| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5292899】が含まれるスレッド

とかげの紋章 エンコウの断り さん 2020/09/06 日曜日 23:03  #5292848
新編は最近になって少しずつ打ち込んでいます。
初めて、とかげの紋章ナビがボナ中に出たのですが、
もしやこれが!と狙ったら中段チェリーでした。
まどかソウルジェム3連続変身は圧巻でした。
とかげの紋章ナビは中段チェリー確定でしょうか?

  1. トウヤ さん 2020/09/07 月曜日 00:03 評価 #5292864

    俺の場合はAT中のスイカで+300枚でした
    その後もスイカでの3桁上乗せはしたことはありますが、紋章ナビはその一度しか見てません
  2. KOKO1234 さん 2020/09/07 月曜日 07:28 評価 #5292899

    user imageとかげ...新しい表現ですが悪魔の紋章ナビだと思います
    実践上(過去ログ等含めて) 
    AT中は3桁乗せ..ボナ中は悪魔確定かと....他に有れば追記願います

    AT中の悪魔確定演出として台上部のオーブに悪魔紋章が出るらしいです

    なお、普通のオーブ昇格は現状のオーブの色(さやかなら青)が発光し始めますが
    特殊役を引いた時(恩恵は中チェと同)はピンクの発光(中央にオーブ無し)でした

    写メは過去ログにも有りますが弱チェから悪魔でした
  3. エンコウの断り さん 2020/09/07 月曜日 10:38 評価 #5292936

    トウヤ さん、KOKO1234 さん
    情報有難う。
    スイカ、弱チェでも紋章出るんですね。

    悪魔の紋章だったんだ。
    劇中にとかげ(ほむら?)が涙して潰れるから
    それが紋章かと思ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT