      以上。


        返信する

        新時代 ドラゴンホイール さん 2019/07/31 水曜日 16:07 評価 #5178759
        純増5枚
        新時代の幕開け
        ドラゴンボール
        これは打つしか選択肢がない

        1. レインボー777 さん 2019/08/01 木曜日 11:18 評価 #5178983

          ルーレット筐体第3弾だよね
          今まで人気ないけどJPSのドリームジャンボ的スロットだよね。
          役物がガラガラが良くないのか?
        2. NO_REMORSE さん 2019/08/15 木曜日 19:40 評価 #5183840

          探そうぜ ドラゴンホイール
          近くのホールに導入予定なしー

          掴もうぜ ドラゴンホイール
          高設定なら出るのかなー

          追いかけろ ドラゴンホイール
          お金がどんどん無くなっていくー
        3. レインボー777 さん 2019/09/20 金曜日 02:31 評価 #5197207

          ほんまクソ台しかつくらんな、コナミの機種板には社員の工作コメばっか湧いてるし

          はよつぶれろ

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT