| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

BIOHAZARD INTO THE PANIC 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

BIOHAZARD INTO THE PANIC

SPIKY
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< BIOHAZARD INTO THE PANIC >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
多分6です おねみねさん さん 2020/08/11 火曜日 23:13 評価 #5286254
先日、設定6と思われるバイオを打つことが出来ました。
細かいデータは取っていませんが書いておきます。どこかで役立ってくれたら幸いです。

総回転数 6910G
BIG 42 1/164
REG 38 1/181
合算 1/86

ボーナス終了画面 設定5以上確定

  1. 安芸次郎 さん 2021/03/17 水曜日 01:53 評価 #5344380

    結構打ち過ぎて過去の話で細かいデータはありませんが、
    ビタ押し時のカットインでコスプレを体験したことがあります。導入した辺りだったので6入ってたのかもですが、
    5000枚位出ました。

返信する

1000ハマり結構みる キタナ さん 2019/09/29 日曜日 22:45 評価 #5200601
この台、結構、ベタピン、アホほどハマらないですか?
  1. 安芸次郎 さん 2021/03/17 水曜日 01:50 評価 #5344378

    1000ハマりとかやった事もありますが、
    閉店まで打ちとおすと、結果マイナス2万〜捲りまでに落ち着くと思います。
    ただ、600ハマったら700を限度に捨てます。1000ハマりは1度のみにしたいです。

返信する

パニックゾーンについて バイバイオ さん 2019/06/16 日曜日 09:45 評価 #5165000
マイホに1台だけですが最近よく打っています。
この台のチャンスリプレイ後のパニックゾーンですがA偽物語の様に
リプレイ確率のUPはしているのでしょうか?
体感的にはUPはせずに昔のDMC3のオーブ中の様な単なる演出の様な気がします。
マイナー機のせいか詳細情報が見つかりません。どなたか教えてください。
ダメかなーと思った所で突然のフリーズVが僕は好きです。

  1. りょりょ丸 さん 2019/06/23 日曜日 14:19 評価 #5167120

    初めまして。自分もマイホに一台だけあり、最近よく打っています。
    質問の件、演出というだけで上がってないと思います。好きな演出はレア役引いた第1停止後にフリーズVです。笑
  2. 安芸次郎 さん 2021/03/17 水曜日 01:48 評価 #5344377

    体感ですが、パニックゾーン中リプレイ確率アップはしてないと思います。
    本当体感ですが、外れる時はベルが1,2回揃い安いです。
    今更ですが、再度1台だけとか導入してる店舗が増えているのでAタイプと言えばこいつを打っています。
    ボーナス察知もさせてくれない当たりがあってそれはそれで楽しいです。

返信する

白バイオ絵柄 リッチーブラック さん 2018/12/03 月曜日 21:06 評価 #5108037
本日、初実戦してきました。
推定設定5かな?くらいの台を打ったのですが、4000ゲーム程回して、白バイオ絵柄のスーパービックは一度しか引けませんでした。また、スーハービッグは青に非常に偏りがありました。

詳細がまだわからないので、なんとも言えないですが、クレアの赤ピラみたく、この辺にも設定差があるっぽいですねー

  1. 安芸次郎 さん 2021/03/17 水曜日 01:42 評価 #5344375

    白バイオ絵柄はたぶん設定差あるので、4000回して出たなら、56期待してもいいかもですが、正直確信できる事はないです。この台、マジで設定推測が難しいのですが、
    一番推測しやすいとしたら、ステチェンです。
    設定56なら、
    非常通路からテラグリジア 11回ビックに1度程度
    ステージ矛盾約33回ステージ移動時に1度矛盾発生
    変則ですが、60〜80ゲームでステージチェンジあるので
    1回でもあれば上を期待してよいかも。
    12や34でもたまに起こるので何とも言えません。
    ただまあ34位だと合算からも推測できてくるので、ステチェン矛盾あり、合算1/150以上でも34期待してもいいかもです。34辺りだと、ごり押しで打ちとおすと必ず1000枚位まとまって出てきて機械割に近い形でプラスになると思います。
    600以上はまる台はどうせ12なんで打たなくていいです。

返信する

この手のAタイプ イキスギ姫 さん 2018/11/28 水曜日 16:08 評価 #5106865
強演出強役の同時当選ありきでボナ判したら演出に何の意味も無くなる系のAスロ大嫌い
リーチ目系の台は数種類の1枚役を合算軽めにしてるし基本小役の重複がオマケ的扱いになってるけど
レア役重複メインの台は重複しなかったレア役がただのゴミでしかなく
ボーナス単独成立なんて引いた日にはARTのフリーズか中段チェリーを引くべきポイントと悔やみ通しになる
折角クッソ軽い合算にした所で店は設定5.6なんか使わないし使う理由が無い
リールが見えるなら技術介入でロスを限りなくゼロに近づけられて連続演出(笑)を気にする必要がない純A回した方がストレス溜まらなくていい
ノーマルAなんて最後は作業打ちに落ち着いて終わりなんだから


    返信する

    確定役はスーパービッグ確定? ウサマル2 さん 2018/11/25 日曜日 20:49 評価 #5106150
    クリスの画面殴る演出でハズレ目からボーナス当選。
    単独は無いはずなので確定役だったのだと思います。
    スーパービッグでしたが、確定役でバケもあるんですかね?

    1. 安芸次郎 さん 2021/03/17 水曜日 01:32 評価 #5344372

      正確じゃないかもですが、
      確定役だと白バーだったかと思います。

    返信する

    ボーナス終了後 ひろ885588 さん 2018/11/25 日曜日 12:00 評価 #5106042
    ボーナス終了後リッカーが出てきたのですが何か示唆してるのですかね?
    1. HN忘れた… さん 2018/11/26 月曜日 01:00 評価 #5106224

      おそらく最大枚数取ってないからだと思います。
      設定示唆のエンド画面条件が、技術介入かつ最大枚数獲得だったと思うので。
      ノーマルBIGかと思いますが、下段バービタ2回してませんか?
    2. ひろ885588 さん 2018/11/28 水曜日 11:02 評価 #5106815

      sビックで逆押し15枚獲得って書いてて普通のビックでもバー下段ビタ押し後、逆押しだけでいいのかなと思い打ったらハズレて取りこぼしたので条件を満たしていなくリッカーが出てきたということなんですね^ ^
      ありがとうございます!!
    3. 左手の貴公子 さん 2018/12/05 水曜日 07:03 評価 #5108456

      リッカーじゃねぇ〜〜!
      ウーズだ(笑)

      ……どうでもいいか。
    4. ピキドゴ さん 2018/12/28 金曜日 07:57 評価 #5114492

      いや、やっぱりウーズだよね?
      リッカーって、オッサン丸出しですよ!
    5. ねい さん 2019/06/02 日曜日 04:54 評価 #5160849

      ばいお5なんかに詳しい時点で
      十分オッサンなんなんだよなあwww

      オッサン同士仲良くしろよ

    返信する

    そこそこ打てる Aスキー さん 2018/11/24 土曜日 17:35 評価 #5105839
    通常時は取りこぼしがほぼ無いかと思うのでドフリーで回しながら、レア役or強演出が出たらボナを順に狙っていく作業ゲーかな?

    賛否が別れる…と言うか酷評が多いですが、レア役落ちる→ボナ狙いながらクラッシュ告知の流れが個人的に良い感じなので、まあ打てるかなと。

    ただ、初当たりが軽い前提っぽい演出バランスなのでハマリが連発すると眠くて死にます(ついでに財布も)。高設定しか面白みを感じられない仕様なのは残念ですねえ。

    1. HN忘れた… さん 2018/11/24 土曜日 20:47 評価 #5105876

      良くも悪くもサッパリし過ぎてるんですよね…
      6で115%なんて作るならPZをぷちRTにしてくれればクレアよろしくで少しは単調さを消せたのに。
      リプ前兆も結局リプ連してくれないとフェイクもろばれですしね…

    返信する

    2018年度最高 華華男 さん 2018/11/20 火曜日 21:06 評価 #5104795
    の糞台と思います。
    これ開発した奴はセンスも才能もないから転職するべき。
    とりあえず通常時がつまらなすぎる。
    そして演出がこれまた不快でイライラさせられる
    3000ほど回しましたが1回か2回しか見ない演出が3つほどありました。
    そのすべてが弱チェリーでノーボナでしたがね。
    熱くないならなぜそんな出現頻度にした?
    あとパニックゾーンの期待33%は嘘なので期待しないほうがいいです。
    負けたからこういう評価になってるわけじゃないですよ。
    この糞台以上に負けてる台たくさんありますから。
    打ったら絶対後悔することを約束しましょう。

    1. ウサマル2 さん 2018/11/20 火曜日 23:15 評価 #5104860

      はい、期待度マックス設定1上等で打ってきましたが、クソ台ですね。
      負けたからでは無く、演出が単調過ぎて開発陣何やってんの?って感じでした。
      Aタイプとは思えない吸い込みしてました。
      パニックゾーンが3/20位です。
      期待度33%はぁ?って感じでした。
      いかにも熱そうな演出で弱チェリーで何も無し。
      1時間ちょいで2万負けました。
      少しは遊べるだろうと淡い期待で打ちましたが設定1は爆死です。
      今年最高は言い過ぎですがAタイプとしては演出の出来が悪すぎて間違いなくクソ台です。
    2. 強ベル空気 さん 2018/11/20 火曜日 23:40 評価 #5104873

      バイオ5なんかは結構人気ある台だったのにバイオは当たりはずれが大きいですなぁ。
      いくらAタイプとART機という根本的な違いがあるとは言え、そういう問題でもなさそう。
    3. ジャグリピエロ さん 2018/11/21 水曜日 00:27 評価 #5104901

      ほんと、おっしゃるとおり。
      肝のczが全くの空気。
      結局6が入るのかな?少し打ってみようかな。
      でふた開けると低設定という回収機ですね。
      6なんて幻ですから。
      すぐ稼動も無くなるでしょう。

      ジャグラー打ちますわ。
    4. HN忘れた… さん 2018/11/21 水曜日 01:37 評価 #5104935

      パニックゾーンの期待度33%ってリプレイ等のPZ非対応からの突入も含めての数字ですよね?
      特リプからの分だけなら25%程度かなと思いました。
      個人的には悪くない部類ですが、いかんせん演出バランスがおかしい。
      他の台なら強役が期待できる演出がほぼ弱チェ。
      なんでもない普通の演出で特リプ役とか。
      とにかくAタイプの煽りじゃないくらい煽って弱チェにはうんざりしました。
    5. 3以上確定で さん 2018/11/21 水曜日 16:30 評価 #5105092

      朝の早い段階でレグ引きビタカットインで3以上確定が出ました。
      その後もボナ確率、示唆演出となかなかいいラインでしたが・・・
      申し訳ないけど楽しくないんです。
      3000ゲーム程でやめちゃいました。とにかくお腹いっぱいって感じで。
      さすがに次はないです。
    6. ウサマル2 さん 2018/11/21 水曜日 18:15 評価 #5105120

      やはり強演出で弱チェはデフォなんですね。
      設定6はエクストラ仕様のようですが、弱チェ、スイカ重複や単独が頻発するのでしょうかね?
      特リプ確率は設定差あまりないと思うのでボーナス合算良くするには弱チェやスイカ重複が無いと1/99なんてボナ確率は実現しませんよね。
      強イベント日に朝一1000G位回して低設定か...はい終わりってパターンが多そうですね。
      というかあの演出で一日打つの苦痛でしょうね。
      いくら設定6でもw
    7. HN忘れた… さん 2018/11/24 土曜日 03:09 評価 #5105717

      なんだかんだで今日も少しだけ打ってきましたが、もう演出はどうでも良くなりましたね。
      どれだけ強そうな演出きても特リプorで別段当たるわけでもなく、スイカや弱チェで前兆行っても余裕のスルー。
      結局PZからのクラッシュ待ち(の前にリプ連待ち)で、ボナ判すら怠くなりがちです。
      そもそも払い出し小役が弱チェのみなので、中右適当で中段ベルテンパイ時のみ目押しでok、リプ同時はリプBのみ、と割と適当でもフラグ判別出来るのが飽きやすさの一因ですね。

      でもバイオの演出自体は好きなのでまた打っちゃうんだろうなぁ…

    返信する

    \(^o^)/オワタ 終焉... さん 2018/11/20 火曜日 20:48 評価 #5104790
    お店が宣伝している日に
    前日氏んでいる台を上げ狙いで
    早い段階でバケ連して
    高設定濃厚の演出が出れば粘っていいと・・・


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT