| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR真・怪獣王ゴジラシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR真・怪獣王ゴジラ L‐KH

Newgin
TM&(c)TOHO CO.,LTD. 

<< CR真・怪獣王ゴジラ L‐KH >>

▼対象機種
CR真・怪獣王ゴジラ L‐KH
PA真・怪獣王ゴジラ N2‐K6
PA真・怪獣王ゴジラ NL‐K1

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
演出準備中 やんやーん さん 2021/07/27 火曜日 21:39 評価 #5381197
本日甘ゴジラを打ってる最中に
画面が赤くなりゴジラの絵と演出準備中?
しばらくお待ちください と表示されました。
裏でずっと演出が流れているようでしたが、
調べてみても該当の演出が見つけれませんでした。
どういったリーチ演出だったのでしょうか…


    返信する

    77バージョン ハゲの人 さん 2021/05/19 水曜日 22:22 評価 #5361080
    初打ちしてきたんですが。。

    500回くらい回してみたんですが。
    10回転に1度くらいの割合で緑保留になって擬似連すら発展せず終了なんですが
    こういう仕様の台なのでしょうか?

    入賞時に??保留になったり、ちょっと五月蠅い入賞音と同時にヘソの役物が回転。
    消化時に緑色の!!になったり、緑色の好機になるパターンなんですが
    そもそも保留アイコンが緑なだけで、ごく一般的な緑保留とは違うのでしょうか?

    1. 千円サンド さん 2021/05/31 月曜日 18:36 評価 #5364044

      ニューギンの緑保は台によりますがノーマルリーチ確定レベルの台があります。
      しかしこの台は演出バランスの悪さが顕著に出ています。

    返信する

    良くも悪くもこれがニューギン台だと言う事 キキ2 さん 2020/11/19 木曜日 16:32 評価 #5311946
    ニューギン台は最初良くても尻下がりになる事が多々あります!もうこれは伝統芸です。
    尻上がりに演出が激しくなってから期待をしましょう!!

    1. 敷島クルル♪ さん 2020/11/19 木曜日 16:37 評価 #5311947

      別にニューギン限らずでしょ
      尻下がりにならなかったら当たるしそれだけのこと

    返信する

    初打ち Push さん 2020/09/16 水曜日 02:37 評価 #5295352
    初めて見かけたので打ってみました
    結果、浅めに7図柄初当たりで、運良くそのまま12連できました
    少なくとも右打ち中のテンポや演出は悪くないと思ったんですが、評判はいまいちみたいですね
    不人気の理由は何なんでしょう
    ざっと見た感じ初当たりが重いという意見が多いようですが…

    1. 桜紅葉 さん 2020/09/17 木曜日 00:02 評価 #5295639

      そっちは77以前の機種の評価だから無関係
      77は当たりやすいから右打ち中の1/3の10Rを
      普通に引ければ結構楽しい
      ただ演出面のバランス調整放棄してるから
      やっすい煽りが無駄に多発で通常時はきつい、7割くらいカット丁度いいくらいかと

      打ち込んでいけば入賞時にゴジラアイコンクルクル以外は
      ほぼ意味無しって分かって来るよ

    返信する

    77バージョン 初代銀玉の狼 さん 2020/09/10 木曜日 03:14 評価 #5293705
    入れてる店あるけど、酷いね。
    ST入れても、確率がほぼ変わらないからね。
    意図的に連チャンしにくい仕様にしてるね。
    10Rの%あげても当たらなければしょうがないでしょう。

    1. マルわん さん 2020/09/14 月曜日 14:24 評価 #5294868

      確率が77分の1で当たれば100%70回の時短付きで10ラウンドも3割あるんなら上等だろ。むしろ甘い部類だわ。そもそも甘デジに爆発力を求めてるのがおかしい。あんたみたいな考えのやつがいるから甘デジが甘くなくなるんだよ。嫌ならミドル打てば?
    2. 副キャプテン山 さん 2020/11/05 木曜日 07:15 評価 #5308142

      通常と高確の確率が同じなのに
      5R確変と5R通常に分ける必要あるんですかね???
    3. ジクロ さん 2020/11/10 火曜日 18:23 評価 #5309617

      >副キャプテン山さん

      全く同じではありません。
      僅差でも確率が上がるに越したことはないですから。
    4. 一発当て太郎 さん 2021/04/11 日曜日 17:08 評価 #5350657

      1/77の台ですが、異様にハマりませんか?特殊な抽選方法でもしているのでしょうか?
    5. ハゲの人 さん 2021/05/19 水曜日 22:17 評価 #5361078

      通常確率 1/77.1 
      ST中    1/77.01

      分母0.09の差を体感できる人なんている?

    返信する

    クソ台 びびるん さん 2020/07/14 火曜日 01:02 評価 #5278547
    甘でもそうだけど初当たりが悪すぎ。
    とくに爆発力もあるわけではないので見切りは早めに

    1. ともあき さん 2020/07/27 月曜日 17:44 評価 #5281964

      私はスペック見ただけで打つ気さらさらない。

      だいたい確変に入らんでも同じじゃねえの???爆
    2. ゴルルゴン さん 2020/07/31 金曜日 23:43 評価 #5283061

      自分は好きですけどね。
      甘のほう最初打ってたけどハマりがひどいんで、どうせハマるならとミドル(?)打ちだしたんですが結構面白いです。
      演出も熱くなれるところ分かりやすいし、なおかつ意外な当たり方も結構ある。通常時も7揃いが多いので気持ちいいです。
      右打ち中の機龍パイロットのフェチ動画もよくないですか?w
    3. 廃村幽霊 さん 2020/08/10 月曜日 20:49 評価 #5285870

      リーチも無ェ あたりも無ェ 生まれてこのかた 見だごとァ無ェ
      娯楽も無ェ パチ屋も無ェ まったぐ若者ァ 俺一人
       婆さんと 爺さんと 数珠(じゅず)を握って空拝む
      当たれ当たれと数珠握る
       俺らこんな村いやだ 俺らこんな廃村いやだ
      都会へ出るだ 都会へ出だなら
      銭(ぜに)コァ貯めで パチンコうつだ
    4. でっぱ さん 2020/09/09 水曜日 13:18 評価 #5293520

      through スルー through スルー through スルー through

    返信する

    続かない 勝てない病気 さん 2019/12/30 月曜日 19:29 評価 #5231092
    これどうやったら続くんでしょうか?
    初当り5回の1度も連しないんですか。
    履歴は連チャンしてますが、私から打ち始めたら全然連チャンしない。

    1. 一発当て太郎 さん 2019/12/31 火曜日 07:33 評価 #5231228

      まあ、ありますよ、そういうこと。大体、時短入って、確率は130分の1な訳で、100回転で当てるのは結構厳しいです。期待値は50%以下。今日、甘の北斗でラッシュ入って5連続4ラウンド。逆もありますので。まあイライラしちゃダメよってことで。
    2. ジクロ さん 2020/07/08 水曜日 20:47 評価 #5277251

      >これどうやったら続くんでしょうか?

      まず、何故続かないのか原因は分かりますか?

    返信する

    CRゴジラ 白猫ファン さん 2019/11/19 火曜日 15:34 評価 #5217481
    索敵ゾーン機龍ってやつに入って、究極保留になったのにデストロイア、タイトル変化赤、白フラッシュ、通常ボタンこれって全然ダメなの?サイトで索敵の機龍大当たり濃厚で安心してたんだけど
    1. アンブローズ さん 2019/11/19 火曜日 19:03 評価 #5217541

      この台ほど熱そうな展開で盛り上げて外す機種はないです。
      怪獣王ZONEから右側に金の映写機3つで、実写のVSキングキドラに行って、はじめて激熱と言えるかな。

    返信する

    ふーん れおんくんさん さん 2019/11/17 日曜日 15:13 評価 #5216879
    シアター特撮出ようが金熱出ようがvsガイガンだろうが全部外れますね 
    かと言ってケツ浮きもない
    腐ってんな


      返信する

      機龍索敵先読み外れ 諭吉ちょうだい さん 2019/10/07 月曜日 19:31 評価 #5203276
      あるサイトで大当たり濃厚と書いてあり、以前もすべて当たっていたんですが、今日初めて外れました。ちなみに破壊神ゴジラのGフェイス落下後のデフォボタンでした。濃厚というのは確定ではないことをわかってはいるんですがかなりショックな出来事なので書き込みました。皆さんは経験ありますか?
      1. 元祖大海伝説 さん 2019/10/09 水曜日 18:03 評価 #5203973

        濃厚と確定では意味合いが違います。
      2. ジンたん さん 2019/11/06 水曜日 19:32 評価 #5213486

        濃厚というのは確定ではないのは分かってますがって書いてあるの見えんか?ちゃんと読んでからコメントしたれや。つーか濃厚と確定では意味合い違いますって書いてるけど、そもそも確定って書いたらあかんからな?ライターとかも濃厚あるいは確定&#8265;&#65038;みたいな感じで濁してるから。
      3. ジクロ さん 2020/07/08 水曜日 20:46 評価 #5277250

        >濃厚というのは確定ではないのは分かってますが

        つまり、ハズレる可能性が有るのを知っててこんなバカなスレ立ててるヤツは、パチンコしないほうが平和に暮らせるぜ。って事だよ。
      4. セグウェイ さん 2020/07/14 火曜日 22:51 評価 #5278760

        さすがに上の1,2の2人頭悪すぎるでしょ。スレ主は愚痴書いて経験あるか聞いてるだけじゃん。ストレスで八つ当たり的に書き込むのはやめよう。

        俺は設定狙いでだいぶ打ち込んできたので先読み外れは結構経験していてあまり気になりませんが、個人的にST中のカイザードラゴンハズレの方がショックです泣
      5. 副キャプテン山 さん 2020/11/05 木曜日 07:20 評価 #5308144

        このご時世、「確定」と謳ってても万に一つハズレる可能性もあるので
        どのメーカーも「確定」という言葉は使わず
        「確定?」「大当たり濃厚」「超チャンス」とかに留めてると思いますが。
        これらは暗黙の了解で「確定」だと思ってます。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT