| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P牙狼冴島鋼牙XX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P牙狼冴島鋼牙XX

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社 (C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社 (C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社 

<< P牙狼冴島鋼牙XX >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久々打ってるのですが… チーズ鱈 さん 2022/07/05 火曜日 16:28 評価 #5463796
300回転以上回して、色保留無し(回転保留のみ)、擬似3無し、チャンス以上無し、発展(弱)3回のみ!
牙狼剣煽り0、赤文字、色保留以外0…
遠隔を疑うほど何も来ないのですが皆さんどうですか?

  1. チーズ鱈 さん 2022/07/05 火曜日 16:35 評価 #5463798

    弱リーチは、冴島鋼牙追跡リーチ、カオルリーチ、冴島鋼牙実写リーチ(GAROを描くリーチ)のみ
  2. ちゃそ さん 2023/02/07 火曜日 10:39 評価 #5510455

    そもそも通常時に色保留は無し!
    クルクル以外は激熱。牙狼剣、斬馬剣、GARO保、リール保。
    牙狼剣保留の信頼度は他の牙狼シリーズよりも高くなっている為か煽り自体この台は特に来ないです!

返信する

見間違いかな シラシラ さん 2021/05/14 金曜日 21:22 評価 #5359601
月光の旅人が出るからと思いつつ
振り分け負けが多いので最近この台ばかり打ってますが、
時短中、画面のエンブレム予告にて
小と大ありますが特大エンブレム見た方いますか?
50回以上は時短突入してますので大きさは把握してますが、
緑保留→エンブレム小→小→特大(ほぼ画面いっぱい)で思わず デカっ! と口出してしまいました。
しかもテンパイしないというオチw
見間違いに1票又は大エンブレムのバグという意見があると思いますが同じ経験された方いますか?


    返信する

    全回転? みーたんたん さん 2021/04/03 土曜日 18:19 評価 #5348777
    本日こちらの台を久しぶりに打ってたところ、見たことない全回転のような演出が出ました。
    あまり熱くない展開から擬似3、希望からの3テン、そこから召還して牙狼SPへ発展。
    発展先はアジューラリーチ。
    PFOGもなしで、ここまでは至って普通だったんですが、SP中の後半あたりで、いきなりキュインと確定音がなり、FOGが完成し全回転のような演出になりました。
    歴代の台が出る全回転ではなく、牙狼がいるだけの全回転でした。
    最後は7で止まりました。
    動画とかでも見たことがなく、何なのかわかる方いますか?

    1. 飛狼.. さん 2021/04/04 日曜日 07:06 評価 #5348900

      雷牙の光覚のオマージュかと
    2. あれぇー さん 2021/04/04 日曜日 15:38 評価 #5348972

      この冴島鋼牙XXでは、ソコソコ打ち込みましたが全回転は拝むことが出来ませんでした、金色になれでは、逆エンブレム保留や、7テンからの全回転を見れました。
      今回の保留は何でしたか?
    3. みーたんたん さん 2021/04/06 火曜日 21:08 評価 #5349585

      あれぇーさん、
      回転保留からでしたよ。
      この台は3テンと7テンの直当たりが滅多に来ないので、全回転はなかなか見れないですよね。

    返信する

    確変入って転落 こーき(夜桜) さん 2021/03/21 日曜日 18:20 評価 #5345603
    本日この台を打っていたのですが
    当たりを引き確変に突入し、99.9秒バトルでまた当たりを引いたら新時空LUSHに転落しました
    何故でしょうか?確変で当たったら確変100%ループですよね?

    1. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/21 日曜日 18:36 評価 #5345606

      ヘソ保留で当てたからでしょ?
    2. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/21 日曜日 18:41 評価 #5345611

      追記

      この手の質問に多い「確変中に当たったら100%確変じゃないんですか?」っていうのはそもそも特図を理解してない

      この台はヘソが33%確変、電チューが100%確変
      だから確変中だろうとヘソを消化すればヘソの振り分け。
      つまり、電チュー貯めずにヘソ消化したりすれば1/99.75でヘソ保留が当たり、そして33%確変に漏れれば通常100回転の時空ラッシュに落ちる。

    返信する

    懲りずに打ってます 名もなき人 さん 2021/02/14 日曜日 14:21 評価 #5335277
    こんにちは。
    真牙狼があまりにも相性悪すぎてずっと冴島打ってます。
    冴島の方が相性良いというのもありますが...
    さて導入されて2年?近くになりますが自身未だに斬馬剣保留見れてません!
    だいぶ回したと思いますがプレミア&都市伝説級に見れてません(笑)
    皆様は見れましたか?

    それとST中のGARO保留ようやく昨日初めて拝めました!虹色でした。
    これも中々見れなかった...出現率プレミア級かよ!と思いました(笑)

    あとエンディングですがモノ全集合、15連以上という条件を数回満たしたのですがこれも見れてません...
    見れた方どんな感じで発生しましたか?
    キババトル発展中に発生するのでしょうか?
    すみません詳しい方よろしくお願いします!

    1. ワーロー さん 2021/03/01 月曜日 23:06 評価 #5339907

      前回1年ぶりに打ち、単発3回と散々だったので本日リベンジ成功してエンディング見れたので、参考に。
      といっても確信は薄いので、、
      ST中は最初から宿命バトル選んだ方がエンディング見やすいかと思います。
      キバ5.6回倒して12連目でバトル→ブラックアウトからの流れでした。
      やはりボーダー甘いからなのかST中は玉増やし可能なので楽しめましたが、通常時のヘソに保留が入らないからそっちにストレス溜まりました。
    2. 名もなき人 さん 2021/03/07 日曜日 18:38 評価 #5341639

      ワーローさん
      返信ありがとうございます。
      12連目で観れたのですね!
      そういう感じでエンディング観れるのか...
      今までの牙狼は15連が最低条件だったので15連以上だと思ってました。

      自身宿命バトルスタートからだと全然連しないんで...(単なる偶然ですが)
      今度挑んでみます!

    返信する

    新ガロ 三橋 さん 2021/01/11 月曜日 21:11 評価 #5324961
    よりもやっぱり
    冴島派ですね
    出玉も1500弱で安定感あるし


      返信する

      真よりも断然 ちゃろ(笑) さん 2020/12/06 日曜日 16:04 評価 #5315575
      こっち派です。
      いまなら日の光を浴びても良いと思うのですがいかがですか?

      1. ターゲット7 さん 2020/12/06 日曜日 18:08 評価 #5315605

        冴島鋼牙は好きですが、昨今の高継続、高速変動を考えると速度的に人気は出ないのだと思います。
        初回からフルラウンド、突入33%でも時短100、右もフルラウンド、通常時静かな代わりに熱い演出は素直に熱い、と個人的にも好きなのですが。
        のんびり打てるので朝からダラダラ打つには最高なんですけどね……。
      2. 彼に従え! さん 2020/12/06 日曜日 18:30 評価 #5315611

        やっぱり牙狼のイメージでいえば、
        初回からまとまった出玉とれて、右打ち中はオールフルラウンドってのが魅力的でしたよね。

        その点、冴島鋼牙のスペックは悪くないと思います。(個人的にヘソで50%以上確変とれてるのもあるし)

        やはり最大の難点は、ST中の遅さですよね。ぶっちゃけ、99秒リーチはあれはあれで良いと思ってますが、ハズレ変動の遅さや当たった後の間延び感は残念極まりないです。

        時短中の方が消化速いので、時短中のスピードでSTつくれなかったのかな?
      3. 名無し75390 さん 2022/02/01 火曜日 15:30 評価 #5427110

        三万発出すのに6時間くらいかかってマジしんどかった記憶が。。当たらない99秒はほんと鬱陶しさしかないのとSTクソ長すぎて正直二度目はいいかな…と思いました。クソ長ST好きな人は良いんじゃないでしょうか

      返信する

      間違えてら〜 天声人語 さん 2020/11/30 月曜日 13:09 評価 #5314239
      #5313848  21~22/千円 は21~22/分のスタートだろう?
      1. 敷島クルル♪ さん 2020/11/30 月曜日 13:14 評価 #5314240

        なんで名前変えて自分にツッコミ入れてるんですか?

      返信する

      中古ならば 天声人語 さん 2020/11/30 月曜日 13:04 評価 #5314236
      フルスペックで3台に1台は6500発
      4個賞球なので1,000円で26回 回せる
      射度も2000以上 円単価も1円以下(稼働も高い)
      兎に角中古で安い 1パチで5台以上は欲しい
      逆に台数がなければ割が安定しない
      稼働を落とさないコツは6.3回/分の回転を落とさないこと
      割は8~9割かな


        返信する

        牙狼爆発 満天の湯 さん 2020/11/28 土曜日 14:14 評価 #5313848
        来年11月  すべて新基準機 新台ばかり買う金もないし 客のいるのもつかぬ間、ホールは死んじゃうよ! こんなに安い機械で6000発出る機械 1パチにはもってこい4〜5台入れてもいいんじゃないかな? 21〜22回/千円 は回せる お勧め!!

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT