| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」

記事番号【5200835】が含まれるスレッド

衝撃 ぬーぎん さん 2019/09/30 月曜日 11:57  #5200835
先程、プッシュ保留からの緑変化で
変動開始時赤ボタンブルブルから役物完成で7当たりになりました。
突然のことで動画などに残さず、おそらくは信じてもらえませんと思いますが実際に起こりました。
かなり打ち込んでいるつもりでしたが、このような演出は初めてでした。
個人的には変動ロック3段階よりも衝撃的でした
同じように当たった方いらっしゃいますか?

  1. ぬーぎん さん 2019/09/30 月曜日 12:00 評価 #5200839

    書き忘れましたが、通常時に起こった出来事でした。
  2. 無円生活 さん 2019/09/30 月曜日 12:51 評価 #5200855

    いきなり役物完成するやつですよね。
    通常時は経験ありませんが、確変、時短中はけっこう経験あります。
    通常にきたらかなり嬉しいインパクトですね。。
  3. ぬーぎん さん 2019/09/30 月曜日 12:57 評価 #5200859

    無円生活さん
    そうなんです、インパクトが強すぎて確変中はほとんど上の空でした笑
    2連で終了してしまいましたが、とても珍しいものが見れて、動画に残せなかったのが心残り過ぎます…
  4. えりりちか さん 2019/10/09 水曜日 14:12 評価 #5203911

    赤枠の方ですがおすわり一回転で同じ演出で当たったことあります!!
    めっちゃびっくりしますよね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT