| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5140357】が含まれるスレッド

実戦日記 高設定挙動解析 裏先制23秒後打法 さん 2019/03/21 木曜日 04:12  #5140357
高設定解析のため勝った枚数と高設定挙動と思ったところ書き込みお願いします!
少しでも勝ちにつながります
マイホ16台毎日高設定4台くらい有り!本日連チャン天授ポイントからエンディング2000枚後即宿命ステージからまた天授1000枚合計3000枚即ヤメ勝ち!
オマケ!天授ポイント92確認後バトル図柄外し4 5回してたら死合ストックと天寿ポイント到達のボタンでました!

本日の高設定挙動
1七星カウンターマックス後即夜ステージに行ってから当たる
2バトルすぐヤサカがでてきて共闘に入る
3狙え画面で赤背景が良くでる
4バトル図柄狙え準備中画面が長く続き死合ストックがくる
5引戻しチャレンジ中がほとんどベルがかってに揃いヤラセのように引戻しできる
6示唆画面は赤背景がでたくらい
7示唆ボイスはあまりでず
8七星カウンターはもちろんポンポンマックスに行く
9通常中突然押せボタン画面が良くでて当たる
打っててて高設定挙動かなと思ったところでいいので書いてくださーい

最大ハマり500ゲーム
ハマりはたぶん高設定でも1000行きます

  1. 夢精転送 さん 2019/03/21 木曜日 05:30 評価 #5140361

    快勝おめです!イケイケモードで気持ち良く勝てる時の正に典型ですね。
    高設定挙動については、設定不問でイケイケモードの時は結果的にそのようになるので、イコール高設定確定にはなりません。小役確率もかなり荒れますので、結局はトロフィー等の示唆頼りだと思いますが、銅以上は滅多にお目にかかれないので。個人的にはエンディング後のGood演出が堅いと思っています。

    ただし、オマケ!については、気になりました。狙え!を外した後のストックは経験なし(意図的に外す事はない為)ですが、100直前の天授ポイントであった事を考えると、既に内部では継続が確定した状態で演出としての出現だと推測します。
  2. 裏先制23秒後打法 さん 2019/03/21 木曜日 07:48 評価 #5140373

    オマケ バトル図柄外しは天授がたまってない時は1回外しと決めて打ってますがストック獲得何回も有りとあと青背景のあと外して赤背景に変化する事が良くあります!おそらく内部的に確定してるのがでてくると思います!
    オマケ2 天授の準備中のプッシュ押せで何もでてこないバグ?と思ってましたが【天授】ストックがでてきましまた!?参考までに

    新しい解析最近でませんね!
  3. 蒼天スロッター さん 2019/03/21 木曜日 08:16 評価 #5140381

    自分の6確定出た日記が長々と掲示板に載ってるので参考にしていただければ!3月11日の掲示板です。
    以前に自分が6確定出した台は小役確率以外ほとんど低設定と間違えるほどの初当たりと出玉でした。伝承が強かったのはバトル中ってよりも溜めてる時にさらにベル連でバトル開始したときに引き継ぐポイントが300〜500は貯まってる状態で、負けても繰り返しバトルに行けるって感じでしたね。一枚役が少ないのでモードダウンしづらいし。

    あと連チャンと設定は関係ないと思われますが、オーラの色は設定差ありそうと個人的に思います。天授に差があるように、死合いのオーラもあると思います。
  4. 裏先制23秒後打法 さん 2019/03/21 木曜日 08:24 評価 #5140386

    確かに連チャンする台で北斗七星設定示唆画面ボイスとかほとんどでない事が良くあります!たぶん低設定!

    蒼天の勝ち方
    低設定で連チャンする台引戻しの強さで1000枚だして初当たりの繰り返しこれ狙いです!天授にはいれない!

    高設定台は天授に入れると2000枚で終わります笑
  5. 蒼天スロッター さん 2019/03/21 木曜日 22:08 評価 #5140540

    後詰もですが、高設定打ってきました。
    ベル3.6
    一枚役3.4
    最大差枚3300枚
    ビタ押し3対1で白多い奇数。
    おそらく5
    レア役ほとんど落ちずシャッター閉じたら開かない(笑)

    今日はマイホ強い日で、目立って各所に高設定入ってましたから間違いないです。小役カウンター必需ですが、以前に6確定出した時もベルかなり荒れるので終日打ちきらねば確率出ませんね。低設定と違う所はベルと一枚役の数が同じくらいを越したり越されたりしていくので圧倒的に低設定見切れます2000ゲームあれば。体験談ですがおよそ3000ゲーム周期でベルが荒れてますが最終的には整うので展開よければ終えますが展開悪かったら捨てられてもしょうがないかな?と。いかんせん機械割り低いので。以前に1000ゲームで見切ったら高設定だったって悔しい思いしたので今回は粘りました。参考になりますかね?
  6. 裏先制23秒後打法 さん 2019/03/21 木曜日 22:23 評価 #5140545

    たぶんベルが荒れますね
    本日打った台設定示唆ボイスゼロキャラ画面何もでず北斗七星ゼロバトルヤサカゼロ
    でも連チャンと引戻しベルのみ好調でプラス1600枚終了

    高設定打った感じの台でバトルヤサカ登場と北斗七星画面出現はどのくらいでるように感じますか?
  7. 蒼天スロッター さん 2019/03/21 木曜日 23:52 評価 #5140590

    ヤサカ選択率も北斗7星も解析出てるはずですが、オカルト的な質問ですか(笑)
    たしかに体感だとヤサカ出やすいかもですね、共闘選択率が高いのも理由の1つじゃないでしょうかね?おそらく、自身の見解だと設定3、5、6が継続率若しくはストック優遇?じゃないかなーと思ってます。勝手な予想ですけどね!
    従って、ヤサカが出やすくなるんでは?
    北斗7星は復活無しのほうですか?んー、本日の台は1度も出ませんでしたが朝イチ打った台はけんしろう復活有り2連続出ましたが後から打った人は連チャンに恵まれず伝承→追加投資の繰り返しで可愛そうでした。しかし伝承ほぼ抜けないで引き戻してました。そう考えると非常に難しいですよね。
  8. 裏先制23秒後打法 さん 2019/03/22 金曜日 11:59 評価 #5140735

    本日たぶんリセット台バトル2戦目ヤサカ共戦闘突入準備中ストックおそらく高設定はヤサカでやすいと思います

    北斗七星は最近全く復活有りもなしもでません

    北斗七星はかなり高設定の可能性高いと思います
  9. かすむけんしろ さん 2019/03/23 土曜日 13:08 評価 #5141026

    北斗7星は解析出てますよ。
    過度な期待は禁物です。1と6でも出現率に3%ほどの差しかなく、1でも5%あるので7星に期待しすぎるのは危ないです。
    ちなみに復活時は全く設定差ないですよ。
  10. かすむけんしろ さん 2019/03/23 土曜日 13:10 評価 #5141027

    すみません。7星は復活時は5,6のみ若干出やすいっす。どちらにせよ設定推測には難しいかなと。
  11. 裏先制23秒後打法 さん 2019/03/23 土曜日 22:19 評価 #5141168

    勝つためのハマりゲームデータ
    連チャンしたので高設定と思いハマり負けるパターン

    勝つパターン最大400G内ループ

    負けるパターン最初の初当たり軽く連チャン後700Gハマり1000Gハマり最初に連チャンした持ちコインがハマり最後にはマイナス 低設定の継続率引き強いだけ!?

    次回から天井400Gでデータとって見ます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT