| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC 

<< SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(295件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
小役確率が状態によって違う? つらたん2 さん 2024/02/26 月曜日 15:06 評価 #5593647
状態によって各種小役の確率って変わるようになっていませんでしょうか?

ボーナス -> リプレイ・3枚役は出やすい
ホムマミ -> ベル高確率、若干リプレイ確率が落ちる?
通常時ボーナス本前兆 -> 下段揃いの特殊役高確率?

下段揃いに関してはなんでもない通常時では一切見たことがありませんでしたが、
設定6を打った際に本前兆時のみ3回も出現したので、
各状態によってある程度小役確率が変化するのでは?という気がしますがどうなのでしょうか?

また、その他設定では下段揃いは今のところ1度も見たことはありませんでした。

  1. トウヤ さん 2024/02/26 月曜日 16:05 評価 #5593657

    気のせいです
    リアルボーナス時以外でリプレイ以外の小役の確率が変動したら検定に通りません
    ほむらvsマミはリプレイが欲しい場面なので、引けなかったことをよく覚えているだけですよ
    「本前兆中の特殊役」が3回は、つらたん2さんの引きです
  2. つらたん2 さん 2024/02/27 火曜日 08:59 評価 #5593797

    ありがとうございます、ベルリプに関してはやはり気のせいなんですね。
    特殊役に関しても偶然、、、にしてもあまりにもタイミングが同じだったので何かあるのではと思ってました。

    ちなみにですが、下段揃いの特殊役は設定差のある方で、
    中段揃いは設定差が無いって感じでしょうか?
    ほぼ設定1を20万G以上回してきて1度も見たことありませんでした。

返信する

CZ8回連続スルー 爽健美茶ex さん 2023/11/29 水曜日 19:54 評価 #5572879
CZ8回連続スルーしました。

皆さんは1日に最高CZ何スルーした事がありますか?


    返信する

    記憶の回廊開始時の確定役! 尾張旭よこすか さん 2023/11/14 火曜日 02:47 評価 #5569532
     写真は426ゲームで記憶の回廊に突入した時のものですが、下段に確定役が揃いました。(Vフラしたので確定役と判断)このあと、17ゲーム後にクマノコノユメバトルで当選?しました。
    確定役ではなく、記憶の回廊当選を優先したと考えていいのでしょうか?
     
     また、ボーナス開始時にまどかジェムが中と右にあり、ホーリークインテッド1ゲーム目でまどかが出現して中段ベルベルスイカで200ゲーム乗りました。これは確定役の恩恵なのでしょうか??詳しい方、教えていただければ幸いです。

    1. Aの少女カイジ さん 2023/11/16 木曜日 22:07 評価 #5570078

      ボーナス本前兆中の特殊役だとしたら、特殊カウンター+1です。ホーリークインテットには影響ありません。
    2. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2023/11/16 木曜日 22:25 評価 #5570082

      本前兆中に特殊役を引くと、ボーナスのソウルジェムの右が虹になります

      今回は当選していたボーナスの右ソウルジェムが虹に当選していて、その本前兆中の特殊役でさらに中が虹になったパターンだと思われます

      ホーリーの1ゲーム目まどかは引き強ですね

      特殊役は無関係です
    3. 尾張旭よこすか さん 2023/11/17 金曜日 15:59 評価 #5570190

      回答ありがとうございました、解析ムック等があるなら欲しいと常々思っています。
       ちなみに画面が黄色いのは、台の液晶フィルターの不具合です。青が緑に変化するので、スイカなのかリプレイなのかよく悩まされてしまいます。
    4. Aの少女カイジ さん 2023/11/17 金曜日 22:54 評価 #5570254

      こちらを参考に

      https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/5342

    返信する

    やっぱこの台面白いな コイザック さん 2023/11/08 水曜日 23:39 評価 #5568327
    昨日旧イベ日で新まどマギ打って結構勝ちましたけど糞ほど面白くなかったです
    今日5スロのこいつに久しぶりに座りましたけどメダルは全然出なかったけど出来自体はやっぱりかなりいいなって思いました
    この台結構打った人や未だに打ってる人に聞きたいんですけどこの台って出玉とかはともかく演出とかの出来自体は結構いいですよね?

    1. Aの少女カイジ さん 2023/11/12 日曜日 23:24 評価 #5569243

      演出などの作り込みは秀逸だと思います。
      これが6号機初期の開発じゃなければ、もっと人気出てたかも。
      私もフォルテ打ちましたが、同じ前後編なら、メダル機の方が全然面白いです。上乗せ特化のワルプルが出てきたとき、何だか安心感を感じました。

    返信する

    記憶の回廊での矛盾演出? 新米打ち手 さん 2023/10/22 日曜日 12:21 評価 #5564891
    まだ40000Gほどしか回してない者です。昨日会った出来事で

    60Gほどからザワつき始め72Gで記憶の回廊へ。ただ赤、緑セリフが出たりして本前兆っぽい。85G目くらいでボタン押して!→ステップ5(まどか)まで到達。ステップ4(杏子)が強チェorチャンス目が基本と聞いてたので、これ確定役か中段チェあるのでは?と思いながら押したらなぜか弱チェでした。目押しミスもしてません。その後94Gで連続演出発展。デカPUSHボタン出現。演出矛盾といい、デカPUSHボタンといいずいぶん豪華な前兆だったなと違和感を思いながらMB開始の画面みたら、右にまどかSGがいました。最初からまどかSGがあるMBだと前兆が豪華になったりすることがあるのでしょうか?

    1. ひまじん5963 さん 2023/10/22 日曜日 13:47 評価 #5564909

      よく分らないですが→内容がでは無く台を見かけ無いから
      弱チェ(0.4%)から特殊カウンターが+1されたのでは?
      MBでまどかが右に居たのなら多分です
    2. ユーザーアイコン イタリア男 さん 2023/11/16 木曜日 22:33 評価 #5570086

      チャンスモードでのゲーム数当選で右ソウルジェム虹が当選した

      通常モードでのゲーム数当選で右ソウルジェム虹が当選した

      本前兆中の弱チェでカウンター+1に当選した

      この3つが考えられますね

      前兆中の演出は無関係ですよ

    返信する

    右側から振り向くほむらは確定ですか? 尾張旭よこすか さん 2023/09/20 水曜日 22:54 評価 #5558828
     仕事終わりの実践中のこと、425ゲームで強チェリーを引き、前兆に入るのか?と期待していたらホッパーエラーで中断してしまいました。

     エラー解除後のゲームで画面が割れて、右側から振り向くほむらが出現!すると隣の席から、「それ当たりだよー!!」という声が・・。念のため、写メを撮り、レバーオンでクマノコノユメバトルに発展し、勝利してエピソードボーナスに当選しました。

     言われてみれば、左側から振り向いてくることを思い出し、紹介した次第です。検索してもわからずじまいです。この画像は確定と判断していいのでしょうか?

    1. ひまじん5963 さん 2023/09/21 木曜日 08:08 評価 #5558874

      演出は当たり濃厚だったでは?と思います。最近は確定系無いので...
      ところで強チェリーからEPということですが
      弱チェでは無かったですか?
      解析サイト及び体験上、薄い確率でも無かったと思うのですが
      干渉遮断フィールド前兆中かなと?
      アプリを久々に動かしたらIOSに対応してなくて
      動かなかったです...(^^;)
    2. ひまじん5963 さん 2023/09/21 木曜日 08:14 評価 #5558875

      >干渉遮断フィールド前兆中かなと?
      これは無かったですね<(_ _)>
      この場合必ずQCに移行します
      #5481990
    3. 尾張旭よこすか さん 2023/09/24 日曜日 00:53 評価 #5559496

      ひまじん5963さま、ありがとうございます。

      中押し手順でプレイするので、チェリーが出現する都度、途中経過を確認します。出目では弱チェリーでも強チェリーの場合があるためです。今回の強チェは中段に黒バー・チェリー黒バーなので一目瞭然の出目で止まっています。
    4. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:02 評価 #5573548

      ふむ

    返信する

    干渉遮断フィールド中のチェリー 尾張旭よこすか さん 2023/07/24 月曜日 02:14 評価 #5545833
    ちょっとしたトラブルで打つのを止めていた台でしたが、マイホに久々の設置(1台)されたので、記憶を頼りに打ち始めました。結果は散々に終わってしまいましたが、??的な事象が起こったので、推測をしてみました。間違っていたら指摘してください。

     干渉遮断フィールドに突入して、6ゲーム目に弱チェを引いてボタン押下を経てボーナスに当選しました。ところがそのボーナスがエピボに昇格したのです。(ひとみのナイトメア)

    これは、(1):隠れキューベーチャレンジだったからエピボに当選した。
        (2):弱チェで当選したので、エピボに格上げした。

    のではないかと推測しています。詳しい方、ご教授ください。

    1. トウヤ さん 2023/07/24 月曜日 15:15 評価 #5545900

      1でしょうね
      干渉遮断フィールド中のレア役はCZ成功か失敗かの抽選しかやってないと思います(特殊役や中段チェリーは除く)
    2. 尾張旭よこすか さん 2023/07/25 火曜日 12:29 評価 #5546046

      トウヤ様、ありがとうございました。久々にプレイしたため、隣で前後編を打っていた方から、エピボに普通いかないよと言われて初めて気づいたというか思い出したというか・・・・。

       隠れていたなら、カットインでほむら揃いをしたかった!!です。
    3. こりゃまいったね さん 2023/07/31 月曜日 19:04 評価 #5547473

      本前兆中にCZが当たるとると内部キュゥべえCZに変わるんだよね
      CZ中にリプレイ成立で狙えの告知来たりする

    返信する

    復活複数ストック ancoro さん 2023/06/24 土曜日 23:40 評価 #5540305
    今日最後にちょろっと打って疑問に思う出来事があったのですが。

    ボーナスからラッシュに入り、最終ゲームでスイカで復活したのですが、その後コネクトが流れてその後2回復活しました。

    最終ゲームのレア役の復活って複数ストックすることありますか?
    それとも元々複数持ってて、たまたま最終ゲームにスイカ引いただけですかね?

    1. CHASER さん 2023/06/25 日曜日 04:13 評価 #5540336

      URLをチェック!

      ttps://1geki.jp/slot/s_madomagi3/90/
    2. ancoro さん 2023/06/26 月曜日 04:05 評価 #5540510

      一撃さんですかね?
      リンク見れなかったのですが、確か解析には最終レア役での復活での複数ストックのことは書いて無かったと思ったので、元々4セット持ってたってことで良いんですかね?
      1セット目は歌が流れてなくて2セット目から流れたので少し違和感だったので質問しました。
    3. CHASER さん 2023/06/26 月曜日 08:32 評価 #5540527

      そのAT自体がボーナス経由だと0.8%復活2SET(設定4・5・6)、直撃だと1.6%復活2SET(共通)があります。

      https://1geki.jp/slot/s_madomagi3/90/
    4. CHASER さん 2023/06/26 月曜日 11:58 評価 #5540566

      レア役での複数ストック解析は出て無いと思います。
    5. ひまじん5963 さん 2023/06/26 月曜日 20:18 評価 #5540651

      レア復活記載有りますよ
      下に記載有る二つの復活パターンですが
      レアならほむらでベル天国ならまどかで復活です
      ■AT終了画面での抽選
      残り差枚数が0枚かつボーナス、上乗せ特化ゾーン、(超)高確率のいずれにも当選していない場合は、AT終了画面に移行。ココでレア役を引くと100枚以上を上乗せしてATが継続するぞ。また、ベル回数モードが天国でAT終了画面へ移行した場合も100枚上乗せ(レア役成立ならトータル200枚以上)が発生してATが継続する。

      なお、ATが押し順ベル35回以内(※)で終了した場合、くるみ割りの魔女発動抽選が優遇される。

      ※ホーリークインテット、ボーナス、特化ゾーン中の押し順ベルは除く

      レア役でAT継続時の差枚数振り分け抽選
      差枚数        スイカ・弱チェリー     強チェリー・チャンス目 
           特殊役・中段チェリー
      100枚(1セット)     98.4%                50.0%       −
      200枚(2セット)       0.8%                25.0%       −
      300枚(3セット)                0.8%                25.0%  
          100%

      CHASER さん、初期からストックあると最初から歌が流れると思っていたのですが...?
      最近は全くてを出してないので???です
    6. ひまじん5963 さん 2023/06/26 月曜日 20:21 評価 #5540652

      やっぱずれるな
      スイカ、弱チェなら左
      強チェ、チャ目なら中
      特殊役、中チェなら3セット確(但しもし1ゲームずれていたら悪魔になるのですが)
    7. CHASER さん 2023/06/26 月曜日 20:37 評価 #5540657

      えっ解析出てたんですか?

      去年減台されてから触って無かったので、他の解析も見てなかったので失礼しました…
    8. ancoro さん 2023/06/26 月曜日 23:36 評価 #5540696

      お二人とも詳しく説明ありがとうございます!
      分かりやすくて助かりました。
      てことは、スイカのかなり薄い復活3setを引いたのかもですね。
      グラフ的に5、6ありそうな感じだったので設定差あるとこかと思いましたが、どっちにしても薄い確率ですね^ ^;
    9. CHASER さん 2023/06/27 火曜日 00:19 評価 #5540707

      去年の10月から触って無かった・・・w

      >最初から歌が流れると思っていたのですが...?
      私はレア役から複数ストックは記憶に無く、設定5を良く打ってた時は最初・終了時に流れたと思ったけど??(曖昧)
      それと直接コピペするとズレます。


      D〇からの引用です!(ズレないでくれ〜)

      終了画面でのレア役成立時・上乗せ枚数振り分け

      役   100枚   200枚   300枚

      弱レア役
           98.4%    0.8%    0.8%
      強レア役
           50.0%   25.0%   25.0%
      確定役
            ー       ー     100%
      ※弱レア役…スイカ、弱チェリー、強レア役…チャンス目、強チェリー
      確定役…特殊役、中段チェリー


      終了画面でのレア役成立時・上乗せ枚数振り分け

      役   100枚   200枚   300枚

      弱レア役
           98.4%    0.8%    0.8%
      強レア役
           50.0%   25.0%   25.0%
      確定役
            ー       ー     100%

      ※弱レア役…スイカ、弱チェリー、強レア役…チャンス目、強チェリー
      確定役…特殊役、中段チェリー


      ●AT復活セット獲得率[直撃以外でのAT当選時]

      [直撃以外]・AT復活セット獲得率
      設定  1セット  2セット  3セット  復活当選率
       1     1.6%      ー       ー        1.6%
       2     1.6%      ー       ー        1.6%
       3     1.6%      ー       ー        1.6%
       4     1.6%     0.8%      ー        2.4%
       5     1.6%     0.8%      ー        2.4%
       6     1.6%     0.8%     0.4%       2.8%

      2セット復活で設定4以上、3セット復活すれば設定6確定。


      [AT直撃時]
      [AT直撃時]・AT復活セット獲得率
      設定  1セット  2セット  3セット  復活当選率
       1     3.1%     1.6%      ー        4.7%
       2     3.1%     1.6%      ー        4.7%
       3     3.1%     1.6%      ー        4.7%
       4     3.9%     1.6%     0.4%       5.9%
       5     3.9%     1.6%     0.4%       5.9%
       6     3.9%     1.6%     0.4%       5.9%

      非直撃時に比べて獲得率が高い。
      非直撃時と異なり、3セット復活が設定4以上確定となる。

      ※直撃…有利区間移行時のレア役でATに当選 or 有利区間中のハズレでの直撃抽選で当選
      ※ロングフリーズ時は復活3セット確定なので、設定6確定とはならない

    返信する

    CZ 竜宮怜奈 さん 2023/05/06 土曜日 16:31 評価 #5529577
    GW中に三日程打ってますが干渉遮断フィールドに一度も入りません。
    少なくともスイカ30回は引いてるのですが。
    トータルでもスイカの5%位しか当たってない気がします。
    サイトにある設定1で約15%って間違ってませんか?

    1. 竜宮怜奈 さん 2023/05/06 土曜日 17:07 評価 #5529583

      ちなみに初めてフリーズ引きましたが1050枚で終了。道中ボーナスも小役での上乗せもなく駆け抜けました。
    2. 斬平 さん 2023/05/07 日曜日 21:29 評価 #5529827

      「引きが悪かった」
      (三日打ってても)それだけの事では?フリーズ引いても1000枚いかない事もあれば、AT100枚スタートで、中チェ、特定役引かなくとも、完走する事もありますから。
    3. トウヤ さん 2023/05/08 月曜日 23:09 評価 #5530109

      干渉遮断フィ−ルドにまったく当選しない台は見切りをつけるべきです
      その台しか設置が無いなら仕方ないですけど

      完走は、ラッシュに入ってからの展開の方が大事ですね
      上乗せ特化ゾーンであるほむらvsマミに突入させて時間停止させてどれだけ上乗せさせるか、です
    4. こりゃまいったね さん 2023/05/25 木曜日 19:08 評価 #5534465

      設定6のCZ当選が25%1/4ですね
      以前、5連続CZ当選した事ありました。どこかで帳尻合わせがあるんだろうね。
      凱旋GODの1G連も見た事あります。
      ハナビ通ですが、レグの1Gで3連やスイカの1Gで4連も引いた事あります。どこかでハマリ、どこかで連してるんだよね

    返信する

    穢れの保留? 斬平 さん 2023/04/30 日曜日 05:15 評価 #5528062
    ちと、この台のAT終了時で気になった挙動を一つ。
    ATが終わって、最終Gで穢れ抽選演出で画面中央上のオーブが光りますよね。
    それとは別に最終Gの際、レア役出したら+100枚の回復があるけど、ATが100枚からスタートでストレートに終了時に穢れ抽選演出でオーブが光りだすも、レア(弱チェリー)を引いて100枚追加となり、通常の様にマギカラッシュ復活。
    そしてソレを消化した後、再度最終Gで穢れ抽選演出になり、くるみ割り当選。
    穢れのカウントは、それまで追加される演出も無く、0ではないにしても少なかった筈で、最初の弱チェリー引いた時点でくるみ割りも重複当選で、ATで残りを0にするまでくるみ割り発動を待ったのか、それとも弱チェリー引いた時点で穢れ抽選を保留して、再度AT終了後で抽選になったのか?よく判らないんですけど。

    1. ひまじん5963 さん 2023/04/30 日曜日 12:13 評価 #5528119

      >最初の弱チェリー引いた時点でくるみ割りも重複当選で、ATで残りを0にするまでくるみ割り発動を待った
      と思います

      一応、解析サイトにはレアからの穢れは抽選無いので

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT