| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5310591】が含まれるスレッド

6号機ってこんなに回るの? 130 さん 2020/11/14 土曜日 18:10  #5310591
今日 京楽の直営店に
打ちに行ったのですけど
低貸に置いて無かったので
久しぶりに 20スロで 打ったのですけど
2K(100枚)で192回転 回ったのですけど
こんなに回るものなのですか?
ユニメモ貼ってみました
先輩方の感想を ご教示ください
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  1. KOKO1234 さん 2020/11/14 土曜日 20:41 評価 #5310620

    ユニメモ...ちょっと見えない(笑)
    殆どの6号機は押し順ベルフラグの個数が大幅にアップしているので
    押し順さえ合えば良く回ります。逆のパターンだと地獄ですが...
  2. 自由業 さん 2020/11/14 土曜日 20:57 評価 #5310626

    6号機に限らず、AT機は毎ゲームほぼ小役が成立しているので押し順役の引き次第です。
    全然回らなかったり、ものすごく回ったり…
    ある程度ゲーム数こなせば、だいたい発表値くらいで落ち着きます。
  3. 130 さん 2020/11/14 土曜日 21:39 評価 #5310634

    ユニメモの 一応 貼り付けてみましたが
    上手く行きません出したm(_ _)m
    6号機の情報
    ご教示頂きありがとうございました
  4. もうだめだ… さん 2020/11/15 日曜日 08:41 評価 #5310720

    たまたまの偏りですね
    元から回る仕様ですからね、偏ればもっと回りますね
    レア役も、いつもあまり引けない強役が偏って引けたりってありますからね。
    新編でしたら、ボーナス中にレア役引けるのは美味し事間違えなし!
    だから持ちコインに繋がるのです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT