| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P白魔女学園オワリトハジマリシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P白魔女学園オワリトハジマリ〜白魔女Ver.〜

TAKAO
(C)「白魔女学園」生徒会 

<< P白魔女学園オワリトハジマリ〜白魔女Ver.〜 >>

▼対象機種
P白魔女学園オワリトハジマリ〜赤き騎士団Ver.〜
P白魔女学園オワリトハジマリ〜白魔女Ver.〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ファフナーで見た顔この台〇〇〇してるぞ コメ主 さん 2021/03/10 水曜日 21:21 評価 #5342578
〇〇〇は迷惑ですのでおやめください
周りの人に迷惑です


    返信する

    こういう役物当たりする台好きです。 aoneko さん 2020/11/23 月曜日 18:07 評価 #5312793
    こういうスペックが尖ってる台って釘が辛くなるのが早かったり、低貸行きになるのが早いのが残念。今日毎ホールに行ったら1パチになってました(泣)
    せめてコラボするコンテンツをもう少し有名なモノにして欲しかったです。そしたらもう少し長持ちしたかも・・・

    最近やたら台の外側に余分な役物つけたり、3Dに見せたりっていう演出多いですけど、同じデジタル抽選の当たりを煽るんだったらパチンコならではの玉を追って楽しめるこういう台が増えて欲しいものです。


      返信する

      マジやめて 1円パチンコ専門 さん 2020/09/27 日曜日 01:47 評価 #5298057
      本日金保留からマジチャレ行って1段目クリアできずとかやめてほしいわ。
      普通に図柄揃いのほうが期待できるのに。

      1. K・Yジョージ さん 2020/09/29 火曜日 15:13 評価 #5298520

        え?
        私は本気チャレのがいいですよ。
        あたれば時短12回ですからほぼ継続して当たるし、さらに次回以降も期待できます。
        まぁ、個人の感想なんですけどね。
      2. 1円パチンコ専門 さん 2020/09/29 火曜日 16:09 評価 #5298530

        そうなんです 恩恵はでかいんですよ。それはわかります。ただ金保留からのマジチャレハズレが凹むって言いたいんですよ。
        通常からのマジチャレは外れても諦めつくのですが。

      返信する

      人気ないけどおもしろい 1円パチンコ専門 さん 2020/09/20 日曜日 01:30 評価 #5296497
      最近なにげに面白く打っています。
      ただRUSHのときガチャの仕事しなさが高尾って感じです。青と緑が消えてガチャにいってなんも無しとか、カットイン入っても発展無しとかムカつきますね。
      あとコンクールで銀枠で発展無しもたいがいですが、最終回転黒枠で諦めてましたが、金枠に変化して当たったのは驚きました。


        返信する

        おっと!あやしい! 闘将覇伝 さん 2020/06/24 水曜日 00:49 評価 #5273931
        ピロピロピロピロ!ピロピロピロピロ!
        あれあれ〜?不思議だなぁ!
        すごい簡単だこと!
        あー楽しい!キュンキュンします

        1. おぴんぴん さん 2020/09/06 日曜日 17:34 評価 #5292797

          今日ヤバい奴を見つけた           

        返信する

        やめてくれ! ホワイト天使 さん 2020/02/23 日曜日 20:33 評価 #5249701
        台を叩いてピーピー振動検知とかうるさいんだよ!マイホに変な野郎が連チャンしてた!店員さんに報告したら来なくなったけどな!俺の好きな台を荒らすな!バカ野郎!
        モガちゃんのツンデレでドSっぽい雰囲気が好き!金保留とか外れたり何でもないリーチで当たったり台もツンデレだけど!

        1. 趙雲に会いたい。 さん 2020/04/29 水曜日 21:48 評価 #5265564

          最初はよく分かんなかったけど、台のツンデレ部分には共感w
        2. 白魔女 さん 2020/05/06 水曜日 17:43 評価 #5265816

          もがちゃん、ツンデレ
          かわゆいなぁ〜
          アクアは色っぽくて見惚れる
          打ちたくなった

        返信する

        本気チャレ どうなんだろ; さん 2019/08/05 月曜日 20:30 評価 #5180319
        本気チャレってストッパーが外れる制御とかで
        1/4になってるのでしょうか?

        物理的な動作なので、偶発的に 外れたり、当たるのは
        有る事も含めて、当たるタイミングでストッパーが
        外れる確率が合算で1/4でないと、そうならない気が;;;

        2段目は 1/2 なのは解るけど、

        ホントに本気チャレが 1/4 だと、
        1段目 と 3段目 の 合算突破率が 1/2 で
        ないと、1/4 に ならない気がする。

        3段目 が 有利なのは解るけど、、、
        そこを考える以前に、1段目って非常にキツイ気がする;

        ハズレ穴 2個  
        当たり穴 3個

        ってのは見た目だけで・・・

        両端がハズレ穴ってのが問題
        穴よりも外に、スペースがあるから・・・

        「スペース ハズレ 当たり 当たり 当たり ハズレ スペース」
        各ポジションを左から1〜7で付番すると・・・

        役物が左に動くとき、1〜2 5.1〜7の時にハズレ
           右に動くとき、7〜6 3.1〜1の時にハズレ

        ここだけでも、1/2をきるんじゃないかと思うし、
        仮に何かあって1/2程度になるとしても3段目あるし;;;

        そんなに打ちまくってる訳ではないのですが、30〜40回ぐらいは
        本気チャレしてるけど、1段目突破率が異様に低い。
        形状からして、それは納得なのだけど、メーカーが謳ってるのは1/4だろ;;;
        制御で当たるタイミングでストッパーが外れるとかになってないとおかしくない;;;

        1. 3分の2 さん 2019/08/10 土曜日 11:38 評価 #5182119

          私は下段この確率ですね!
          100回マジチャレやって出たデータです
        2. どうなんだろ; さん 2019/08/19 月曜日 13:30 評価 #5185098

          機種が機種だけに、返信つかなかったので
          遅くなりすいません。


          2/3も下段突破してるのですか?
          凄いな;;;

          自分はその逆ぐらいの結果になってます。

          ステージの癖とかもあるのかもしれないけど
          3回に1回突破できたら良いなぐらいの目で
          見てます。

          半日とか9時間とか通しで打ってる時でも、
          明らかに50%以下の突破率です;;;

          酷い時は6,7回連続で1段目で死にます。


          もっと他にデータ欲しいけど、導入数も打ってる人も
          少ないですね(´;ω;`)ウゥゥ
        3. だいたい3分の1 さん 2019/08/21 水曜日 08:19 評価 #5185723

          1番最後の段まで行くのが、私はだいたい3分の1になってます!
          150回マジチャレやった結果です。
          最後35回当たってます

        返信する

        好きなんだけどなぁ… ぺちょんなす さん 2019/07/24 水曜日 00:34 評価 #5176288
        右打ち中の熱い展開からの本気チャレあれはやめて欲しい…

        特にコンクール中の期待度4.5からの本気チャレ
        信頼度低いのからならまだワンチャン期待出来そうなのに…って思いません?

        1. 1円パチンコ専門 さん 2020/09/29 火曜日 13:30 評価 #5298511

          それめっちゃわかります。マジチャレは当たると恩恵でかいけど普通に当たって継続するほうが安心ですよね。上に書いたけど通常時金保留からマジチャレ外しは凹みます。

        返信する

        大当たり確率 白魔女2525 さん 2019/07/15 月曜日 12:49 評価 #5173574
        合算確率がどう計算したらライトの方は199分の1になるのか分かる方おられますか?
        1. ピエロピエロ さん 2019/07/15 月曜日 19:54 評価 #5173689

          へっ?左電チューの約980分の1から当たる抽選とヘソからのマジチャレとヘソ当たり約319分1が平均で当たるのが199分の1…
          そもそも左電チューはヘソとは別で、高速消化されてますからね
        2. 白魔女2525 さん 2019/07/17 水曜日 13:17 評価 #5174300

          いや…

          マジチャレの発生率が319ですよね?
          大当たり確率の算出に入れるなら
          メーカー発表値?の約4倍の数値で計算しないの?

          計算式はわかるんですが、どう計算してもマジチャレ発生=大当たりの数値で計算しないと、約199にならなかったんですが。
        3. らいむいろ_ さん 2019/07/18 木曜日 23:00 評価 #5174719

          計算式はどのようになりましたか?
        4. ピエロピエロ さん 2019/07/19 金曜日 01:08 評価 #5174755

          白魔女2525さん計算わかるなら書く必要ないですね!
          マジチャレの部分はわかってると思い省略しているので、マジチャレと、ってしっかり区切ってあるのですがね…
          気分悪いのでわかってるならたずねるなよ
        5. 白魔女2525 さん 2019/07/19 金曜日 14:46 評価 #5174865

          ピエロピエロさん
          だから…どう計算したら大当たり確率が合算で約199になるのかわからないって最初から言ってますよ。

          何か勘違いされてるかもですが、私が計算しても、出てきた約199の数値は小当たり確率込みでの数字です。

          大当たり合算確率はどうやったら199になるのかって聞いてるのです。

          勘違いされて気分悪くされても…。
        6. 順目まどか さん 2019/07/19 金曜日 15:43 評価 #5174880

          実際に打った事ない(見た事もない...)ですが、サイト見た限りだと、

          図柄揃い1/319
          瞬確1/980
          Vチャレ成功1/1276

          合算して1/199になると思いますがいかがでしょうか?
        7. らいむいろ__ さん 2019/07/19 金曜日 17:14 評価 #5174901

          横からすみませんが、
          瞬確って電チューロング開放なんで
          瞬確入って、かつ4回転で大当たりを引く確率を
          考慮しないといけないことないですか?
          間違ってたらごめんなさい。
        8. 順目まどか さん 2019/07/19 金曜日 18:04 評価 #5174911

          >らいむいろ__さん
          レス書いた後に瞬確がただの電チューロング解放で出玉が無いことに気付きました...。

          まあ瞬確を凸確として考えれば一応筋が通るんですが、確かにもう少し厳密な数値で計算すると、
          図柄揃い1/319.6
          瞬確1/980.7
          Vチャレ成功1/1278.4
          で、合算1/202.8になるんですよね。
          サイトでは小数点以下までの数値で1/199.0としっかり書いてあるんで計算違うのかなあ...。

          Vチャレ成功が「約」1/4で数値微妙にブレてるのかなーとかも思ったんですがこれ以上はちょっと分かりませんでした(´・ω・`)
        9. アンポンマン さん 2019/07/19 金曜日 18:09 評価 #5174913

          表記されている数字からだけでは出せないwww
          ヘソだけで256分の1なりますが
          残りは左スルーが………
          ヘソの消化速度とスルーの消化速度違うからその表記あればわかるのですがね…
          ボーダーも出玉3種類計算わけないといけないし、めんどくさい台ですよね!
        10. アンアンポンタン さん 2019/07/19 金曜日 18:29 評価 #5174919

          そんなしょうもない計算より、返ってくる出玉からボーダー出すしかないですよ!
          199を信じて!そもそもヘソと電チューのマジチャレの部分は計算いれてるの?
          ネットや雑誌のボーダー表記すらみんな違うので…おもしろいですよね。
        11. ピエロピエロ さん 2019/07/19 金曜日 18:43 評価 #5174924

          アンポンマンさん
          ヘソと電チューの速度大事ですね〜。
          同じ数字で回転してるわけではないですからね〜。
          わかってる人もいるのですね!数字だけの計算とはメーカーさんは言っていないですからね〜!ボーダー表記がいろんな雑誌やネットで違うのも間違えて計算しているからですよね。
        12. らいむいろ_ さん 2019/07/19 金曜日 23:41 評価 #5174996

          >順目まどかさん
          瞬確からの4回転で当たる確率って、小当たりかつマジチャレを考慮して算出しないとなんで面倒ですねw
          私もそれを含め計算しましたが199になりませんね。。
          しょうもない計算ですけど、ただ楽しいのでやってますw
        13. 順目まどか さん 2019/07/20 土曜日 00:22 評価 #5175007

          皆さんの書き込みと他サイトの情報でようやく瞬確が左スルー通過時に抽選してることに気付きました。おっせえよ!!

          試打動画とか見てるとやはり1/199は前述の3つの抽選の合算から出してる数値っぽいですが、ヘソとスルーの抽選が一緒くたになってるのってどうなの?って感じですね。
          スルーの開け閉めで実質大当たり確率も変わってくるんでしょうね。勉強になりました...。
        14. ピエロピエロ さん 2019/07/20 土曜日 02:38 評価 #5175038

          他サイトに書いてなかったことを私が書いてあげてましたからね。

        返信する

        左上のスルーの釘悪くしてる店ズルいな ピエロピエロ さん 2019/07/04 木曜日 18:24 評価 #5170540
        このような悪徳商売が成り立つパチ屋って…
        本当にクソですね!

        1. キンダーガーデン さん 2019/07/12 金曜日 06:57 評価 #5172602

          ズルい、のではなく、それに気付いたら打つのを止めれば、自然にその店は淘汰されます
        2. 知らぬが仏145219 さん 2019/07/15 月曜日 12:47 評価 #5173573

          左側のスルー通らないと、何か抽選受けれないんですか?
          ヘソのトリプル抽選で左側のスルーは当たってるかもの示唆ランプなだけでは?
        3. ピエロピエロ さん 2019/07/15 月曜日 19:42 評価 #5173685

          トリプル抽選なんてされてませんよ?
          まずはそこから勉強した方がよくないですか?
          ヘソの抽選は2つ
          左の電チューで別の抽選してますよ?
        4. はるな愛 さん 2019/09/26 木曜日 21:02 評価 #5199624

          そもそもパチンコは当たり外れの抽選何かしている台は無い。
          パチンコ台の電源を入れた時点でプログラムが決定されて電源OFFに成るまでそのプログラム通り出目数字が表示されるだけ。
          抽選で当たり外れ決めていたら1万回回しても当たらない台だ続出してしまい誰もパチンコ打たなくなるだろう。
        5. キチガイ探知機 さん 2019/10/02 水曜日 13:05 評価 #5201549

          なんかへんなのいるなぁ…
          こういうやつに共通して言えることは何も根拠がないってこと
        6. 機械技師 さん 2019/11/26 火曜日 00:31 評価 #5219476

          なんでアイドル系の板って目に見えるヤベー奴が多いんだろうね

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT