| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5211272】が含まれるスレッド

そんなにマイルド? よくわか さん 2019/10/29 火曜日 13:57  #5210744
わざわざ立てる事でもないですが、ここ見てると結構遊べるとか
そこそこAT入るとか書かれてますが
そんなに遊べるようには感じないのは自分だけ?
通算して1万ゲームそこそこないので偏りがーって言われるとそれまでですが

ボナは重いしモードもほぼ通常だし
チャレンジも京子は余裕でスルーするし
ほむらすら当たらない(ほむらまで行ったのが1回だけですが)

皆さん引きが強いのか私が雑魚過ぎるのか

高設定に一度も座れてないっぽいのもしんどい

  1. あたみりゅう さん 2019/10/29 火曜日 15:59 評価 #5210769

    まあ、低設定だとモードは通常ばっかですよね。
    でも、500超えはそんなに多くないかなって感じはします。

    杏子は40%って数値通りかなってくらいは当選してます。
    ほむらは10回くらいありますが、まだ一度も外れたことありませんね。

    自分じゃないですが、3回ほどマギカチャレンジで中段チェリー引いたの
    を隣の台で見たことがあります。
    何故か中段チェリー隣の台で見る時はマギカチャレンジが多い・・・
  2. スロバカ男 さん 2019/10/29 火曜日 17:40 評価 #5210788

    マギカチャレンジの当選率が出ましたけど、ほむらって87.5%でしたね。今までは60%と言われてたけど、その割に外れないなあと思ってました。
    あと、スレ主さんが遊べないっていわれるのは恐らく1で据え置きのクソ店だからでは?
    稼働のいい店は基本的に2以上だし、当たり前のように4以上も使ってます。
    だからこそそこそこの投資で遊べるんですよ。
  3. 記憶の回廊 さん 2019/10/29 火曜日 19:31 評価 #5210814

    おそらくホールが設定入れてないクソホールですね
    ホール割が4や5でもやばいのに低設定入れるホールは頭がおかしいんですよ
    うちの方は1と3はほぼなくて2、4、5、6ばっかなので遊びやすいですよ(多分)
  4. mitopro2 さん 2019/10/29 火曜日 21:13 評価 #5210843

    お疲れ様です。
    スロバカ男さんと同意見ですね。
    自分の実戦経験に基づく、変身成功率予想は、
    さやか=0.1%
    マミさん=1%
    杏子=20% 
    ほむらちゃん=95%
    まどか=100%
    だったので。

    ほむらちゃん、あれだけ当たりまくってて60%な筈ねーだろ、って思ってました。

    逆に杏子で40%なんてあるわけない、とは今だに思ってます。
  5. ぷちゅん! さん 2019/10/29 火曜日 21:58 評価 #5210850

    僕はスレ主さんに賛同です。

    6号機で初代の真似をしようとG数解除を多くしたのが最大の失敗で、強レア役が仕事しなさすぎて、たいがい290G近くまで持っていかれるので、投資がかさみます。

    G数解除も40G代ではなく、ほとんど90G代って、そこは真似しなかったのかと ^_^
    あと、天井900Gでいいので、天国確率もうちょい高くしてほしかったです。
    夕方からだと数Gやめのほぼ通路になってるので、結構初期投資かさみますよね。

    変身成功確率は、全設定の平均値ですよね?
    導入時はかなり成功してたのに、今の杏子40%もないですって!
  6. mitopro2 さん 2019/10/30 水曜日 12:37 評価 #5211027

    お疲れ様です。
    まぁ、マジな話に戻りますが、変身成功率にまで設定差は付けられてない筈です。
    高設定ほど変身しやすいのは、チャンスモードでのボナ入賞の比率が高い為、最初から赤以上のソウルジェムを持ってボナスタートする機会が多いために他なりません。
  7. スロバカ男 さん 2019/10/30 水曜日 15:49 評価 #5211068

    思ったよりもソウルジェムの昇格率が低いですよね?さやかからだと4.7%の割にはガンガンマミさんまでは簡単に上がる印象ですが…
    マミさんより上だと外れからだと殆ど昇格しない、レア役待ちですね。
    ただ解析よりはよほど昇格率が高い気がしますけどね…
    ゲーム数当選率や、今回のソウルジェム昇格率を見たら低設定は尚更怖くて打てませんね。
    チーズ、チーズ連呼してる台ばかりの店は潰れろと言いたいですw
  8. 鍋物語 さん 2019/10/30 水曜日 20:07 評価 #5211122

    かれこれ10万Gほど回してますけど、3千枚以上の大勝ちはありませんが、そこそこ遊べてトータルはプラスです。
    6ツモることは無いですが、4以上を打ってる割合は結構多いかと思います。
    なので店によるんじゃないでしょうか。
    あと設定なさそうな状況で粘らないこと。
    店がちゃんと設定入れてる、店の癖を読む、などが重要なポイントになります。
  9. よくわか さん 2019/10/30 水曜日 20:49 評価 #5211134

    行ってるホールは以前リゼロ6確出て
    6使ってるんだなーって店なんですが

    まぁマドマギに関しては導入8台1週間後には4台になってるからお察しなのかな…

    高設定打ってみたい
  10. 同色引けぬ人 さん 2019/10/30 水曜日 22:36 評価 #5211190

    6で負けました\(^o^)/
    変身に関しては子役も左右してるとは思うのですが期待度は
    さやか1パー
    マミ5パー
    アンコ30パー
    ほむら80パーだと思ってます
    通常ですがチェリー狙う意味無いのですねこの台
  11. 竜宮ほむほむ さん 2019/10/31 木曜日 00:06 評価 #5211242

    スロバカ男さん

    4.7%ですが、それを最大3回抽選しているから、黄色にはなりやすいということですよ。
  12. ガウガウセブン さん 2019/10/31 木曜日 02:28 評価 #5211272

    user image全然マイルドではないよ。
    先日、5,800回転マイナス4,000千枚
    低設定の挙動試してみるかと思って腰据えて打ったら、衝撃的な結果やったわ。
    50回転/50枚の台でこんなに大敗すると思わんかったな。
    ゲーム性は良く出来てるが、出玉性能、特に低設定台とかは全く夢ない絶望的な仕様やと身に染みて分かったわ。
    きゅうべい曰く、訳が分からないよ。のような鬼引きが発生しないと勝てんよな。
    まあ、レヤ役来るタイミングが偏る感じやし、その時が、マギカラッシュやくるみ割り中とかじゃないと、サッパリ出ないよな。
    んで、中段チェリー、特殊役の恩恵も無さすぎて、引いた感動全くなにそれやし。似た確率で、ミリゴのプレミアムとはいかんまでも、もうちょっと芸ある役にせいよなー。
  13. 窓々部屋 さん 2019/10/31 木曜日 11:17 評価 #5211357

    良く回るからね。それをマイルドという傾向にここ何年か変わってきました。
    バック(戻し)があんまないから、じわじわ搾り取られる台ですね。
    今のところは、マイルドに搾り取られていくという感じですね。

    多分、これから1日ぶん回せば、ガウガウセブンさんのようなマイナス4000枚クラスの履歴が
    頻繁に見れることになると思います。
  14. スロバカ男 さん 2019/10/31 木曜日 16:24 評価 #5211452

    ほむほむさん、もしかしてストップボタンを押すたびに4.7%の抽選を受けてるってことですかね?
    押すたびにピキピキ言ってるからあり得るのかな…
    確かに1回転で4.7%ならばオールさやかで終わる確率が40%くらいになっちゃいますよね…
    どうりでおかしいと思いました。
  15. 竜宮ほむほむ さん 2019/11/01 金曜日 02:48 評価 #5211637

    3個のジェムは順番に抽選を受けています。1個目が当選したらそこまでですが、ハズレなら順次抽選です。(実際には一瞬ですけどね)
    約1/20の抽選を20G×最大3個行っているので、大抵は2つくらい黄色になります。
  16. tamutamu さん 2019/11/14 木曜日 07:47 評価 #5216006

    5スロで設定1を10数回打ってますが安定して−4000枚前後になりますね
    遊びでなければこの台は打てない

    マギカチャレンジのはずれでの当選率自分は
    青 0%
    黄 1%以下
    赤 20%より↓
    紫 40%程度に最近上がり※それまでは30%程度

    紫は60%と見かけてたんで30%程度でも まぁ・・
    とか思ってましたがココと解析サイトみたら87,5%って・・・ 最近はずれより当ることが増えたと思ったら解析で店が修正したんじゃないかと疑ってしまう展開・・
    やはり店選び大事ですね・・近場の大手は色々と胡散臭いです
    ※10月22日ゾロメイベで隣の台が黄はずれで当選が1回はずれた以外全て当り(自分が見てた範囲で)
    ちょいちょい黄1 たまに黄2でレア役引けてないのに当選 複数当選 たまに悪魔 の神台になってましたw

    出したら皆さっさと辞めてくので6〜7人入れ替わってましたが
    当選確率出たのならもう二度とそんな挙動しないんでしょうね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT