| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special」

記事番号【5165596】が含まれるスレッド

千日戦争まじ避けたい カブトムシ さん 2019/06/18 火曜日 01:00  #5165596
ペガサス覚醒でストック10個いかずに、9個で終わっとけと思うのは私だけでしょうか。千日戦争から完走まで打つのがまじで超つまらないんですけど。
  1. サイクルメービー さん 2019/06/18 火曜日 12:04 評価 #5165715

    そうかな?
    完走まで行け!
    ベルで乗れ!
    と熱くなれますけど。
    継続率などたとえ90%でもあてにはなりませんからね。

    ところで、千日戦争中強役って出ます?
    私は2度の千日戦争2度共に強役なし
    高設定のように千日戦争も強役はベルになるのでしょうか?
  2. カブトムシ さん 2019/06/18 火曜日 23:36 評価 #5165874

    天馬覚醒経由の千日戦争スタートで完走できないとか下手くそすぎるでしょ。一度もないですよそんなの。
  3. サイクルメービー さん 2019/06/19 水曜日 04:57 評価 #5165926

    嫌味ではなく、ほんとに知らないので、お伺いしますが、千日戦争の具体的な完走率を教えて頂けますか?

    千日戦争で完走確信出来るぐらいなら、私もこれからは左団扇で消化しますので。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2019/06/19 水曜日 12:39 評価 #5166013

    ちゃんと上乗せするラッシュの千日戦争とポセイドンバトルはかれこれ30回くらい行ってますが完走できなかったことは一度もないですね

    おそらく設定4のSPからのラッシュでラウンドフリーズで入った千日戦争は普通に7戦目で終わったことありますけど
  5. サイクルメービー さん 2019/06/19 水曜日 13:44 評価 #5166025

    ・・・
    そうではなくて具体的な理論値が知りたいのです。

    10個ストックでフリーズ
    ここで11連が確定
    けど、保証はここまで。
    のだとその間にベルで乗るだろうはわかりますが、あくまで『だろう』
    もっと完走が確定する理由が知りたいのです。
  6. カブトムシ さん 2019/06/20 木曜日 00:15 評価 #5166191

    サイクルメービーさん。
    理論だのデータだの求めるのはやめましょうよ。
    それをするのは雑誌やサイトの仕事です。
    私も世界の岡崎産業さんも完走が確定するなどとはひとことも言っておりませんし、ただ自分の経験談を発言しているだけです。
  7. 世界の岡崎産業 さん 2019/06/20 木曜日 00:19 評価 #5166192

    継続率がどうなっているかつまり70、80、99%(完走確定?)の振り分けや昇格など一切出ていないので
    計算しようがないですがやれるATの時は最初から99%(完走確定)なんじゃないかって思ってます
  8. サイクルメービー さん 2019/06/20 木曜日 03:48 評価 #5166226

    では、最初の
                  

    『そうかな?
    完走まで行け!
    ベルで乗れ!
    と熱くなれますけど。」

    は確定していないので、間違いではないってことになりますよね。
  9. まじかる さん 2019/06/20 木曜日 22:25 評価 #5166445

    カブトムシさんは「ゲーム性の違い」として「つまらない」としたのは、継続の為のバトル演出の
    パターンが少ないからですよね。
    通常SRの継続演出は、敵は誰なのか、誰が戦うのか、必殺技は出るのか、
    ボタン押したときG数はいくつなのか、という演出の分岐点の事を言っているのに対し、
    サイクルメイビーさんは、どちらかというと継続するかどうかの事を楽しんでいるので、
    お互いの楽しみ方の違いだと思いますよ。
    なんか論点ずれてきてると思ったので意見させていただきました。横槍スミマセン。
  10. サイクルメービー さん 2019/06/21 金曜日 03:57 評価 #5166515

    >千日戦争から完走まで打つのがまじで超つまらないんですけど。

    とあります。

    >継続の為のバトル演出の
    パターンが少ないからですよね。

    『継続時』と受け取る貴方の言い分はかなり不可思議な意見ではないでしょうか?

    それと、レス2
    >天馬覚醒経由の千日戦争スタートで完走できないとか下手くそすぎるでしょ。一度もないですよそんなの。
                  

    私のレスに対する回答がこれです。
    継続時と考えるまじかるさんはかなり錯乱されてるか、仲間意識からの無理くりの意見と受けるしかないですね。

    >なんか論点ずれてきてると思ったので意見させていただきました。横槍スミマセン

    論点ずれてるのはまじかるさんの方ですね。

    それとカブトムシさんのレスで理解出来ないのはレス2「へたくそすぎる」

    へたくそって何ですか?

    千日戦争で完走出来ないとへたくそ??
    継続は継続率のパーセンテージにもとづいて抽選されます。それとストック抽選に当選していれば、継続
    これらは全てスロットマシンの内部で決定されることです。
    上手い、下手などではないでしょう。
    よく言われる「引き」は理論的には実証出来ない非科学的な云わばオカルトですね。

    レス2の
    >天馬覚醒経由の千日戦争スタートで完走できないとか下手くそすぎるでしょ。一度もないですよそんなの。

    はあまりにも幼稚な意見と受けるしかないですね。

    私は千日戦争の完走率を知らないので、レス2に対しては完走率を知ってから反論するつもりでいました。

    そして答えは解析は出ていない。
    ならただのオカルト

    カブトムシさんの応援団が何人来ようとも受けてたてるつもりです。

    まだまだ突っ込める要素がありますので。
    それは次の反論が来てからにします。
  11. チョコラータ さん 2019/06/21 金曜日 21:21 評価 #5166663

    サイクルメービーサンきもいよ。笑
    必死すぎ。笑
    ただただ気持ち悪いよ。
  12. カブトムシ さん 2019/06/21 金曜日 21:28 評価 #5166665

    もういいです。
    そんなに熱く語る気はないんで。
    パチスロなんてただの暇潰しでやってますんで。
  13. チョコラータ さん 2019/06/21 金曜日 21:36 評価 #5166666

    ってか7と9は内部的に継続確定やから10個ストックしたら12連確定やからな。熱く語る割に知ったか炸裂やな。
  14. サイクルメービー さん 2019/06/21 金曜日 21:52 評価 #5166673

    チョコラータさん、想像通りの幼稚なレス内容ですね。

    議論していて、キモイ。
    必死
    それがどうかしましたか?
    そんなことをわざわざ書く方がなんの意味もないこと。

    それで、気がすむならどうぞ(笑)
  15. サイクルメービー さん 2019/06/21 金曜日 22:02 評価 #5166677

    >ってか7と9は内部的に継続確定やから10個ストックしたら12連確定やからな。熱く語る割に知ったか炸裂やな。

    千日戦争で時計の恩恵あるのですか?
    時計は同じ色すけどね。

    もし、あるなら10ストックで時計恩恵プラス2
    それと最初1回は当選時にあるものなので13となりますよ。
    この理屈わかります?

    スタートで1ストックで終わって
    最低2連
    ね(笑)
  16. サイクルメービー さん 2019/06/21 金曜日 22:08 評価 #5166679

    >もういいです。
    そんなに熱く語る気はないんで。
    パチスロなんてただの暇潰しでやってますんで。

    だったら最初から来んな!
    スロットに限らず好きなものを貶されたら絡むのは普通のことだから、気を付けな 小僧
  17. 安藤 さん 2019/06/21 金曜日 22:24 評価 #5166688

    サイクルメービーって人。
    小僧とか言ってるけど、あんたの方が精神的に小僧ですよ。パチスロばっかりやってるからそうなるんだよ。
  18. サイクルメービー さん 2019/06/21 金曜日 22:28 評価 #5166690

    と            
    書いてるあんたがね     
    せめて本題ぐらい触れろよ
  19. チョコラータ さん 2019/06/21 金曜日 22:43 評価 #5166697

    あれ??
    ハンドルネームが使える
    使っていたら使えないのにね。
    ハンネ変えないとこれないなら来るな(笑)

    さては安藤だな
  20. カブトムシ さん 2019/06/21 金曜日 22:45 評価 #5166700

    カブトムシも使える     
    一人の仕業か        
  21. 安藤 さん 2019/06/21 金曜日 22:48 評価 #5166703

    千日戦争普通に完走しますよね。笑
    自身でも30回は千日戦争orポセイドンバトルに突入してるけどそのうち負けたの1回だけだから完走率95%は超えてきますよね。
  22. カブトムシ さん 2019/06/21 金曜日 22:50 評価 #5166705

    色々失礼しました。     
    こころからお詫びします   
  23. まじかる さん 2019/06/22 土曜日 16:55 評価 #5166869

    ・・・(−−;
  24. 名無しのレントン さん 2019/07/20 土曜日 04:50 評価 #5175058

    ここで千日戦争してて草
    みんないい大人なのに恥ずかしくかいのかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT