| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PA女子ザジャイアントYF 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA女子ザジャイアントYF

TOYOMARU
 

<< PA女子ザジャイアントYF >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
だって、豊丸だもの Formの紳士 さん 2023/01/06 金曜日 08:34 評価 #5503946
行動範囲の1パチ店に新規導入され、ようやく実機を打ちました。

口コミではあまり評判が良くないようですが、そのコメ主さん達は余り豊丸の台を
打ったことが無い方なのだろうな、と思いました。
この台は、豊丸のエッセンスがギッシリ詰まった良台です。(豊丸ファン限定)

とにかくアクの強いオリジナルキャラ。
金保留、GEKIATSUアイコン、霊長類最強女子戦のどれか一つは絡まない限り
通常演出は全く気にする必要のない、ひたすら一本道の当たり演出。
無名でもなんでも、女子を集めてコスプレ&水着で出しておけ、という割切り。
その女子を巨大化させる、という発想が実は水着の局部アップ画像を出す方便。
出玉少なっ!と思ってても想像をはるかに超える連荘が発生してモリモリ増える、
こともある。
確変中になると即当たり、カウントダウン、アンドレボイス、PFOG(Pretty Face of Girl)、
複数のボタン押しパターンなど、実は通常時以上に演出が多彩。

豊丸の台、と知った上で豊丸らしさを楽しめるかどうかなので確かに打ち手を選ぶのは
間違いありませんが、自分にとっては良台であり存分に楽しめました。


    返信する

    スペックが辛いんだよなぁ ですくあっぷ さん 2021/05/09 日曜日 13:20 評価 #5358108
    個人的には大好きですが、なんせスペックが辛い。
    このスペックだったら、甘のターミネーターと同じようにリミット10回にして欲しかった。
    そうすればもう少し需要があったのかなぁと思うのですが?

    1. Pジャイアント さん 2021/05/30 日曜日 12:11 評価 #5363714

      リミットもそうですが、すべて中途半端。
      リミットなのに通常もあり、出玉もゴミ、速さもないし、大体の店が設定1と考えると当たりも決して軽くない。
      130当てて頑張って2000発とれたらまだマシな方。
      演出も崩壊モードでもないのに、崩壊しまくってて面白くないし、ループの仕組みも特に魅力がない。
      リミット10でも需要はないと思う。
    2. ケーエスエス さん 2021/11/12 金曜日 09:32 評価 #5407369

      この台、変態メーカーのトヨマル作ということ。確かに変態(1)激熱の表示がアルハベット、醜いし珍しい。(2)ほりゅうへんかほとんどなし、上から変な爆撃があるがせいぜいCでB,Aはほとんどなし(3)タイトルと盤面表示の飛行機はあまり関係が認められないが、通常の文字のリーチではほとんど当たらない、相当やったが当たったのは過去1回のみ、時間の無駄。−やはりこんな台をつくているようでは会社が退職者募集もしょうがないか?開発者や経営者の努力が必要。隣のターミネーターの台も同じ。これでパチンコやめられました。

    返信する

    左の演出が現行機トップクラスのゴミ仕様 31960 さん 2021/04/29 木曜日 22:12 評価 #5355569
    唯一の当たり契機である最強リーチは緑保留以下で期待度はほぼゼロ。
    それ以外の演出は全部ゴミで絶対的に当たらない保留ゲーですね。
    赤の上に金があるので、全体的に赤では当たらない。強いて赤保留は期待できるが、それでも信頼度30%といったところ。
    最強リーチか復活当たりか全回転待つかの台でやばすぎる。
    ただ間違いなくネタは面白い。

    1. わかる さん 2021/05/01 土曜日 16:00 評価 #5356001

      私も昨日60%の保留がキャラリーチみたいなしょうもないので青カットインで外れ。
      確変も期待出玉低いし、一回の当たりも少ない方に片寄ればリミット到達させても700発くらいしか出ないどうしようもない台ですよね。
      1/130で確変リミット入って700発て誰が打つんでしょうね。
      マイホでは回ってるので打つんですけど、それ以外では打つ価値がないですね。

    返信する

    豊丸クオリティ ポケモンGO さん 2020/09/23 水曜日 10:06 評価 #5297225
    初めての台でなんとなーく座ってそこそこ回して当たってそこからが衝撃でした。

    ゴジラみたいに巫女やら女将やらの女の子が歩くは、第二形態になり水着になるわ、それにミサイルを撃ち込んでやっつけるわ。。。

    更に衝撃だったのは、当たりのラウンド中に
    女の子の赤ちゃんの頃の写真から大人になるまでまるで披露宴のムービーみたいになってた事です!吹き出しそうになりましたわ


    デティールまでこだわっている豊丸はすごい
    久々に楽しめました!
    ただ出玉が少ないよ

    1. わくちゃん♂ さん 2022/03/08 火曜日 11:26 評価 #5437704

      めちゃくちゃ分かるよう(笑)なんだこりゃ、って感じだよねぇ(笑)

    返信する

    さすが豊丸 Fフェスティバル さん 2020/02/26 水曜日 17:30 評価 #5250752
    本日初打ち。300G回して単発は凹みましたが、確変リミット5回の割には連チャンするときはしますね。

    設定付きなので、Hなんて入れるわけない、どうせ設定1だろうと思いながら期待せずに打ちましたが、5連チャン以上するということは、時短中に(設定1だとすると1/129を)引き戻しているということですよね?

    10k投資(5k→追加5k)で、16連チャンと13連チャンでトントン。

    まぁ緑保留程度ではまず当たりませんが、そこそこ楽しめました。

    ほとんどのメーカーが、タイアップで台枠だけ派手にし、つまらない機種を量産する中、豊丸のオリジナリティーある機種は好きです。が、いかんせんどの店舗でもバラエティーコーナーに1台程度。俺が店舗責任者なら豊丸コーナー作るけどな〜。

    これからも豊丸には変態メーカーとして、オリジナリティー溢れる機種の開発を期待しております。

    そろそろ、おねぇタレント総出演のパチンコなんて開発してないかな?
    IKKO「ゲキアツ〜」とか、はるな愛「当たるよね〜」なんて演出で。

    1. H-Bomber さん 2022/07/02 土曜日 01:48 評価 #5463020

      リミットでなくても、通を踏んづける確率は常時18%ありますけどね
      初回通常はさすがに堪えます

      ただ、(内部確率通常時)時短中の引き戻し確率は設定1でも約45%(確変に絞ると40%弱)ありますし、意外に引き戻しやすいです

    返信する

    確変じゃない!? 7図柄は…… さん 2019/12/09 月曜日 18:33 評価 #5223809
    既出の質問ならばすみませんm(_ _)m
    先日、この機種をいまさらながら初打ちしました。その際、ヘソで7図柄で当選しました。右打ちは確変だろうと思っていましたが、駆け抜け。つまり、通を取っていたということでいいんですよね?7図柄で通常……同じ体験をした人はいらっしゃいますかね?7図柄で確変じゃないとか初めてでして昔の機種には遡ればあるでしょうけど、自分は初めてでして、久々にパチンコやパチスロに関して腑に落ちないのでご助力お願いいたします。

    1. 459少女 さん 2019/12/10 火曜日 23:33 評価 #5224303

      多分、7図柄にいみを持たせてないとおもいますよ。
      プレミアは、確変だとおもいます。
      ラストで7テンパイ見たことないので、恐らくですけど、
      テンパイで、あたりだと。
      1回だけ、ラストプッシュで当たってびっくりしました。
    2. 7図柄は…… さん 2019/12/11 水曜日 00:51 評価 #5224334

      ごめんなさい。
      返信ずれてしまいました。下に書いてしまいました。
    3. ですくあっぷ さん 2019/12/22 日曜日 21:59 評価 #5228627

      今時7テンパイが熱くないというのはこのメーカー位なものでしょうか。
    4. 真面目な遊び人 さん 2019/12/23 月曜日 17:36 評価 #5228923

      ですくあっぷ さん、初めまして。

      そうだったんですね?
      『7』テンでも度々外すのは、自分の引きが弱いせいだと
      思ってました。
    5. 駒王伝説 さん 2019/12/25 水曜日 22:49 評価 #5229649

      ラスト!で、7テンパイは、見たことないので
      ここだけは、あたりかも。
      ラストで、1回だけ当たった。びっくり。777では
      なかったけど。しかし面白い台ですなあ。
    6. 真面目な遊び人 さん 2020/01/05 日曜日 00:37 評価 #5232529

      う〜〜〜ん、確かに面白いです。

      昨日、総当たり109回。
      本日、総当たり75回。
      1パチですけどね。
    7. Fフェスティバル さん 2020/02/28 金曜日 18:01 評価 #5251422

      確変(時短)中の7は9R確定ですかね?
      本日4回ほど全て9Rでした。

      初当たり29連(約6000発)とその後2回の当たりで1万発出て、女子全て救ったので辞めるか迷ったんですが…500回ハマり4000発まで減らし、その後速い当たりが来たので7000発まで戻したので辞めましたが(初当り10回 総大当り83回)、平均連チャン10回以上と記載されてますが、4〜5連チャンが多くないですか?
    8. きょうび さん 2020/03/02 月曜日 14:46 評価 #5252332

      こんにちは
      まぁあの台自体奇数しかないので(キャラに応じた1〜9番機)何の数字でも確確はないと思います(プレミアは別)
      高尾が斬新だと思ったのは台の右上にある遊MOREコレクションのロゴのOの中にひっそり確定ランプあること
      普通のメーカーはある程度わかりやすい位置なのに高尾だけはあんなわかりにくいとこにある
      ひっそり光ったりするので見てください
    9. Fフェスティバル さん 2020/03/06 金曜日 19:58 評価 #5253773

      きょうびさん
      遊MOREのOの中の告知ランプ気付きました。ランプかと思ってたら、メーカーキャラの亀なんですね。

      この機種、通常時はジャイアントSPSPリーチ待ちですね。今のところ全て当たってます。

      今日は単発やせいぜい5連チャン(しかも3Rばかり)で、諦めかけたところで38連チャン(8400発)! 荒いわ〜。
    10. きょうび さん 2020/03/09 月曜日 17:39 評価 #5254649

      皆さんすいません

      高尾ではなく豊丸の間違いでした
    11. きょうび さん 2020/03/09 月曜日 17:45 評価 #5254653

      ジャイアントSPSPは熱いけどはずします
      特に赤保留でも3番機で攻撃終わるとはずします
      逆に緑保留で4番機までいったほうがあつい(攻撃ヒット時VABA文字絡めば更にいい)
      最近当たるのはリーチ時真ん中の数字が全部同じ(7テンなら真ん中全部7)とかキャラクターリーチで最後奥から飛行機飛んできたときにそのまま当たるとかノーマルリーチでとまってから暗転して全回転が最近おおいです
    12. Fフェスティバル さん 2020/03/10 火曜日 17:17 評価 #5254976

      きょうびさん、
      はい、ジャイアントSPSPは3回目の攻撃で終わると赤保留でも外れました。一度だけ3回目がユリ(7番機 確定)での大当り見れましたが。

      エピソードSPSPも赤保留で普通に外れますね。当たったの一度だけです。

      ジャイビスカスステージなんて一度だけしか出てません。

      C保留はなくてもいいんじゃないかな。

      右打ちに特化してるので、通常時退屈です。
      出玉少ないので、20連チャンくらいしないと勝てないですね。

    返信する

    一撃で ですくあっぷ さん 2019/11/16 土曜日 16:03 評価 #5216641
    万発達成した人います?
    初めて当たって14連で表記3748個。
    6R以上の引きが良くても40連位しないと厳しそうですね。
    演出などあまりなくサクサク当たるのは良いんですけど・・・

    1. 7図柄は…… さん 2019/12/11 水曜日 00:48 評価 #5224332

      返信ありがとうございます^_^
      そうですか……ナナテンが熱いなんてのに慣れてしまったのが悪いですね。確かにあのあと打ってみたら、しょっちゅうナナテンすることすることw
      意味は無いというのが正しいですね。正直当たりが確率の割には重いので打つ機会は減るとは思いますけど、また何かの際にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
      ありがとうございました。
    2. zero31 さん 2020/01/02 木曜日 09:35 評価 #5231720

      30連した事ありますが、確か実質6000発くらいでした。
      別スレですが、初回7で当たって3Rのみのその後スルーは、呆気にとられました笑
    3. ですくあっぷ さん 2020/01/05 日曜日 21:42 評価 #5232798

      ようやく今日28連してくれました。
      後2回残っていると思った6R後だったのですが抜けたのでどこかで3R通常を引いていたんだと思われますが、
      残り電チュー保留2回転目でステチェンかと思いきや引き戻し。
      次で3R通常で2連で終了しましたが、7500発程の出玉となりました。
      最初の当たりが、アンドレの声がずっと流れていて「超激アツ」と連呼していたのですが、あれは何予告になるのでしょうか?

    返信する

    確変リミット 駒王伝説 さん 2019/11/04 月曜日 20:53 評価 #5212827
    出玉少ないけど、大当たり後の80回転は、スピード感があって
    病みつきなりますね。演出最高。
    連チャンが伸びるってことは、リミット後、または、転落後に時短で大当たりした
    というわけですよね。


      返信する

      下の投稿 極悪股張りG さん 2019/11/01 金曜日 16:30 評価 #5211808
      画像添付失敗しました、800ハマりでフィニッシュです。-45k以上。

        返信する

        毎日設定0 極悪股張りG さん 2019/11/01 金曜日 16:24 評価 #5211804
        この店2回目の検証結果www京急川崎前
        まともな店で打てば楽しい台。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT