| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」

記事番号【5431814】が含まれるスレッド

外してはいけないプレッシャー! 活きたなまごみ さん 2022/02/12 土曜日 07:18  #5430714
CZのあんこう祭りもそうだけど、8:3だと更にパワーアップに!特にアンツィオで!
8残しのパーフェクトならランクSS濃厚に!
プラウダの時はノンナ、黒森峰はエリカに全て撃墜されて負けました。ただ、黒森峰は一度しか引いたことがなく、写メもありません。

  1. 活きたなまごみ さん 2022/02/15 火曜日 12:25 評価 #5431813

    user image8残しでパーフェクトかと思ったらランクSでした。8:8で結構ゲーム数かかったせいかも?
  2. 活きたなまごみ さん 2022/02/15 火曜日 12:26 評価 #5431814

    user image8残しでパーフェクトかと思ったらランクSでした。8:8で結構ゲーム数かかったせいかも?ランクSS確定ではなかったみたい。
  3. ガルパン一すじ さん 2022/02/18 金曜日 23:52 評価 #5432766

    今日、プラウダ8vs8作戦4個有でダメでした…もくもくであと2回ベル引ければだったんですがねぇ自分は、CT+作戦もないと…プレッシャーにまけます。
  4. 活きたなまごみ さん 2022/02/20 日曜日 03:11 評価 #5433121

    user image昨日は遂に黒森峰で8:3引いたけど呆気なく負けました。強すぎ!
  5. 活きたなまごみ さん 2022/03/01 火曜日 19:51 評価 #5436050

    user imageダージリンからの8:3は初めて引いて無事ランクSSにできた。作戦付きで良かった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT