| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5229994】が含まれるスレッド

リボンほむらの示唆内容 行きずりの落書き さん 2019/12/26 木曜日 23:50  #5229994
AT終了画面で、リボンほむらが出て、4以上確定したと思ったのですが、

そのゲームで、弱チェで継続(+100枚)しまして、ひょっとしたら、良くある「継続or4以上」だったかな?と気になりまして…

結局、その継続したATの最後に再びリボンほむらが出たので、今度は4以上確定(濃厚?w)したのですが、

1回目のリボンほむらは、継続示唆ではなく、設定示唆で間違いないですよね?
(毎度お馴染みスロマガの解析では、継続示唆とは一言も書いてないので…)

  1.  イタリア男 さん 2019/12/27 金曜日 01:26 評価 #5230013

    私もその経験あります。

    ラッシュ開始時にカラフルで復活セットあり状態の1セット目終了時、ほむら。

    セット継続してまたほむら。

    これが合計4セット続きました。

    その他にもボイスで4以上確定したのでこの画面も確定示唆だと思います。

    たまたまセット継続の時にほむらが選ばれただけでしょう。
  2. 行きずりの落書き さん 2019/12/27 金曜日 05:54 評価 #5230035

    イタリア男さん

    セット継続の度に、毎回リボンほむらでしたか?

    そうなると今度は、一回の有利区間で、示唆が出るのが確定すると、その区間中は毎回同じ示唆が出る=一回の区間で示唆は一回のみ

    という可能性もあるかもですね

    どなたか、一回の有利区間で、夕方→リボンとか、リボン→手を取り合うみたいな、違う示唆の組み合わせで出てる体験談はありませんか?
    (くるみ割りは除く)
  3.  イタリア男 さん 2019/12/27 金曜日 07:15 評価 #5230046

    4回全部ほむらでしたよ。

    設定1否定の画面でもセット継続しましたが、この時も2連続でした。

    1区間1画面って可能性ありそうですね。
  4. 行きずりの落書き さん 2019/12/27 金曜日 10:03 評価 #5230083

    さすがに、2〜3%で4連続は厳しいですよね?w

    「1区間1示唆説」は、かなりみたい濃厚ですかね
  5. 同色引けぬ人 さん 2019/12/30 月曜日 10:06 評価 #5230981

    私も朝一6確画面からの継続三回で不安になりましたが全部同一画面でした。
    1ATでは画面固定なんだなと思いました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT