| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5220899】が含まれるスレッド

高設定示唆の期待度どんなものですかね? tamutamu さん 2019/11/30 土曜日 01:29  #5220770
マギチャレ後の高設定示唆の期待度は皆様どのくらいですかね?
普段5スロで1打ってるのでまれに出る位だと思ってたのですが
イベントだったので20スロで2台打ったのですが
1台目
弱チェが約65分の1 マギチャレの高設定示唆と偶数示唆強が3〜5回に1度
※4000回転程度 直撃AT2回 スイカでのczは40回目のスイカで初 チャンス目強チェが700分程度でさっぱり −1500枚程度

2台目の打つ前の状況
隣の台で 弱チェスイカがあまり落ちないがホイホイチャンス目強チェ出現 マギチャレ後の高設定示唆と偶数示唆が同じく3〜5回ごとに来る感じ
※3人ほど入れ替わりで3400回転程度 直撃AT1 スイカの3〜4回位でcz突入(ただしほぼはずれ) ちょこちょこ初期ジェムが右端赤 −2000枚程度

高設定示唆が結構多く出たため粘ってましたがスイカ65回でczが3回で無理 な時にとなりが空いたので移動
チャンス目や強チェがちゃんと来るので後はczがうまくからめば・・と思ってましたがスイカ10回目で初cz・・・まさかと思ったら結局
スイカ63回目で4回目のcz・・・そして自分が最初に打ってた台はスイカ3〜4回程度でczへホイホイと・・
結局ムカついたので4000回転ちょい回して マギチャレ後の高設定示唆は相変わらずちょこちょこ出現 初期ジェム右端赤はほぼ無し 確定役1回 −2000枚
正直こんなに前任者達と挙動変わるものか・・とうなだれてました・・

皆さんならこんな台は追いますか? 高設定示唆が良く出てなければ正直さっさと辞めてたんですがなんとも・・
立ち回り基準とかアドバイス貰えるとありがたいです

というか 設定1でcz突入が普段12〜14分の1程度に毎回収まってるのが 今回高設定なのかな?という台で過去一番cz突入悪くなるとは思いませんでした^^:

  1. 竜宮ほむほむ さん 2019/11/30 土曜日 02:10 評価 #5220774

    ボイスによる示唆であれば解析出てますよ。

    スイカの回数についてですが、通常時の回数ってことですよね?

    追うかどうかですが、最近では設定には期待できなくなっているため、4以上確定なら全ツ。
    1否定否定なら心が折れるまで打ちますかね。
  2. tamutamu さん 2019/11/30 土曜日 02:50 評価 #5220778

    今回は確定や否定の演出は全然なかったんですよね 嫌らしいことに^^:

    スイカは通常時ですね 40回目でようやく初czでしたが それはまで 
    これ壊れてるんじゃ・・って思いながら打ってました

    結局1or2だったのか高設定の悪い偏りだったのか全然わからなかったです・・

    心が折れるまで・・・ 今回は本前兆中にレア引きまくって結局オール青&マギチャレ終わるまでレアがその分さっぱりでない
    クインテットの準備ゲームで弱レアを6回全て何もなし AT終了次のゲームで弱レア役そこそこ(全て(r  ととっくに折れた状態で閉店まで突っ込んでましたw
  3. スロバカ男 さん 2019/11/30 土曜日 17:40 評価 #5220899

    user image1台目にまみほむと、くるみ割りで2000枚ほど出たのですが、初当たりもチェリーも、その他諸々ダメだったので、隣で見てて良さそうな台に移りました。
    このデータはその時のものですが、6確のセリフ出てます。
    途中からムカついてカウントするのを辞めたのですが、スイカからのCZ当選は40回ほど引いて、たったの1回。ラッシュ直撃は0。
    今まで高設定を見てきて、ゲーム数解除だけなら高設定でもハマりますから、CZでハマりを防ぐもんだとよく分かりました。
    私自身はこの台で約700枚のマイナスでしたが、逆に言うとよくそれでおさまったとも思えます。

    ただこういう台は稀で、基本的には直撃が複数回、奇数示唆が殆ど出ない台を打ってます。その上で高設定示唆が目立つようなら4以上あるかなと思います。
    ただ、経験上間違いなく言えることは、ラッシュ終了後の2以上確定画像が高設定は非常に出やすいです。
    多分4以上を打ってれば半日も打たなくても出るくらい。
    それで目処は立つと思います。
  4. tamutamu さん 2019/12/01 日曜日 08:10 評価 #5221047

    設定6でもスイカでのczが40分の1ですか・・・10倍嵌り・・怖いすね・・

    もしかすると自分もそんな感じだった高設定なのかな・・?
    ただ どちらの台もラッシュ終了画面はノーマルのみでした
    やはり設定解らんすね・・
    情報ありがとうございます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT