| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5236408】が含まれるスレッド

くるみ割りの魔女 クマの森さん さん 2019/12/28 土曜日 16:11  #5230442
初めて赤タイトルのくるみ割りの魔女来ました。
途中でキュウべえエピソード来たので90%で、何戦続くか楽しみにしてましたが、結局19戦目で終わって上乗せ400枚でした。

90%ループ引いたことある方は何戦行ったか教えて頂きたいです。

  1. 竜宮ほむほむ さん 2019/12/30 月曜日 02:46 評価 #5230933

    15、16、38ならありますね。

    最近はあまり打ててないから、そろそろ打ちに行きたいなぁ。
  2. そうくん さん 2019/12/30 月曜日 04:04 評価 #5230939

    一度だけタイトル花火柄出た事ありますねー
    曲も流れたんで余裕ぶっこいてたら6戦目負けました… (補償3回と曲載せ2回分の最低)

    普通タイトルでおそらく90%あったと思われるのは39戦か38戦まで行って終わる事なくエンディング迎えました。
    まぁ、なかなか10戦超える事少ないますね
  3. 同色引けぬ人 さん 2019/12/30 月曜日 10:14 評価 #5230983

    花火タイトルで5戦負けしました。
    吐き気がしました
  4. りゅーいち さん 2020/01/17 金曜日 01:53 評価 #5236408

    user image一番よく伸びた90%くるみ割りは2戦めでセット開始時きゅうべぇが出て、その後35セットで一撃エンディング到達、他は18セット、38セットでした。
    一番伸びなかったので9セット…まさかの弱攻撃敗北でした、それからは高継続引いたであろう時は弱が一番怖いです(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT