| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5217340】が含まれるスレッド

4以上捨て、6拾うも、しかし、、、 6号機の希望 さん 2019/11/19 火曜日 00:40  #5217339
本日はマイホの旧イベ日だったので昼前からからまどか。
朝一台が1台だけ空いており、迷わず着席。1発目の当たりが直撃ATで幸先良し。
ところが横から

訳がわからないよ。

の音声。
あー、やられたと思いながら回していると、なぜか昼過ぎにその台がヤメ。
500枚くらい持って速攻で移動しました。
スイカ10スルー食らってたので自分の台はまぐれ直撃だと思っていました。

移動後は、流石高設定。
バンバンCZに入って初当たりも軽い軽い。
ATも入る。
なんと「勝利を掴む」の音声も出て、6確定。気分は最高でした。

しかし、なかなか、ATが伸びない。
いや、全くATが伸びない。
ほぼ100枚駆け抜け。

そんな中、しばらく空いていた私の捨てた台に人が着席。
すぐにキュウべえCZからのエピボ。
そこから、AT繋ぐわ繋ぐわ、欲しいところでレア役引くわで、あれよあれよと5000枚叩き出しました。
結局「未来には希望」音声も出てましたので、こちらも高設定ではあったようです。

私はその間、ずっとモミモミ。
閉店までモミモミ。

この差は設定ではないですね。
本当に引きですねこの台は。


でも、ちょっとだけ勝ったし、出し方も見れたし、更に好きになりました。
まあ、設定ありきな所は否めないですが。

だから何って感じですが、この台の良さを知ってもらいたく長々と書きました。

貼っているのは私のモミモミ設定6のデータです。

  1. 6号機の希望 さん 2019/11/19 火曜日 00:42 評価 #5217340

    user imageそして、5000枚叩き出した4以上の台のデータです。

    いや、引き次第でこんなに変わるのかってくらいスロットしてますよ!
    本日に面白い台だと思います。
  2. いろどりや さん 2019/11/19 火曜日 09:31 評価 #5217410

    この台マイルドなんで、自身も好きです。
    今までのARTまどマギと比べると出玉性能はクソなんですが、その分投資もかなり抑えられますし。ダラダラ遊ぶにはもってこいな機種じゃないかなぁと。5スロ10スロ向きかな。
    こういったART台はARTにぶち込んで強いレア役を引いてで、はじめてツボにはめてなんぼなんで、低投資でツボにはめれるチャンスがあるだけ、負けにくいと思います。
    この台はART中にレア役云々関係なくチャンス状態に行くのを見ると、オリンピアのART台に似てるなぁといった印象です。
  3. mitopro2 さん 2019/11/19 火曜日 12:54 評価 #5217456

    お疲れ様です。
    5号機に比べて、機会は少ないですが、ナメてかかるとこの機種でもマイナス4000枚くらいは普通に起こります。
    ですので、マイルドとは言え、常に設定は意識していないと、最初から絆でも打っときゃよかった、、という結果にもなりかねませんからご注意を。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT