| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5213363】が含まれるスレッド

弱チェボーナス レブロン さん 2019/11/06 水曜日 12:18  #5213363
画像の情報によると、弱チェからのボーナスは4以上確定のようですが、ラッシュ中は関係ないのでしょうか?

ラッシュ中にステップアップ杏子から弱チェ→ボーナス→ほむらVSマミという流れがありました。

詳しい方、宜しくお願いします。

  1.  イタリア男 さん 2019/11/06 水曜日 12:29 評価 #5213367

    弱チェリーからのボーナスがエピボになるのは通常時のみですね。

    低確率状態での当選は4以上なんですけれど、共通ベルからの高確率移行もあるので、100%見抜くのは不可能だと思っています。

    まあ、そんなに頻繁に当たるものではないのでそこまで気にしなくても良いんですけどね。
  2. レブロン さん 2019/11/06 水曜日 12:49 評価 #5213379

    レス有難うございます。

    弱チェからのボーナスはエピボ確定なのですね。

    無知で恥ずかしい限りです。

    助かりました。
  3. mitopro2 さん 2019/11/06 水曜日 15:20 評価 #5213417

    お疲れ様です。
    ラッシュ中の弱レア役は自分もアツイと思ってます。

    ラッシュ中、非高確率時に引いて、上乗せ当選すれば3ケタ乗せ濃厚となります。

    高確率中は、弱レアでボナor特化に当たる事は稀ですが、当たれば特化ゾーン以上確定だと自分では思ってます。解析出てないので断言は出来ませんが。

    また、ラッシュ中に引いたボナ中のレア役で、強レアだと100%特化煽りが出ますが、弱レア時は普段、煽りすら出ないところ、この前打っていて、スイカから悪魔ほむらの煽りが出ました。

    なので推測ですが、弱レア役では当選率は劇低の代わりに、当たった場合は悪魔ほむらに行くんでは?と思ってます。

    実際、体験された方がいれば教えて頂きたいです。
  4. にゃぅ さん 2019/11/06 水曜日 17:05 評価 #5213439

    私も今日AT中スイカでマミさんとまどかが会話して珍しいな〜と思っていたらマユ塔行って悪魔ほむらでした!
  5. 偽者語 さん 2019/11/06 水曜日 22:56 評価 #5213565

    AT中レバーオン→下パネ消灯→弱チェ(上乗せ無し)→高確→マギカボーナス。
    弱チェ当選だからエピボかと思っててガッカリした思い出がつい最近ありです。
  6. 城騎士 さん 2019/11/11 月曜日 19:50 評価 #5215176

    この前体験したけどAT中弱チェでエピボ以外ありましたよ
    演出は詳しくは忘れたけど

    通常AT時弱チェ→次ゲーム発展→ヤギノコノユメバトル勝利→ほむVSマミ

    恐らくAT中はエピボ以上じゃなくほむマミ以上かな?
    それにしても高確率以外の弱チェでのボーナスは4以上確定だけどAT中もなのか、俺も気になります
    挙動は割かし良かったし割とボナ後高設定に期待できるボイス流れたけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT