| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

HEY!鏡 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

HEY!鏡

Daito
 

<< HEY!鏡 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(52件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ガセ昇格なんてことあるんですか? タコ負けくん さん 2023/02/12 日曜日 12:34 評価 #5511679
ボーナス確定画面で飛行機が青7まで行って背景青に変わったの確認したのですが、揃えたら赤7でした。こんなことってあるんですか?
赤7でしたが同行キャラは特になにも引かずにキャサリンまでいきました

  1. タコ負けくん さん 2023/02/12 日曜日 12:39 評価 #5511680

    ちなみに推定5です文字数文字数文字数文字数

返信する

なぜ? クリックス さん 2022/11/21 月曜日 22:23 評価 #5494976
スマスロが導入されたのと同時に鏡が4台再導入された。。

スマスロの鏡と勘違いさせる手法なのか?


    返信する

    音が大袈裟だったけど… ルルたん さん 2021/11/16 火曜日 21:25 評価 #5408408
    これは珍しいのかな?5スロですが…
    音が他の機種で言う中段チェリー取った時くらいの激しめな音だったんですが&#8265;&#65038;その後、直AT行きでした。 2回で終わったんですが…


      返信する

      質問 ヘイミラー さん 2021/08/06 金曜日 10:26 評価 #5384142
      すいません、よくわからなかったので教えてください。

      今日初めてヘイ鏡を触り、ハマったりしながら何度かKCに入れたんですが、最後に取った赤7でKCに入り3回転くらいでスイカを引いたら下のバーがいい音して金色になって、頂対決確定みたいになりました。

      それまでチャンス目引こうが、強チェ引こうがメーター少し上がるのがせいぜいだったのでビックリしたのですが、薄いとこ引いて一発でメーターマックスになる抽選とかあるんですかね?

      1. 鏡です さん 2021/08/21 土曜日 18:27 評価 #5388604

        詳しくはわかりませんが、ほんの一部で頂対決当選する時があります
      2. GODおっさん さん 2021/12/23 木曜日 08:26 評価 #5416186

        スイカって…
        あまりにも無知すぎるでしょ

      返信する

      完走したけど… 名無しの丸飯 さん 2021/07/03 土曜日 21:58 評価 #5373858
      投資13000円程で完走して2300枚出たのはいいけどその後チェックチェックのボイスが出たけどどうせ当たってもバスだからいいやって思って打たなかった結果後に打った人が210Gで当ててそのまま1900枚程出しているという
      ほんとなんで打ち続けなかったと後悔してる

      1. 鏡です さん 2021/08/21 土曜日 18:28 評価 #5388605

        自分もよくやってしまって後悔します。自分が打つとでないのに、、
      2. 好機はほぼハズレ さん 2021/08/31 火曜日 01:35 評価 #5391044

        自分が打ってても1900枚出てたとお考えなら、それは違いますよ。
        打ってた人の抽選結果です。

        止めた台で1900枚出された事が悔しいのなら、凄く分かります。
        止めた台で引きとは言え、あんまり出さないで…

      返信する

      why?何てった? 負け率100% さん 2021/06/19 土曜日 23:42 評価 #5369624
      どっかで誰かが書いてるかも知れないけど
      先日、KCでのリール回転中に上乗せらしいボイスが。
      よくアツい演出とか期待してスマホ録画したりしてるけどね、録画してない時にいきなり聞こえたんで、何を言ってるのかよく聞き取れなかったんすよ。
      アニメとかで聞くような必殺技みたいなセリフなんすけど、誰か知ってます?

      1. 負け率100% さん 2021/06/20 日曜日 19:48 評価 #5369879

        今日、同じ事が起こり……自己解決しました。
        結果、押し順ボイスでした。

      返信する

      完走 LAZ さん 2021/06/08 火曜日 23:35 評価 #5366260
      や○だの低貸しコーナーにて。
      隣のおじいちゃんが天井到達しました。
      赤7でした。
      豪遊閣でした。
      頂対決してました。
      完走しました。
      リザルト画面に899枚の文字が。
      可哀想でした。

      1. 大都ラヴ さん 2021/06/09 水曜日 18:23 評価 #5366476

        それはおじいちゃんの目押しミスですかね...?
      2. 負け率100% さん 2021/06/19 土曜日 23:50 評価 #5369630

        完走で800枚……
        有利区間の都合&KCが10・20くらいしか来なかったのかも。
        でも、よくやった方だね。
        300枚〜500枚くらいで駆け抜けて終わるのザラだから。 
        低貸し800枚がいくらの¥になるのかは知らんけど。
      3. 伊黒さん さん 2022/02/27 日曜日 10:49 評価 #5435420

        天井からだから残り500G弱だし、ドライブゾーン中はどうしても出玉は減るからそのくらいになっちゃうよね、でも完走、KC突入しただけ良かったんじゃない。俺は天井→赤7→バス→終了→ウァーオが数回あります、天井→バス振り分けあるのかよ。

      返信する

      AT中7揃いボイス 忍ばない魂 さん 2021/06/07 月曜日 16:19 評価 #5365815
      鏡ファンの皆様、こんにちは。
      鏡AT中のリプレイの押し順を無視すると7が揃いますが、揃えた時のボイスが何種類かありますよね?設定推測に関係あるか、ご存知の方いらっしゃいませんか?
      私の予想では設定推測要素は無く、ベルナビ回数の示唆としては使えるのでは、と思っていますが、いかがでしょうか。
      この演出についての記事が載るサイト等あれば、教えて頂けると幸いです。


        返信する

        引き強? 大都ラヴ さん 2021/05/28 金曜日 16:02 評価 #5363240
        昨日レア小役がかなり仕事してくれました。

        番竜門に入るもスルーし、通常画面に戻ってから1G目にチャンス目引いてKC直撃!しかも初回KCは100!

        そのあとしばらくKC連チャンしたところ、バブルーレットでチャンス目引いて頂対決ゲット!

        頂対決2戦目勝利しKC20中に弱チェリーで30ベルホールド!

        完走こそ逃したものの、一撃1500枚出ました!

        レア小役が仕事してくれる機種はやはり楽しいですね!

        1. アメリカン番長 さん 2021/06/21 月曜日 01:12 評価 #5370018

          通常時は仕事してくれんくてこまる
          文字数文字数文字数文字数

        返信する

        最近 melmex さん 2021/05/18 火曜日 07:49 評価 #5360577
        最近鏡を再導入したりする店が多くなってきましたね。中古でも安めだし、なにしろ最近の6号機事態が直ぐ通路になってしまうので、オマケにコロナ感染や、検定期限の問題で店側もしんどいので無理に新台に入れ替えしないですね。自分のマイホも鏡を再導入しています
        1. 大都ラヴ さん 2021/05/30 日曜日 11:13 評価 #5363704

          羨ましいです。

          私のメインのマイホはバラコーナーの最後の一台が無くなったので、、、

          セカンドマイホはまだ3台あるのでなんとか残して欲しいです。昨日もリゼロで10K負けから鏡で5K勝ちまで盛り返しました。DZスルーや単発は辛いですが、小役が仕事してくれるので自力感あるしバランス良いですよね。
        2. 負け率100% さん 2021/06/19 土曜日 23:58 評価 #5369634

          とりあえず、行きつけのホールでは新台までかな?
          久々に行くと、いきなり鏡が4台も復活! 
          隣接の同グループのホールでも4台♪
          仕事先が隣市だから、わざわざそこまで行かなくても地元エリアで打てる喜びに、閉店まで遊んでも自宅まで車で5分だから今…とても浮かれております!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT