| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5238468】が含まれるスレッド

MC中の杏子変身 大正義ほむほむ さん 2020/01/21 火曜日 16:01  #5237774
レア役を含まない変身確率はみなさんどんな感じですか?
自分が48/283で約17%です。

  1. 竜宮ほむほむ さん 2020/01/21 火曜日 19:42 評価 #5237832

    33%です。
           
    が、17%ってひどくね??
  2. 大正義ほむほむ さん 2020/01/22 水曜日 01:33 評価 #5237946

    やっぱり酷いですよね
    あまりにも変身しないから6ツモっても勝てないんですよね
    ほぼ直撃でしかラッシュ入らなかったりして
  3. おはげん さん 2020/01/22 水曜日 02:03 評価 #5237950

    自分は112/256で43%ですね。
    この機種は杏子の機嫌が肝を握っていると思うので変身してくれない台はかなり強い高設定挙動が出てない限り早めに見切るようにしてます。

    もっとすごい人はいると思いますが13回連続スルーしたことがあります。

    その反面杏子ソウルジェム3つでレア役無しで3つとも成功も2回ほどあります。

    余りにも杏子スカると隣がポンポン変身するのが妬ましくなってきます…

    高設定でチャンスモード率高くても右端は中々レア役でも上がらないので辛いとこですよね。
  4. 竜宮ほむほむ さん 2020/01/22 水曜日 17:27 評価 #5238128

    2連成功で3つ目が赤。
    という状況が3回ありましたが、全てスカッています。
    鬼門ですわ。。
  5. 大人の落書き帳 さん 2020/01/23 木曜日 00:29 評価 #5238272

    昔、どこかの動画で聞いた、こんな格言を思い出しました

    DJラ○ウ「あなたの単発は、隣のおじさんの7連と相殺です♪」


    先日、初回成功から7連続でスカって、心が折れました
  6. 大正義ほむほむ さん 2020/01/23 木曜日 16:48 評価 #5238468

    user image今日もこれでラッシュ入りませんでした。
    自分は叛逆打たない方が良さそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT