| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5312507】が含まれるスレッド

設定 mankuwa98 さん 2020/11/21 土曜日 22:47  #5312507
AT終了画面にリボンのほむらがでました。
4以上濃厚です。
負ける事はないかと思いきや、ズルズル負けてマイナス1500枚でした。
解除も300G台か400G台がほとんどで、最大獲得枚数も600枚ほどでした。
直撃は2回ありましたが、上乗せなく駆け抜けがほとんどでした。
珍しい点で言えばボーナス時初期ジェムの色の赤が半数くらい入ってました。 が、ラッシュはなかなか繋がらない印象がありました。
設定4でもこんなもんでしょうか?

  1. mankuwa98 さん 2020/11/21 土曜日 22:49 評価 #5312508

    user image1枚ではわかりにくいので2枚載せました。
    参考にご覧ください
  2. 敷島クルル(PC) さん 2020/11/26 木曜日 16:18 評価 #5313450

    リボンほむら出たくらいで他に5〜6っぽい挙動がなければ捨てるって程度には叛逆の4ってキツいですよ

    >>ボーナス時初期ジェムの色の赤が半数くらい入ってました。
    チャンス運がいいですね
    設定45で20%、設定6で25%なので設定差あるとはいえあまり期待は出来ませんが・・・
  3. 星島沙也加 さん 2020/11/26 木曜日 19:53 評価 #5313479

    設定4だと、引きが無ければ負けます。
    MRの突入が悪いなら、4は打たない方が無難ですね。
  4. たこ入りカステラ さん 2020/11/27 金曜日 01:59 評価 #5313541

    MR突入よりもまとまった出玉を
    何度か取れないとキツいと思ってます。
    直撃(100枚)→290GボナからMR(100枚)
    とかやってると増えないどころか
    消し飛びますからねぇ。。。
    103.5%を感じられないと悲しいですね。
  5. 馬鹿な男 さん 2020/11/28 土曜日 11:09 評価 #5313805

    昨日イベント日で打ちにいったのですが、4台の叛逆が全456だったようで、私は5でした。
    5は分かりやすいからいいですね。
    とにかくこの台は4,5は1日打つとしたらどこかで数回事故らせないと、ズルズル投資が膨らみ負けちゃいますね。
    6も短期的に見ればほぼ同じです。
    数時間しか打たないなら普通にマイナスもあり得ます。
    但し、1日通しで打てばマギチャレの引きが悪くても浮き上がるのが6です。
    一応私が目安にしているのはCZの確率で、解析ではスイカから25%になってますけど、私が打った6の体感では良ければ50%、悪くても30%くらいいく印象です。
    逆に4,5は20%くらいあるようですが、4確定台で私は40回ほど引いて1回しか行かなかった経験もあるほどアテにならないです。
    昨日の私がそうでしたが、ズルズルとチャララインをうろちょろするのは時間のムダですので、6ではない、やれないと思った時点で移動するのがいいと思います。
  6. 星島沙也加 さん 2020/11/28 土曜日 11:31 評価 #5313816

    スイカ30%有ります?
    私は25%も微妙に感じてますよ…引きも有ると思いますが(;'∀')
    6は総じて早い当たり、天国・チャンスモードが多いですね。
    4はスイカは当てにならない、天国・チャンスモードも少ない…まぁ低設定よりは遥かに多いですけど。
    引きが悪い日は、4なら捨てます。
  7. 馬鹿な男 さん 2020/11/30 月曜日 16:33 評価 #5314267

    私自身は10数回しか6確台は打ってませんが、打った印象は出だしが非常にCZが軽いです。
    当時出回ってた動画では初めの10回じゃ何とも言えないって言われてましたが、私の記憶では10回スイカ引けば3回程度は当たりますね。
    1度8回当たったこともあります。
    ただし、確率は収束しますし徐々に解析に近づきますけどね。
    私が言ったのは見極め時の当選率です。
    2000も回せば充分だと思います。
    それと6の特徴はやはり直撃が多いですね。
    マギチャレがやれなくても、直撃で何とか投資を減らす事が出来ますからね。
    ただ、以前にしのけんさんの動画で6確台で1日打って負けてたのを見ると、全く6らしくなかったんですよね…
    6確演出がでなきゃ本人も捨ててたと言ってたですもん。
    まあ確率ですから仕方ないのでしょうが…
    私なら4、5が分かった時点で少しでも投資が膨らみそうならやめますね。
    過去5を1日打って8万負けた時はしばらく立ち直れませんでした…
  8. もうだめだ… さん 2020/12/02 水曜日 08:03 評価 #5314636

    まドマギ新編は杏子が仕事するかで状況はだいぶ変わりますね
    マギカチャレンジで杏子が2人居てもダメな時は仕事しませからね。
    それと、ラッシュ直撃はホーリークインテッドを2セット欲しいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT