| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5476618】が含まれるスレッド

ミッションコンプリートの可能性 A級初心者 さん 2022/08/29 月曜日 01:36  #5476618
今更かも知れませんが、ユニメモについて聞かせてください。
ゲーム数 20万を少し超えた位です。
金枠MAXの達成間近(LVEL95)です。
これで自力で達成できるミッションはコンプリート(82%)となりますが、
皆さんの中で、100%に達した方はおられるのでしょうか?
私の場合、「プレミア」達成率が伸び悩みの原因です。
達成時のゲーム数、遊戯キャラや出やすい条件などありましたら、
ご教授をお願い致します。(推しキャラは、ほぼ、巴まみ)

  1. CHASER さん 2022/09/03 土曜日 12:40 評価 #5477801

    私は25.5万G程で91%ですが、プレミア4個残ってます。
    金枠になってからキャラはまどか一択だったので、キャラを変えるのも良いかもしれません。
    マド2も伸び悩みだし、他メーカーのミッションよりコンプは難しいと思います。

    No.76「プレミア」あたしが満足させてやるよ!★★★★☆
    No.83「プレミア」私に任せて★★★★☆
    No.85「プレミア」ウォーターバトル開戦★★★★★
    No.87「プレミア」コスプレって楽しいね★★★★☆
  2. A級初心者 さん 2022/09/04 日曜日 22:36 評価 #5478166

    25.5万ゲームで、91%ですか!
    やはり、コンプリートは厳しいですよね。
    金色MAX後は、モチベーションも下がり気味で、
    私の場合、この後3万ゲームで約10%は絶望的ですね(汗)
    因みに、No.83「プレミア」私に任せて★★★★☆ だけは
    達成済ですが、それ以外は同じくです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT