| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5141427】が含まれるスレッド

継続率振分け かすむけんしろ さん 2019/03/23 土曜日 12:45  #5141023
でましたね。80%以上はやっぱキツイ(笑)単発率も納得すね。
皆さんからの万枚報告お待ちしてます。

  1. とのまたかゆき さん 2019/03/23 土曜日 17:22 評価 #5141075

    マジですかあ!出たんですかあ!仕事終わりにコンビニへ帰りにダッシュします。
  2. かすむけんしろ さん 2019/03/23 土曜日 18:23 評価 #5141091

    雑誌に書いてありました。
    全設定共通と書いてあったので正しいかと思います。敢えて書きません(笑)
    まあ、でしょうねって数値でした
  3. 蒼天スロッター さん 2019/03/23 土曜日 23:17 評価 #5141181

    まじっすかぁ?雑誌のほうが情報早いのですかね?ネットで検索しても見つからず(笑)
  4. かすむけんしろ さん 2019/03/23 土曜日 23:32 評価 #5141186

    一応雑誌の写メ撮ったのですが、載せていいのか分からないので文で書きます(笑)
    確かにネットでは見つからないですね。
    雑誌のが早いのかな?

    66% 79.9%
    75% 18.1%
    80%  1.0%
    84%  0.6%
    89%  0.4%


    だそうです。1/5で75%以上ですね。
    まあこんなもんでしょう(笑)
  5. 夢精転送 さん 2019/03/24 日曜日 02:18 評価 #5141232

    かすむさん、貴重な情報をアップ頂き、ありがとうございます!
    80%以上は、現実的にはかなり困難であり、更にその2%を引いた時に理論値以上の結果を出す事は、至難の技でしょうね…
    それと、殆どの66%と75%にしても純粋な継続率ではなく、やはり引き戻し率を含めた数値なんですよね?

    参考までに、初代北斗の振り分けは以下の通りです。北斗揃いは別として見ると、結構な割合で79%以上が引けていた事が分かります。伝説の北斗揃い単発も結構ありましたしね^ ^

    ■赤7揃い
    66%継続 : 58.94%
    79%継続 : 37.94%
    84%継続 : 1.95%
    88%継続 : 1.17%
    ■北斗揃い
    66%継続 : 0.05%
    79%継続 : 0.05%
    84%継続 : 61.96%
    88%継続 : 37.94%
  6. 夢精転送 さん 2019/03/24 日曜日 02:31 評価 #5141233

    しかしながら、これで我々朋友が目指すべき所が明確になりましたね!
    7揃い時の2%と天授時の10.5%を狙え!!
  7. 蒼天スロッター さん 2019/03/24 日曜日 06:11 評価 #5141253

    かすむさん!いつも貴重な情報助かります!なるほどね!導入から、ほぼ毎日、月に29or28回打ってる自身の結果は伝承経由無しの天授ポイントたまる直前の連チャンが最大21レインボー→18青→17緑→16紫の順です。平均連チャンが伝承経由無しだと体感で2連か3連なので仰る通り納得です!うろ覚えですが(笑)参考にして下さい!導入から約3ヶ月近く毎日打っての結果です。やはり伝承がいかに大切になってくるかって見解が間違ってなかったですね!もっと継続率振り分け高いとこ増やしてまで伝承無くすって事は、しなかったメーカーに賛否ありそうですが(笑)自分は今の振り分けと伝承システムで満足しています。あとはストック関連は解析まだ出ず?

    転送さん!我等ポンヨウの目標であり、望みでもありますな!少し気が楽に感じましたよ(笑)あまりにも単発多いので!単発多い多い言う輩(自分含めて)バジ絆やバジ2とかの振り分けになれてるんでしょうな(笑)まぁ80や70もかなり外しますけどね、先日もイザヤ、リュウサイにベル引きながら負けるの複数回!特にリュウサイは2回引いとるの(笑)
    えー!初耳!初代北斗揃いは下2つもあったやん(笑)上2つ確定と先輩に教わってたからレインボー単発引いた時にとても悔しがった思い出があります。下もあったなら無理矢理納得もできます。しかし初代はストックありましたから今作品も違うパターンですがストックやら伝承を取り入れたんでしょうかね!良い意味にとらえときます!
  8. かすむけんしろ さん 2019/03/24 日曜日 09:48 評価 #5141272

    一応ですね、その継続率記載の下に説明書きで「ストック獲得時は継続抽選をパスして継続」と書いてあったので、別で考えていいのかなと思います。
    ただし、この真相は明かされることはないのだと悟りました(笑)
    僕は継続率信じていきます(笑)
  9. 蒼天スロッター さん 2019/03/24 日曜日 13:10 評価 #5141324

    かすむさん!ありがとー!

    しかしながら本日、レインボーきたー!!!!!単発(泣)
  10. かすむけんしろ さん 2019/03/24 日曜日 13:39 評価 #5141331

    いま。ちょー久々に宿命チェリー。残り1ゲームで弱チャメ。脳汁。天授。
    1セット。即前兆なし。マイナス30枚。ついに。今日は打てない、、、
  11. 蒼天スロッター さん 2019/03/24 日曜日 22:20 評価 #5141427

    user imageお互いやっちゃいましたね(泣)本日、2度ほどエンディング行きましたが1度目のエンディングなんか単発→引き戻し単発→引き戻し2連→引き戻し単発→引き戻し天授!その天授も引き戻し祭で獲得1300枚でエンディング(笑)

    この写真見て元気出して下さい!2度目のエンディングで最強クラスの無駄引き!なんも抽選してない(笑)
  12. 蒼天スロッター さん 2019/03/24 日曜日 22:22 評価 #5141428

    user image↑↑しかも1度目のエンディング、レインボー単発からのです(笑)こんな珍しいのも出ましたが(笑)狙え!からのリプレイ!
  13. 夢精転送 さん 2019/03/25 月曜日 17:52 評価 #5141654

    蒼天さん、余談ですが、初代にストック機能はなく、純粋に継続率のみの連チャンでした。なので、ご覧の通り79%以上の振り分け率が高かったのです。
    高設定は終了後の高確割合が高かったですが、ケーン!がなく、ビシー!がとても切なかったです…それを考えると、継続率割合が厳しいとはいえ、朋友の伝承試練は楽しみが持続しますね^ ^

    スロでは基本的に初代からの継続率システムが一番好きですが、今回の継続率+ストック+伝承試練は北斗最強のエンターテイメントシステムだと思います!!
    出玉はしょぼくても冷静な立ち回りを心掛ければ、大怪我もしませんし(^_^;)
  14. 蒼天スロッター さん 2019/03/25 月曜日 21:29 評価 #5141707

    転送さん!自分の知識が間違ってなければ初代はストックあります。ループとゆうか初当たりストックですが。当時、100連や50連もストックなきゃできなかったと思われますが自分の見解違いでしたかね?

    たしかに!(笑)個人的にもですが今回の蒼天は最高です!別に一撃万枚出なくてもいーやっ、とか夜から取りきれないとかないですからね(笑)それも好きな所だし、やはり常に叩きどころ満載な所ですよね!1でも出るし!
  15. 夢精転送 さん 2019/03/25 月曜日 22:29 評価 #5141726

    蒼天さん、余談続きになりますが、確かにストックはありましたが少し概念が違いました。常に裏で1/30でストックしていわゆるタネ作りをしており、それが連チャンで放出されるシステムでした。
    なので、連チャン時は継続率のみで管理されており、直接連チャンに貢献していた訳ではなかったですね。

    これで最後にしますが、因みに当時の最高連チャンは北斗揃いの緑オーラからの55連チャン、恐らくは88%だったと思いますが、今でも鮮明に記憶に残ってます。
    ま、今回はそんな強運があってもとっとと終わっちゃいますが…それはそれ!( ̄∇ ̄)
  16. 蒼天スロッター さん 2019/03/25 月曜日 22:51 評価 #5141738

    転送さん!ご教授ありがたいです!
    自分の見解違いでしたか!無知でしたので、すっかり勝手な憶測で(泣)吉宗みたくストックで追加連チャンしてるとばかり!そーなると全盛期の頃、100連チャンとかいましたが一時期流行ってた裏モノですかね(笑)まー板違いですし今さら知ったところでって事なんですが!
    凄すぎます55連チャン!今回は無理ですが、お互い万枚目指して頑張りましょう!小刻みに繋いで出すってのも楽しめるもんですな!
  17. イワシ さん 2019/03/26 火曜日 22:47 評価 #5142004

    振り分け、そうなんですか!
    赤オーラ、よく出るけど、最高継続ではなさそうですね。(きのう赤オーラ2回、単発)

    初代での記録は、白オーラで74連です。
    唯一の昇天でした。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT