| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5091598】が含まれるスレッド

BIG中の羽羽鳥揃い 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/07 日曜日 02:31  #5091598
成立確率が出ましたね。某サイトで見てきました。詳しい数字を転載するのもアレなんで、少し濁して書きます。気になる方はネットで探してみてください。

中段揃いは偶数示唆。
設定1と5は、羽揃いと中段揃いは同じ出現率。2と6は若干出やすい。サンプルがかなり必要。

右上がり揃いは高設定示唆と言われてましたが、ちょっと違う模様。
設定1と6は同数値。2が一番出にくく、5が一番出やすい。2と5ではそこそこの差がつく。

右下がり揃いは設定1否定。
設定2と6は同数値で、5はそれらより倍出にくい。偶数は1日打てば1、2回は出るかも?

ハズレはほぼ高設定。
設定1と2は、例の数値でほぼ出ない。出やすいのは6より5。5の方が6より倍出やすい。


あとは通常時の小役確率が公表されれば、設定推測がしやすくなりそうですね。

  1. Dmagician さん 2018/10/07 日曜日 18:18 評価 #5091733

    user image高設定示唆出ても700までハマればやめてしまいますよねぇ(^◇^;)
    写メは隣の台が怒涛の7連後、700ハマりでやめたので移動して12Gで引いたBBで出た右下がり羽羽鳥です(^^) 
    挙動的には上2つかなと言うような感じで前任者のハマり後は、大きなハマりはありませんでした。開幕4連勝で調子乗ってましたが、その後2連敗。その2連敗時はBB中の中断羽、右上がり羽もBB中ほぼ2回ずつくらいでしたが、4連勝時には結構出てたのはやはり高設定だったのかなぁ。出てないアレックスはBB中の中断、斜めも出ないイメージです。
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/07 日曜日 20:08 評価 #5091758

    Dmagicianさん

    右下がり羽羽鳥に関してですが、右リールは鳥羽鳥が停止しての右下がりじゃなければ、判別が出来ないようです。
    鳥羽鳥を遅めに押してしまうと、右上がりフラグが右下がりで停まってしまうようなので、右の目押しは慎重にやらないといけないみたいですよ。
    きちんと鳥羽鳥を押してるのに右下がりで停まったのなら分かりませんが、そのカタチは怪しい気がします。

    ちなみに、私はいまだに右下がりは一度も出ていません。もうそれなりに打ってると思うのですが…低設定しか打ててないのかしら(笑)
  3. まどかマギ子★ さん 2018/10/08 月曜日 00:38 評価 #5091844

    サイト見てきました!
    2日連続で高設定を打ったであろうに右下がり羽羽鳥が来なかった理由がわかりました…
    2日で72回BBを当てどちらも1日のなかで2回ずつハズレを引きましたが羽羽鳥は一度もきませんでした笑
    私は6確定だと思ってましたが確率を見ると5だったようですね。どーりでレギュラーが2日とも5以下の確率な訳だ…
    これは目押しミスだとは思いますが右下段鳥からハズレを引きました。
  4. 休みはアレクス さん 2018/10/08 月曜日 09:12 評価 #5091921

    通りすがりの白鷲 さん

    右リール鳥羽鳥から右下がりに揃うことがあるのですか?
    私も2度揃ったことがありますが、上の鳥が下段からでしたよ?右の目押し具合によるものと思えないのですが、、
  5. 殺生石ラッシィ さん 2018/10/08 月曜日 10:09 評価 #5091931

    初日実践の時は右鳥羽鳥から右下がり揃いましたよ。もちろん逆押しです。

    ただ、右上がりの時に目押しミスると羽が揃うと何かで聞いたのですが、真相は不明です(><)

    推定2ですが、BB1回に平行揃い羽羽鳥は4、5回は揃いましたね。
    右上がりはBB1回に1回って感じです。
  6. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/08 月曜日 10:36 評価 #5091937

    右リールを押した位置で停止型が変わるんでしょうね。
    ただ、やはり引き込める範囲であれば、上の鳥から右下がりに揃うみたいですね…。
    なので、Dmagicianさんの画像は、基本の停止型ということになりますね。
    お騒がせして大変失礼しました。

    ただ、上の鳥を中、下段に押してしまうと、本来右上がりで揃うフラグが右下がりで揃ってしまう現象があるのは確かだと思います。
  7. Dmagician さん 2018/10/08 月曜日 14:50 評価 #5092000

    user image通りすがりの白鷲さん
    なるほど!勉強になります(^^)しっかり目押ししないとダメって事なんですね(>_<)
    ありがとうございます。
    さて、こちらの写メははどうでしょう?ビタ時のブランク揃い。右はズル滑りなので右下がり扱いで間違いないのかな?と。ただ中断揃いは良くでましたが、右上がりがほとんど出なかったので推定2かな?と思いますが(^◇^;)
    しかし、昨日は良く出てました。3台中2台は4000枚越えでしたね。推定2の台もそこそこ遊べたので、以外と打ちやすいのかと。私見的な意見ですが...
  8. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/08 月曜日 15:47 評価 #5092012

    Dmagicianさん

    順押しの鳥狙いは多分フラグ違いで揃うことはないと思います。
    ただ、ブランク揃いは右押し時の右上がり揃いの扱いですよ。
    右下がり扱いになるのは、順押しの鳥揃いです。もちろん、私は揃ったことはありません(笑)
  9. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/08 月曜日 16:17 評価 #5092019

    今、実戦で試してみましたが、上の鳥を中段に狙うと、最初のBIGでいきなり右下がりが出ました。
    ただ、上の鳥を下段に押すと、鳥が枠下に飛んでいってしまいます。
    なので、下の鳥を枠内に押していれば、右下がりはガセらないと思われます。
    出来れば、下の鳥を上中段にきちんと押した方がいいでしょうね。そこからの右下がりなら大丈夫だと思います。
  10. Dmagician さん 2018/10/08 月曜日 19:24 評価 #5092067

    user imageありゃ(^◇^;)私の勘違いでした。youtubeの動画で勉強したはずなんですが、ビタ時の鳥揃いはハズレ扱いでブランク揃いは右下がり扱いと認識してました(^◇^;)
    もう40超えると勝手な解釈をw
    もう一度某動画見直したら、鳥揃いが右下がり扱いですね(;_;)失礼しました(・・;)
  11. バカボンパパ☆ さん 2018/10/08 月曜日 19:35 評価 #5092071

    右下がりはどこで押そうが単独鳥下段からしか揃わないと思いますよ。
    ハズレは鳥羽鳥もあると思いますが。

    鳥羽鳥右下がり羽羽鳥の本来の入賞役である
    バー/7/リプレイ、羽、羽
    は下パネルに存在しません
  12. Dmagician さん 2018/10/08 月曜日 21:21 評価 #5092115

    上の鳥をビタか中断に押せば見分けがつかなくなる(・・;)これで合ってますかね。最初の写メの右下がりは右ズル滑りだったので、右下がりで合ってた?のかもですね。確かにどこのサイトみても鳥羽鳥からの右下がり画像は掲載してなくて、下段鳥のみの形での掲載ですね(^◇^;)
    真偽はいかほどに。でも右下がり出た時は絶好調だったので信じてます(^^)
  13. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/08 月曜日 22:36 評価 #5092149

    user image確かに…1枚掛けである以上、有効ラインは中段のみなので、右下がりが揃うとすれば上の鳥…中段にブランクが停まる以外にあり得ないですね。
    検証もロクにしないまま書き込んでしまってすみませんでした。大変お騒がせしました…。
    もし鳥羽鳥から右下がりに揃うことがあるんだとしたら、それはハズレということになりますね…。

    Dmagicianさん

    右が2コマ以上スベっていれば右下がりフラグでしょうね。生半可な知識で横槍入れてごめんなさい。

    正しい打ち方としては、下の鳥を枠内の3コマのどこかに押すのが正解なんでしょうね。
    さっき打っててちょっと気になったのですが、もしかしたら中→左と打って、羽のテンパイラインに上の鳥を狙うのが確実かも知れません。右下がりは分かりませんが、中段と右上がりはそれでも揃えられました。
    まあ、右を確実に押せば問題ないのでしょうが…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT