| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5569532】が含まれるスレッド

記憶の回廊開始時の確定役! 尾張旭よこすか さん 2023/11/14 火曜日 02:47  #5569532
 写真は426ゲームで記憶の回廊に突入した時のものですが、下段に確定役が揃いました。(Vフラしたので確定役と判断)このあと、17ゲーム後にクマノコノユメバトルで当選?しました。
確定役ではなく、記憶の回廊当選を優先したと考えていいのでしょうか?
 
 また、ボーナス開始時にまどかジェムが中と右にあり、ホーリークインテッド1ゲーム目でまどかが出現して中段ベルベルスイカで200ゲーム乗りました。これは確定役の恩恵なのでしょうか??詳しい方、教えていただければ幸いです。

  1. Aの少女カイジ さん 2023/11/16 木曜日 22:07 評価 #5570078

    ボーナス本前兆中の特殊役だとしたら、特殊カウンター+1です。ホーリークインテットには影響ありません。
  2.  イタリア男 さん 2023/11/16 木曜日 22:25 評価 #5570082

    本前兆中に特殊役を引くと、ボーナスのソウルジェムの右が虹になります

    今回は当選していたボーナスの右ソウルジェムが虹に当選していて、その本前兆中の特殊役でさらに中が虹になったパターンだと思われます

    ホーリーの1ゲーム目まどかは引き強ですね

    特殊役は無関係です
  3. 尾張旭よこすか さん 2023/11/17 金曜日 15:59 評価 #5570190

    回答ありがとうございました、解析ムック等があるなら欲しいと常々思っています。
     ちなみに画面が黄色いのは、台の液晶フィルターの不具合です。青が緑に変化するので、スイカなのかリプレイなのかよく悩まされてしまいます。
  4. Aの少女カイジ さん 2023/11/17 金曜日 22:54 評価 #5570254

    こちらを参考に

    https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/5342
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT