| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハイハイシオサイ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハイハイシオサイ

PIONEER
 

<< ハイハイシオサイ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ありえない よかさなた さん 2023/05/26 金曜日 07:42 評価 #5534555
確率甘いくせに1800で5の4とかの履歴になる事もある。確率詐欺台
  1. ユーザーアイコン 賭博破戒録アカギ さん 2023/05/30 火曜日 10:09 評価 #5535374

    逆もありますよ。
    1800で13の14で合算1/67位。
    この程度の好調でも『有り得ない』って言うなら話も分かりますけど…

返信する

たまに荒れると面白い台 ひきよわおやじ さん 2023/05/21 日曜日 00:14 評価 #5533470
行きつけのホールに2台だけ残ってて
導入当初は早く光ってバケの繰り返しで 今考えると設定5だったんだろうなぁって
で、今は沖スロコーナー(沖ドキGold、duo、チバリオ)の中にポツンと(AT機ちゃうやろと)
合算が軽いので打つんですが、ほぼ撃沈
でもたまにポンポン当たることがあって面白いんですよね
自分はウェイトかけないんでリール始動はチェックできないんで遅れのみ
調子よいと遅れ→チェリーなし ペカ!!
楽しんで打ってると7テンパイの次Gで右リールだけ回って告知!!! キモチイイイ〜〜〜
でもこれって7テンパイさせたあと次のGで単独BIG引かないと出ない演出と知ってびっくり
たま〜〜〜に右肩上がりで1000枚近く出てくれる時があるので忘れられない
調子良いとペカペカしまくって面白いですよね
でもほとんど200G近くハマってますけどね


    返信する

    詐欺 熱熱 さん 2023/01/29 日曜日 17:40 評価 #5508490
    当たり安いとか嘘500回して当たり1回とか酷すぎる
    1. こりゃまいったね さん 2023/03/10 金曜日 08:14 評価 #5517486

      公表の確立は高いが打って見ると400Gもハマるよね
      もちろん低設定、連チャンしても下皿1杯程度で200Gもハマるとほとんど無くなる
      高設定入れてくれるやる気のあるホールで打ったないと面白くないね
    2. momokan さん 2023/05/01 月曜日 02:12 評価 #5528271

      おばんです。
      普通の基盤じゃないから、千回以上はまるよ。
    3. 世界の岡崎産業 さん 2023/05/01 月曜日 09:14 評価 #5528302

      この台に限らず低設定って不思議と公表確率よりもボーナス来ないですよね
      高設定だと思って打ってるのが低設定で相殺されてる可能性もありますけど
    4. よかさなた さん 2023/05/30 火曜日 10:00 評価 #5535372

      低設定が当たり辛いって言うより、設定通りに当たらないって言う方が正しい。
      ジャグラーの設定5でも3000で5の6みたいなクソみたいな履歴になる事もある

    返信する

    今さらだけど なになになに? さん 2022/05/08 日曜日 16:53 評価 #5451686
    本日スイカ60回程引いて重複が3回のみ
    何故かベルでは重複が4%程あり
    スイカ確率が30分の1とわけがわかりません
    絶対重複20%なんて解析は嘘だと感じている

    1. チョイ・ボンゲ さん 2022/05/09 月曜日 09:43 評価 #5451846

      打ち方は順押しですか?
      順押しならどこの図柄を狙ってますか?
    2. maximum さん 2023/04/30 日曜日 23:45 評価 #5528245

      今さらだけど。
      この台目押しを正確にしないとベルがスイカになったりスイカがベルになったりします。
      数える時は合算にした方がいいと思いますよ。

    返信する

    ハイハイ目? 弟にボコられた人 さん 2021/10/31 日曜日 22:24 評価 #5405053
    ススス



    何度か停止したけど確定じゃないですよね??
    リール始動時に中左右で上段スイカは100%チカったけど
    通常始動時の上段スイカはチカらなかったよ。
    下段白7もそんな感じだと思う。

    今日はビッグ10レギュ38。
    再度ランプは9割以上青。
    5だったのかな??
    最後800ハマって飲まれたけど。

    1. タルトさん さん 2021/11/22 月曜日 18:44 評価 #5409567

      弟にボコられた人さんこんにちわ!
      自分もハイハイシオサイの実践をしてみましたが
      はっきり言ってキツすぎます、
      1度目は
      BIC11REG28
      最高ハマりが682
      2度目は
      BIC4REG19
      最高ハマりが570
      3度目は
      BIC19REG14
      3度目の時は挙動も確率50~70あたりをうろうろしながらとゆうような出方で
      MAX1800枚ちょいまででましたが
      最後の最後でハマり770からのハマり582と続け様に来ました!
      そして持ちコインも尽き終了!


      結果二度と打たないと決めました笑

    返信する

    こんなのあり? まるお2 さん 2020/08/14 金曜日 22:32 評価 #5287140
    グラフの天井過ぎから打ち始めで合算76位でレギュラーの回数も見て5だと思いやりましたが、どんどん悪くなりこんな結果になりました。ビッグも引けないと思います。
    皆さん、これをどう思いますか?
    なんか騙された気がします。-18k

    1. ぱなさは さん 2021/02/14 日曜日 05:28 評価 #5335176

      何ゲーム回されてる状態で合算76だったのか分からんかったらなんも言えんよ。極端なこと言ったら朝イチ50Gで当たって即ヤメしたら合算1/50だし、、、
      あと、ちゃんと設定を入れる店なのかそういうとこも考えた方がいい。

    返信する

    中リール1確目狙いで小役取りこぼし? J.X. さん 2020/07/11 土曜日 01:03 評価 #5277808
    当方、スロット初心者でAタイプしか打てない者です。スペックが甘く遊びやすく尚且つ楽しい機種だと言う事で、もう800回ぐらい当てていますが一向にレインボー示唆が見れておりません(笑)

    さて本題に入ります。少し前までは順押しでリーチ目を楽しみながら打っていたのですが、1確目を狙えるとの事で、最近はずっと中リールに2連図柄を狙って打っていました。自分は手前を狙って滑ってくるのを待ちながら打っていたのですが、何か違和感がある事に気付き今回の書き込みに至りました。
    自分の気の所為なのかもしれませんが、中リール上に白7をビタ押しした際は恐らく小役の取りこぼしは発生しないのですが、2連図柄手前のスイカベルリプを枠内にビタ押しすると、チェリー・リーチ目発生時以外の小役を引いていても滑らずに全て消滅しているように感じます。また、2連図柄スイカをビタ押しした際はチェリーを除く小役が滑り、全てリプレイに置き換えられているように感じます。その所為なのか、リプレイ重複の当たりが極端に多くなりました。また、リプ2連図柄をビタ押ししてみると小役を引いていれば滑ってくれて取りこぼしは無い?ような感じがします。

    とは言え私もビタ押しが上手い訳では無いので感覚であり、この現象が事実なのかは分かりませんが出来る限りビタ押ししながら確かめていましたので、これは攻略サイト等に記載されている「適当打ちでも取りこぼしは無い」と言うのは嘘という事になるのではないでしょうか?それと、打ち方次第ではチェリーがベルスイカになったりその逆にもなると書いていましたが、ベルスイカがリプレイになるのは自分で打ってて初めて知った事なので少し焦りましたが、ハイシオはこういう物なのでしょうか?一応、参考程度に書き留めて置きます。また、皆さんの意見も聞きたいです。ビタ押しが得意な人は本当に私の感じている通りになるのか、これらを試して貰いたいです。(設置店が少ないので難しいかもしれませんが。。。)
    この現象がはっきりするまでは、また順押しに打ち方を戻そうと思います。知らぬ内に損をしているかもしれないので。。。長文失礼しました。

    1. VS太郎 さん 2020/08/07 金曜日 06:24 評価 #5284818

      ほぼ間違いなく気のせいでしょうね。
      貴方の打っているホールが裏物を使っていない限りは気のせいでしょう。(6号機で裏物が作られてるとも思えませんが・・・)
      仮に払い出し5枚役であるベル・スイカが停止位置によってはリプレイに置き換わってしまうなんてことがあった場合、間違いなくとっくにメーカー側が全台回収してますよ。
      万が一リプレイとスイカ・ベルが同一フラグ(まずありえませんが)だったとしてもリール配列的にベルもスイカも引き込めないなんて箇所はないのでリプレイが成立する理由がないです。
      同様の理由から小役が消滅するなんてこともありえません。ベルorスイカもチェリーも必ず引き込めるので。

      ・・・釣りがしたいならもうちょっとうまく作りましょうね(笑)
    2. J.X. さん 2020/08/07 金曜日 16:47 評価 #5284991

      まあ今更お恥ずかしい事で気の所為であると自分の中で納得してます(小役の引きの差なのかな)。が、リプレイ重複が多くなっている点について、1%未満の確率がかなりの確率で起きている事がイマイチ理解出来ません。。。これも偶だったのでしょうか?(今はもうその打ち方はやってませんが)
      小役のリーチ目の役割も踏まえて、中リールから停止させた際は必ず横ラインでしか小役が停止しない事からそのような現象が起きてるのではないかと自分の中で勝手に推察していますが、気の所為であると信じてます。。。w

    返信する

    ビッグ中の技術介入について にゅーすけ さん 2020/06/18 木曜日 11:23 評価 #5272544
    今日、ビッグボーナスが技術介入が発生せずにボーナス終了しました。
    左のランプが点灯せずに、内部的に(ハイビスカス)(ベル)(ベル)を引くことはあると思いますか?
    また、これが何かの示唆になっているとか判る方いますか?


      返信する

      初打ち 元攻略プロ☆ さん 2020/03/17 火曜日 23:49 評価 #5257196
      100G以内で10連チャン
      マイナス台だったのでプラス域まで
      ラッキーな連チャンでした。レギュラーが連発すると厳しいですね回らないし。サイドランプは赤も青も普通に出るし、レインボー以外はかなり回数かけり必要がありそう。なにより何でハイビスカス光っても、あんまりドキドキしないんだろう…6号機のAタイプは、こんな感じに仕上がるんだろうな。ジャグとかも、こんな感じになるのかなぁ。

      1. 星島沙也加 さん 2020/06/18 木曜日 16:46 評価 #5272639

        きっと出玉のせいだと思います。
        BIG引いても、枚数が少な過ぎて萎える。
        まぁ個人的にハイハイは好きでしたけどね。
        高低がはっきり過ぎて、速攻で客飛んだけどw

      返信する

      設置増えないですね… ねだるな… さん 2020/02/04 火曜日 23:06 評価 #5242790
      個人的には嫌いじゃないです!

      問題はやはりコイン持ちかぁ…
      回らなすぎて、すぐ無くなるし!

      遅れからのチェリー否定とか、中リールからの始動!

      中押し1確とか、スルメ台です!

      1. 火星ファイター さん 2020/02/05 水曜日 01:04 評価 #5242838

        主様どうもです。

        確かに設置&設定には難ありかもですね。

        でも良いですよね。

        リール始動変化→確定の小役停止型の時は最後ネジる(右上がりベルなど)→小役払い出し後に光る(ビッ確)

        とか最高ですな!!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT