| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5121845】が含まれるスレッド

羽フリ引けねえ リムル様 さん 2019/01/24 木曜日 10:16  #5121776
リボルトのスイカは何回か見たけどこれ見れないな
ところでAタイプはなんでもそうだけど、明らかに上設定なのにクソハマリバケで死亡したり、アクロスなのに平均40G平気で回ったりする、はいいんだけど

バケに偏り過ぎません?
溝鼠じゃないんだからバケの大先行ハマリを添えてとか要らない

  1. タロウが好き。 さん 2019/01/24 木曜日 14:35 評価 #5121845

    user image激しく同感です。
    写真のようなヤツは怖くて手が出せません
  2. 殺生石ラッシィ さん 2019/01/25 金曜日 20:51 評価 #5122194

    バケに偏るのはアレックスにはじまってではなく、アクロス機種は大概そういう傾向がありますね。

    アクロス機種ってリセット時にBB とRB の振分を抽選してるんじゃないかと思ってますw
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2019/01/25 金曜日 21:14 評価 #5122204

    バケ先行はほんと頭が痛いですね…。
    私個人的には、バーサスとアレックスは特にバケ先行が顕著なイメージです。
    ハナビはそうでもないんですがね…。

    あまりにバケばっかり先行すると「BIGがバケに変換されてんじゃないか…?」みたいな感覚に陥ります(笑)
  4. Aタイプキラー さん 2019/02/11 月曜日 10:10 評価 #5127621

    昨日打ち始めすぐに引いたビッグで下段鳥並びとハズレが出て5.6かな?と期待
    結論から言うと小役や合算、ビッグ中の中段羽羽鳥の確率から5かな?と推定

    当然このスレッドに書いてるのだから言いたいのはそこではなく、
    初当たりのビッグから後バケ20連(100ゲーム内ばかりでなくハマリバケも有り)
    朝イチビッグを信じて投資しながら打ち続けて最後はB29R26でチョイ勝ちになって救われたけど、リーチ目や一枚役出る度に一枚がけ右中バー中中鳥の連続には胃が痛くなりました
    当然左も中段に鳥さん止まるんで(笑)
    お隣さんはビッグ5連で壮大な曲流してるしさ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT