| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」

記事番号【5203379】が含まれるスレッド

中間?それとも高設定? 上からコキ太郎 さん 2019/10/07 月曜日 08:36  #5203096
貼った画像(昨日打った妙な)台について
タイトル通りの質問です
【状況】
ざっくり600回転AT20CT5〜6スタート
投資-1500
フリーズ+900枚
そのあとざっくり
-450
+200
で回収出来ず画像の状況で閉店

【打った台について感想など】
・1k20回転は1〜2回程度
・ベル・レア小役多い
・AT1/320以下で合算1/30AT:CT比率3:1に近付いておらず気味が悪い
・CT終わり高設定示唆極少
・あんこう音頭無しで1200回転時点で気味が悪かった
・今まで見たことなかったレア演出が良く出た
合わせて4000くらいしか回されてないですが
これをもっと回してたら設定5の割合に収束ですかね?

  1. 上からコキ太郎 さん 2019/10/07 月曜日 08:44 評価 #5203101

    CTってなんだ…CZの間違いです
    すみません
  2. itembox さん 2019/10/07 月曜日 16:57 評価 #5203217

    それだけ戦車道を経由して、設定示唆の名場面がないなら、低設定の引き強じゃないかな。
  3. 上からコキ太郎 さん 2019/10/07 月曜日 23:16 評価 #5203355

    ありがとうございます
    今日も同じ台を途中まで打ったんです
    動きが似てましたが今日のAT初当たり率は中間然としてたので
    やはり中間ではと…
  4.  現妖怪改役、まち さん 2019/10/08 火曜日 00:11 評価 #5203378

    あんこう音頭が引けてないので1か2でしょう。
    前に6確打った時は1/5ぐらいであんこう音頭でしたよ。

    おそらく4とかだと戦車道チャレンジ20回近く引いてたらあんこう音頭が2回は来ますよ。
  5.  現妖怪改役、まち さん 2019/10/08 火曜日 00:12 評価 #5203379

    user image一応、6確出した時の画像
  6. mtty さん 2019/10/10 木曜日 02:50 評価 #5204107

    過去に設定4以上(おそらく4)を打ちましたが、CZ20回中あんこう音頭0回でした。
    4.7%程度では引きが強くないと厳しいですね。
    あんこう音頭は設定6以外ではそこまで大差がないので、複数回引けたら高設定かな・・・ぐらいの期待感がちょうどいいかも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT