| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5163935】が含まれるスレッド

粘る根拠 紫蘇鳥好き さん 2019/06/12 水曜日 10:19  #5163933
皆さんの1台で粘る根拠(目安)があれば、教えてください
ボーナス確率無視で、羽確率だけ見るとか。
私は、マイホが1台設置なので、設定1だなと思いつつも、三万は入れるような事ばかりしてるので(;^_^A
ビッグ中のハズレ出ても、千ハマリ食らわせてくるような台なので、ボーナス確率はあてにならないって思ってます

  1. 紫蘇鳥好き さん 2019/06/12 水曜日 10:27 評価 #5163935

    user image私が実践して、最終的に全てが設定6の数値(羽確率等)になったデータです。
    途中で見事に800オーバーのハマリが…
    初期投資が少なくて、羽確率良くて、ビッグ中の挙動が偶数よりだったから粘りましたけど、何かが欠けてたらと思うと…
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2019/06/12 水曜日 16:54 評価 #5164014

    粘る根拠はもうズバリ「展開」ですかね。
    羽落ちも見ますけど、ほんとにここは暴れるのであまり重視してません。まだBIG中の方が参考にするくらいです。
    ただ、羽落ちがいいと当然コイン持ちが良くなるので持ち玉が残りやすいので、必然的にいい展開になることが多く、結果的に粘ることになってるとは言えるかもです。

    ボーナスに関しては前々から書いてるのですが、8000G回したとして、設定1と設定6のBIG出現数の差が平均3回、REG出現数の差が平均5回しかつきません。4000GだとBIG 1.5回とREG 2.5回です。
    なので、少しのブレでどうとでも見えてしまうと思います。ボーナス回数で判断するのは困難じゃないでしょうか。

    もちろん高設定は捨てたくないですし、低設定は粘らない方がいいのは当然なのですが、設定推測が非常に難しい機種なので、柔軟に構えた方が結果に繋がりやすいんじゃないかと思ってます。理論的ではないですけどね。
    強めのイベントなどで設定が期待出来る…とか、店のクセで設定が入りやすい日が分かる…とか、そういった状況下じゃない限り、あまり決め打ちしない方がいいんじゃないかなというのが私の見解です。
  3. 超@式回胴DX さん 2019/06/13 木曜日 01:23 評価 #5164147

    紫蘇鳥好きさん
    続行するか否かを考えるときには、私の場合は波を意識します。
    スランプグラフを見て、今後出玉の増加に期待できそうだ…と自分で判断した場合は続行します。稼働が浅い状態では判断は難しいですけどね。
    逆に止めたくなるパターンは…
    小役確率の急激な下ムラを食らっている時ですかね。私に限らず、その考えの方は多数派だと思うんですが。
    高設定にあまり期待出来ない状況なので、この様なオカルトに走ってしまうのも仕方ないことなのですよ。
  4. 超@式回胴DX さん 2019/06/13 木曜日 01:56 評価 #5164151

    失礼しました。
    稼働がある程度進んでいても判断は難しい、でした。
  5. 白いシロー さん 2019/06/13 木曜日 11:00 評価 #5164224

    粘る根拠は「差枚数」と「展開」くらいでしょうか。(BIG中の右下がり、ハズレを除く)

    展開は、REGが多い台は危険、バランスよしはOK、BIGが多い台は経過観察みたいな感じで。

    エンジョイ勢なのでアバウトで楽しんでる側面が強いので参考にはなりませんが・・・
  6. 紫蘇鳥好き さん 2019/06/13 木曜日 11:55 評価 #5164238

    お三方、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    私もエンジョイ勢なので、あまり真剣には考えてませんが、やはり数字じゃないですよね〜
    1000枚飲み込んだら、1500枚吐き出してくれるって思いながら打ってますんで(´・ω・`; )
    多少ハマってもいいから、3連チャンのBGMが聞きたい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT