| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5253197】が含まれるスレッド

AT中の高確率演出 常敗野郎 さん 2020/03/04 水曜日 14:38  #5253038
いつもこの板でお世話になっております。
タイトルの通りAT中の高確率で、隕石みたいなの落ちる背景でほむらが階段上がっていくシーンが初めて出たのですけど、これは期待度アップなだけですか?
それなりに打ち込んでますけど、初めて出ました。
その後超高確に行ったのでその時はプレミアかと思ったのですが…
後、目玉ギョロリは攻略サイトではボーナス以上確定と見ましたけど、ただのレア役でも出ますよね?
あまり出ないですけど、外した記憶があるのですが…
ゲーム数を数えてある程度当たりは察知してるのですが、普段は赤セリフとか殆ど出ないから適当に打ってると期待度が図れません。
皆さんはどうやって察知するのでしょうか?
黒ナビは本当に80%も期待度あるのでしょうか?
5割くらいしか当たりに繋がらないのですが…
よろしくお願いします。

  1. 竜宮ほむほむ さん 2020/03/04 水曜日 20:47 評価 #5253126

    チャンスアップですね。
    たしかにハズレもあるので、他の演出も含めて期待する方がいいかも。

    目玉は先日初めて見ましたが種アリでした。

    黒ナビも案外しますねぇ。困ったものです。

    最後のボタンプッシュまでは何も考えずに打ってた方が精神的には良いのかもしれません。

    私は高確率中は、ひたすらスイカを願ってレバー叩いてます。
  2. KOKO1234 さん 2020/03/04 水曜日 23:15 評価 #5253197

    user image自身は数回見てまして高チャンスアップの演出と思っていましたが...

    黒ナビは当たりませんね(^^;)

    自分は発展演出の時に両サイドがキラキラ光っていたら期待しています。ほぼ当たっています

    アプリで出たんですが杏子の演出の時のほむらが持っているスマホが花火柄が有りました。
    実機で見てみたいなと(笑)

    スイカですが写メ矛盾はマユの塔に行きましたが発展開始直後のビックリマーク×3(!!!)はMB止まりでした...
  3. 常敗野郎 さん 2020/03/07 土曜日 10:47 評価 #5253985

    ほむほむさん、KOKOさん回答いただきましてありがとうございました。
    やはり黒ナビ外しますよね〜
    ビックリマーク3個ってスイカでも出るんですか?
    私は確定役と中段チェリーしか引いてないです。
    昨日も休みで打ちましたが、3回も中段チェリー引きまして、そのうちの1回はラッシュ中のボーナスで300乗せと悪魔ほむらが付いてきてメチャクチャ美味しかったです。
    もう一つお聞きしたいのですが、フリーズを抜いたら、中段チェリーを引くタイミングで1番いいのはラッシュ中のボーナスですかね?
  4. KOKO1234 さん 2020/03/07 土曜日 18:22 評価 #5254079

    user image>ビックリマーク3個ってスイカでも出るんですか?
    上記に有る、高確中のスイカは下位の恩恵でしたが
    AT中に引いたスイカは+300枚乗せとマユの塔へ移行しました
    写メは+300枚

    中チェですがどこが美味しいのかな(^^;)
    HQ突入前→HQ4セット
    HQ中→+500枚
    AT中→+100〜300枚+VS or 悪魔
    AT中のMB中→+300枚+悪魔
    VS中→+300 or 500枚+時間停止? ◎時間停止中→+300 or 500枚
    くるみ割中→悪魔移行
    ◎くるみ割りの追撃時に引いた場合→+500枚
    悪魔中→+300 or 500枚
    ATラストG→+300枚
    非有利区間→HQ+悪魔
    シビアですがG数抽選で無限の◎が一番かな

    ちなみに高確中の上乗せストック、以前弱チェでレインボーの発光で+100
    本日アプリで中チェを入れて緑の発光で+100枚....何が違うのか?
  5. 常敗野郎 さん 2020/03/10 火曜日 16:40 評価 #5254964

    KOKOさんありがとうございます。

    今まで通常ゲームで引くことが多かったのですが、1番しょぼい結果になる可能性が高い反面、フリーズチャンスでもあるんですよね。

    通常時に20回ほど引きましたが、まだ1回しかフリーズしてません。
    この台は本当に完走するのが難しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT