| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5122417】が含まれるスレッド

天授、ムリ Sammy好き さん 2019/01/26 土曜日 12:35  #5122417
凄いタイミングで、凄いフラグを引いた、気がします…。

画像はメチャクチャカッコいいんですけどね(笑)。

まぁ、当然天授出て来ますよね。
逆に言うと、天授入っただけっていう…。
この一回転で確定役引いたのに。

ここから泣き言です。

今まで運良く三回天授入ってます。
一回目 1セット+2セット+1セットで4死合い
二回目 1セットで即死合い
三回目 3セットで即死合い

何でこんな仕様にしたんだろ、天授。
素直に80%継続とかで良かったんじゃないだろうか…。

俺Sammy好きなんですよ、マジで!

  1. 蒼天スロッター さん 2019/01/26 土曜日 17:01 評価 #5122452

    お気持ちわかります。ただスペック上、やむを得なかったなかなと自身を納得させてます。ループ率、上2つ確定でいーんじゃね?とか思っております、ただハーデス2とかもそうですけどエンディング直前で天授はいったら悲しいじゃないですか(笑)そう納得させてます!
    初代、蒼天を打たれた事ありますか?あれの天授は最低2セットなんですけど、ほとんど2セットで終わる事が多かったです!ただ自力で死合い20セットこなしたら天授ぶちこめるんで出玉も展開も高揚感ありました、6号機ってこんなもんって自身を納得されたほうが悲しさ薄れますよ!個人的な意見で申し訳ありません。
  2. 天下らぁ〜ぶ さん 2019/01/27 日曜日 09:28 評価 #5122617

    初代蒼天懐かしいですなww  確かに初代の天授も何の楽しみも無かったので、今作はまだ引戻しゾーン含めてまっしかも?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT