| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃

Newgin
(c)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証YCA-239 

<< CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(36件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バグですか? ぼよよんマン さん 2023/04/09 日曜日 22:17 評価 #5523214
甘です。
紫保留→Wタイマー になったんですが、最初は白タイマーが50くらいから始まって
25辺りから赤もタイマーが発動して同時進行になりました。
0で慶次ボタンでした。

その後、慶次ボタンが2回発生したので安心しましたが、ミドルも甘も同時のカウントダウンは初めてです。
見た人って、以外と多いんですかね?

  1. ぼよよんマン さん 2023/04/12 水曜日 04:31 評価 #5523772

    板違いでした。
    御免なさい。

返信する

撤去されない べっとんたんと さん 2022/02/03 木曜日 01:09 評価 #5427754
この台の撤去って1月末だったはずなのに残ってますね。
2月末に延長されたんでしたっけ?

  1. みゆゆゆゆゆ さん 2022/02/03 木曜日 02:05 評価 #5427770

    大阪は無法地帯だからCR機も5号機も春まで設置できるよ
  2. 骨仕事しろ さん 2022/02/03 木曜日 16:43 評価 #5427941

    羨ましい限りです。

    何故、大阪だけなのですか?
  3. SaGa さん 2022/02/03 木曜日 16:46 評価 #5427943

    大阪は3月末までですね。
  4. きりりのり さん 2022/02/03 木曜日 17:14 評価 #5427957

    関東ですがまだ打てます
    他のCRもあるし ガバガバですね
  5. #ぱちょんこ博士 さん 2022/02/03 木曜日 17:33 評価 #5427966

    正確には存じ上げていないのだが、
    CR機でも65%規制に対応しているようなものや撤去リストに上がらなかったものなんかは一部残せるのではないのかね?(全台数の数%程度)
  6. 皇帝夢スマホ版 さん 2022/02/04 金曜日 15:45 評価 #5428279

    神奈川ですがマイホの一つが該当中。しかし、店員さんに「警察の許可も取ってる感じですか?」と前のめり気味に聞いたら「詳しくは知りませんが7日の入れ替え(つまり6日)までは設置する予定です」とのこと。
    いわゆる『ズブズブ』なんでしょうが、流石に全部Pに替えるのは大仕事。それはお上も承知、といったところかと解釈しました。これでマイホがズブズブかどうか判りますなw
  7. 敷島クルル♪ さん 2022/02/04 金曜日 16:15 評価 #5428285

    神奈川は置いてある店舗結構あるね
    今週末に消えるんだろうか…?
  8. ベンキデルタ さん 2022/02/04 金曜日 16:33 評価 #5428287

    東京もありました。
    他にも不二子199とかもあったのでCR後期はまだ置けるのか...?

返信する

さすがにおかしいって 敷島クノノ さん 2021/12/22 水曜日 16:50 評価 #5416008
319は6500回転で初当たり2回
199は2700で未だ当たり無し

MAXの頃から慶次は確率詐欺ってたよね。
相性とかいう話で済まされんぞ。

  1. 無名、無名 さん 2021/12/22 水曜日 17:23 評価 #5416018

    それだけ出玉が多いですからね。5連もすれば結構な出玉になりますよ。
  2. モホロビチッチ不 さん 2021/12/27 月曜日 17:01 評価 #5417287

    おかしいのはスレ主です。
    確率を詐欺るって、貴方ソースコードの中身見たんですか?

返信する

教えてください! パチ雄 さん 2021/12/16 木曜日 21:28 評価 #5414652
この台を打ったことがないのでみなさんに伺いたいのですが、転落タイプというのは仮に500回転で転落を引いて通常に戻った場合、台上のデータに表示されているスタート数は500回転のままなんでしょうか?
それとも0回転にリセットされるのでしょうか?
500回転のままだと電サポ抜け直後であってもハマり台のように見えてしまいますが、この台はそういった台なんですかね?

  1. エクストラマン さん 2021/12/17 金曜日 01:45 評価 #5414691

    現行のデータカウンターなら回転数は引き継がれてまして、旧データカウンターの一部なら通常時の回転数は0回転からカウント表示となります。
  2. パチ雄 さん 2021/12/17 金曜日 13:55 評価 #5414752

    エクストラマンさん、ご回答頂き有難うございます。
    ということは一般的には500回転の表示のまま通常に戻るんですね。
    スランプグラフが見れないホールだと、ハマり台なのかそうでない台なのか見分けができませんね。
    あとついでに教えて頂ければと思うんですが、転落を引いても大当り回数はカウントされませんよね?
  3. U字慶次 さん 2021/12/17 金曜日 21:27 評価 #5414833

    現行のデータカウンターなら転落は大当り回数にカウントされません。
    ご安心ください。
  4. パチ雄 さん 2021/12/18 土曜日 14:29 評価 #5414950

    U字慶次さん、ご回答有難うございます。
    昔、詐〇のような大当りカウントがあったので念のため確認させて頂きました。
    これで安心して打てそうですw
  5. #ぱちょんこ博士 さん 2021/12/18 土曜日 15:42 評価 #5414961

    ド正論をぶつけてしまうことを先に詫びておくがね…
    単なる機械に「感情も調子もない」のでね…

    潜伏確変機でもない台のデータ機ぽちぽちしてハマり台がどうとか見たところで、
    まったくその日の結果に左右しない気休め(オカルト)なので、
    それを気にしてデータ見る時間取ってるなら釘見ることに時間割くか、
    機種ごとやシマ単位でのIN/OUTから割を計算できるようになった方が今後かなり有意義だがね…うむ★

返信する

逆に感動した 草なんだ さん 2021/12/05 日曜日 12:40 評価 #5412096
通常保留→一刀両断ストック→保留変化(赤)→一刀両断擬似連→セリフ予告赤→涙桜ゾーン(疑似3)→セリフ予告金→松風その他馬一杯(群予告だっけ?)→金襖→足のリーチ(赤字幕)→慶次カットイン→SPSP→慶次ボタン→傾奇者ストーリー→赤イルミ→ハズレ。
人生で一番熱いハズレでした。ドヤ顔で右打ち準備には気をつけて下さい。

  1. 敷島クルル♪♪ さん 2021/12/05 日曜日 13:18 評価 #5412098

    うーん、当たってもいないのにドヤ顔で右打ち準備なんて誰もしないかと…
  2. パリさんジェル さん 2021/12/07 火曜日 15:47 評価 #5412510

    かぶきものリーチで赤フラは濃厚じゃないっけ。
  3. 草なんだ さん 2021/12/10 金曜日 15:58 評価 #5413308

    返信ありがとうございます。

    右打ち準備→チャンスアップマシマシでこれはいったろ!って思ってしまいました…。

    赤イルミ→そうなんですか?確かに他のリーチでもあまり出ないし、出たら大体当たってくれてたんでまぁまぁな信頼度はありそうですが…。
  4. 草なんだ さん 2021/12/10 金曜日 18:23 評価 #5413335

    ストーリー中の赤イルミ
    調べたら本当に大当たり濃厚の表記が…。
    まぁ…良いものが見れたと思うようにします。(次は頼むよ本当に…)
  5. 直江プッシュマん さん 2021/12/26 日曜日 22:52 評価 #5417100

    最終赤イルミは確定だったと思いますけど、前半赤イルミは最終青イルミ同様、96.5%だった気がします

返信する

恋愛の嫉妬より 北斗神社 さん 2021/11/11 木曜日 18:54 評価 #5407237
ここで嫉妬する男は見苦しいですぜよ
楽しい人生を送れますように!!


    返信する

    1回転目で7テン&#8252;&#65039; 慶次の愛人 さん 2021/11/10 水曜日 19:26 評価 #5407025
    先日、座った台で1回転目でバイブ!で、いきなり7リーチ!当たるも1回で終了。。200程回したら赤玉保留続けて99タイマー!どっちが当たる?と思いきや赤玉外れタイマー99!で、キセル扉で大当たり!9連してからの130回転ほどで8リーチ!で、14タイマーで。そのあと7タイマー続けて来たと思ったらニューギンマーク刺さりいきなり7リーチの虎顔扉&#8252;&#65039;で全回転リーチ!興奮もつかの間2回で終了となりました。。やっぱ、全回転は続かないのでしょうな( ・◇・)??
    でも、7テン2回も見れたしニューギンマーク全回転見れたから、ま、いっかって感じですが。。もっと続いてほしかった〜

    1. 無名、無名 さん 2021/11/11 木曜日 16:28 評価 #5407213

      良かったですね。楽しそうで。だから何でしょうか?
    2. らんポー さん 2021/11/26 金曜日 19:01 評価 #5410423

      ええですね楽しそうで
      ところでニューギンマークって出現、必ず刺さるのかなハズレないから傾奇物なんほぼ刺さらんし。
    3. べにー さん 2021/12/07 火曜日 10:26 評価 #5412466

      日記ならTwitterに書けな?
      ここはお前のTwitterじゃねーぞ

    返信する

    プレミア演出 バーテンダー慶次 さん 2021/11/07 日曜日 10:27 評価 #5406220
    199として登場するとはいえ、319は今月限りで撤去。

    私、通常時突当たりも、画面ロックからの画面暗転も拝むことができ、全回転時に、ニューギンロゴ&天晴&勝利の演出オンパレードがあったおかげで、プレミア演出の未見は超激熱テキストと往年のキセル演出?だけになりました。

    演出全制覇された方いますか?超激熱テキストはありそうな気がしますが、往年のキセル演出って本当にあるの?っていう気がします

    1. アンラッキー2号 さん 2021/11/08 月曜日 16:11 評価 #5406493

      こん◯◯は、未だに慶次漆黒にどハマりのアンラッキー2号という者です。流石に全制覇はありませんが、かなりのプレミアは出ましたが、この三つは来ないですね
      【六テンパイの拳の熱さ】
      【通常時のトラ柄保留】
      【艶姿チャンスからの七テンパイ】

       いつか拝めるといいんですが、、
       一番のインパクトがあったのは、直江さんの「利いた風な口をきくな〜」からの突当たりですね、
      四だか六テンを七テンに変えたあとリーチに行かずそのまま槍を振り上げ真ん中に七を叩きつけて揃えてしまいました、テンパイから四〜五秒で七七七!
      右打ち時の真傾奇モードのプレミア・慶次の突当たりみたいでした。それ以降、彼だけは″さん″付けで呼んでいます。
       また、1月末迄の設置許可は出ているので、もうしばらく打てるはずですよ、また部品の供給不足で更に延びるかも、という話もあるそうです。慶次はともかく無双の集客力は凄いのでホール側の猛プッシュであり得なくもないと思います。
    2. バーテンダー慶次 さん 2021/11/08 月曜日 19:56 評価 #5406532

      返信ありがとうございます。

      拳の6テンパイ、通常時の虎柄保留。私も未見でした。こりゃ結構見落としてるプレミア演出があるかもですね。

      私の通常時突当たりは、画面ロックのタイミングで出現するボタンが赤で、押したら役物が完成しました。見ることはできないもんだと諦めていたので、発生した時は驚きました。

      ホールによると思いますが、まだ結構打てそうなんですね。情報ありがとうございます
    3. U字慶次 さん 2021/11/10 水曜日 07:55 評価 #5406895

      こんにちは。

      お二人が未見のプレミアについては、艷姿からの七テンは2回、超激熱テキストは1回経験しました。特に後者は、通常保留で予告めいた演出が何も無い状況で捨丸が刺したのでビックリし、本当に当たるのか半信半疑で見ていたのを覚えてます。

      先日ようやく全回転も拝む事ができましたが、六テンの拳の熱さ、通常時の虎柄保留は見てないですね〜。

      あと、バーテンダーさんの言う往年のキセル演出ってどんなヤツなんですか?めっちゃ気になります。
    4. バーテンダー慶次 さん 2021/11/11 木曜日 20:00 評価 #5407252

      U字慶次さん、どうもです。

      往年のキセル演出というのは、通常時ではなくRUSH中の演出で、一騎駆か真傾奇RUSHの変動中に突然歴代のキセル演出が発生して当たるそうです。

      辰巳出版の専用解説誌に載っていたので気になっていました。
    5. U字慶次 さん 2021/11/11 木曜日 20:45 評価 #5407258

      RUSH中のボタン演出で出てくるヤツとは違うって事ですね。私、いつも極一騎駆一択なんですが見た事ないなぁ。

      ちなみに今日は、通常保留に激熱テキストが乗っかり、八テンで久々の「勝利」表示!2連で終わったけど、イイもん見れました。
    6. 振り分け負け さん 2021/11/18 木曜日 14:44 評価 #5408753

      打ったのが結構前なので朧気ですが、今作のキセル演出は慶次が立ったままですよね。
      私が極一騎駆でみたのは、座ってたりの何枚かのキセル演出写真が流れるものでしたが、それですかね。
      何度か極一騎駆で見たような気がします。

    返信する

    こんなもんなんでしょうか、、? 素人ですが、、 さん 2021/10/23 土曜日 11:32 評価 #5403363
    パチンコが好きというか、慶次が好きで打ってます。特にLUSHが楽しく味わいたくてこの台を打ち始めました。
    ですが、8戦して、5万円負け2回、3万円負け3回、2万円負け2回、トントンが1回というなんとも悲劇な戦績です。
    LUSHを経験できたのは3回で、2回が当たらずスルー、1回は1連、、全然楽しめてない状況で落胆してます。。
    まだ8戦しかしてない身ですが。。。

    こんなもんなんでしょうか?
    パチンコの知識はないですが、勝ったり負けたり(トータルではもちろん負ける)するもんだと思っていました。。

    辞め時や、台の移り時などが下手なのかな?とも思い、教えて頂きたくて投稿しました。

    どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。。

    1. 敷島クルル さん 2021/10/23 土曜日 12:26 評価 #5403374

      設定とか天井はないし止め打ち、捻り打ちで出玉ちょっとマシにするくらいしか考えることは特にないんちゃうかな
      好きに打てば良いと思う
    2. 禧久 さん 2021/10/23 土曜日 15:40 評価 #5403389

      パチンコは趣味として楽しむものです。深いことは考えず好きな台を打ち演出を楽しみましょう。辞め時などは台の波を読んで予想しましょう。
    3. Pた さん 2021/10/23 土曜日 19:03 評価 #5403415

      パチンコって、なんだかんだあっても結果勝てば楽しいものだと思います。
      なので、楽しみたいと思うなら単純明快で、負けなければいいのです。
      なので、どうしたら負けないか、常に考えて負けない努力をしてください。
      勝つことより負けないことを考え、そのための立ち回りをすると結果、勝つことが増えて楽しいし、収支も変わりますよ。
      そういった観点でやめ時も移り時も考えるのです。
    4. 素人ですが、、 さん 2021/10/23 土曜日 20:22 評価 #5403422

      ご丁寧にありがとうございます。
      どうしたら負けないか、、、
      そこを詳しくベテランの皆様教えて頂けないでしょうか、、、。。。
    5. 敷島クルル さん 2021/10/23 土曜日 20:28 評価 #5403424

      だから設定とか天井とかないんやし回る台で技術介入もりもりやるしか
      漆黒も止め打ちするかしないかでかなり玉変わるし…
      捻れば1回で14玉多く取れるし…
    6. 香菜里 さん 2021/10/23 土曜日 21:23 評価 #5403433

      どうすれば負けないか、ずばりそれは台の好調不調、波を読むことです!不調な台はいくら回しても当たらず深くハマり、好調台は全くハマらずポンポン当たります。それを見極める力をつけましょう。
    7. Pた さん 2021/10/24 日曜日 05:13 評価 #5403492

      どうすれば負けないかは自分で探すしかないです。
      言えること言い出したらキリがないですが、簡単にいうと店選び、台選び、換金率、最近だと遊タイムとか考えて行動するだけで違います。
      行く店と打つ機種が決まってるとか、混んでる店とかだと、選択肢が少な過ぎて負けやすくなります。
      また、機種の特徴もよく知っておくのも負けないための一歩です。
      例えばこの慶次だと、当たったとき保留はゼロが有利だとか、シンフォギアみたいなタイプは保留埋めとくのが有利とか、そういった細かいとこを沢山埋めていったり、回らない台をどこまで妥協するか、回る台なら時間許す限り打ち尽くすとか、負けるにしても負けを少なくするように考えて行動すれば、ただノホホンと打つより負けは減ってくるはずです。
      勝ちたいからこうする、より、負けたくないからこうする、ほうが自分的にオススメするパチンコの楽しみかたです。
    8. ルパンザバンク さん 2021/10/24 日曜日 12:55 評価 #5403548

      スレ主さん、ここでそんなこと聞いてもみんなデタラメしか言わないから他で聞いた方がいいよ
    9. ドンキホーテ さん 2021/10/24 日曜日 15:21 評価 #5403571

      パチンコで負けない方法、それはズバリ、カニ歩き打法です!500円カニ歩きでひたすらオスイチを決めまくる、これがすばらしいやり方です。
    10. 素人ですが、、 さん 2021/10/24 日曜日 20:23 評価 #5403617

      皆様ありがとうございます。。。
      500円なんかで当たることなんかあるんですね、、、。
      保留0が有利というのは、LUSHの際にヘソ落ちしてしまうことを防ぐという意味でしょうか??

      パチンコは確率論で、規定の確立に収束するもんだと思って、ハマったら次は軽く当たるだろう、みたいに思ってたのですが、本当に波なんてあるんですね。。
      機械なのに、不思議です、、、

      因みになんですが、他の方の投稿で、お店側で連チャン数を最近は渋くしてる、と仰ってたのですが、本当にそんなことお店はやっているんですか?(できるんですか!?)
    11. 敷島クルル さん 2021/10/24 日曜日 20:48 評価 #5403626

      LUSHじゃなくてRUSHね

      ヘソ落ちはまぁそうだけど、少なからず1つは必ず食われるし、
      丁寧に止め打ちしてたら100回転以降の高速消化で食われることあるんだしヘソ0〜1が基本

      >>規定の確立に収束するもんだと思って、ハマったら次は軽く当たるだろう

      収束の考え方、意味が違う。
      重かったら次は軽くなる力が発生する訳じゃない
      1000ハメたあと、(例だけど)319回転ちょうどで当たるのを何度もやってたら平均確率はだんだんと319に近くなるってだけ
    12. 香菜里 さん 2021/10/24 日曜日 23:41 評価 #5403666

      もちろん波はありますよ。データーをよく見て研究した方がいいです。まぁ分かりやすく言うと2連続3連続とハマる台は不調なので避けた方がいいです。慶次は新台の頃よく連チャンしましたが、今はさっぱりです。まぁ他の台でもよくあります。なのでもしかしたら店側も何かしてるかもしれませんね…
    13. ドンキホーテ さん 2021/10/25 月曜日 11:30 評価 #5403748

      500円どころか1回転で当たることもありますよ。某オカルト大先生に弟子入りすることをオススメします。
    14. バーテンダー慶次 さん 2021/10/25 月曜日 13:49 評価 #5403783

      8戦とはいえ、つぎ込んだ金額は25万近く。それでRUSH3回とは、結構ついていないような気がしますが、それでも打ち続けるのは、よっぽど漆黒が気に入ってるんでしょう。

      撤去まで残りわずかですが、打ち続けると良いことあるかも。二けた当たりの時なんて「なんてパチンコって簡単なんだ!」と思えるものです。まぁ、ひきつづき当たり引けないで終わる可能性もあるので投資はほどほどに
    15. #ぱちょんこ博士 さん 2021/10/26 火曜日 02:09 評価 #5403953

      主へ。
      パチンコは確率のゲームなので、
      いつ、いくらぐらい入れたら当たりが引けるか?
      なんてのは誰にも読めない。
      そこだけは完全な運ゲー。

      で、そんな運ゲーの運ゲー要素を、
      どれだけ薄められるか?が技術介入(店選び、台の釘選び、止め打ち等の打ち方)だがね★

      運ゲー要素を薄めることで“ある程度”ではあるが、収支をコントロールすることが出来るようになる。

      まぁ長くなるのでこれ以上は書かんが、

      ネット上で調べたり聞いたりしてもこの板の大勢が言ってるような、
      ろくでもない回答しか得られんので、
      あとはどれだけ「本質を理解して自分で考えられるかどうか」だがね…うむ☆
    16. U字慶次 さん 2021/10/26 火曜日 07:57 評価 #5403982

      負けない方法があるんだったら、パチ屋はみんな潰れてるよ。

      先輩方が言うように、みんな負けを経験しながら自分なりに「負けが少なくなる方法」を模索してるんです。

      確率の収束だって天文学的な試行回数ではじめて成り立つわけで、基本は運。

      私も週末にヤマトでお座り3回転目に確変を引いたけど3連止まり、さらに150回転程で2連と伸びず、その後700回転以上回してギブアップ。すると、その後20回転程でカマ掘られて18連してました。

      結局、台の好不調なんて誰にもわかんないと思うよ。
    17. あーらーわ さん 2021/10/27 水曜日 01:57 評価 #5404156

      >6
      >12
      未だにこんなアホなこといってるやついたのかw
      見極める力とかそんなのねぇよ
      そんなのが存在してるならパチ屋は全て潰れています
      みんな働かないよ
      (2連続3連続とハマる台は不調なので避けた方がいい) 
      こんなのなんの根拠もないものなので信じないように
    18. らんポー さん 2021/11/05 金曜日 02:05 評価 #5405811

      投資金額を決めましょう 私は20Kまでです

    返信する

    秋風が身に染みる今日この頃 U字慶次 さん 2021/10/13 水曜日 07:59 評価 #5401274
    10月に入ってマイホの設置も10台から2台に減ってしまい、回りも1k15〜17回転程まで落ちてきました。
    さらに私の確変連チャンも10月は1 2 2 1 1 3 2と平均1.4回で全く続かず秋風が吹いてます。

    撤去が近づきすっかり回収モードに入ってしまったようですが、皆さんのホールではまだ元気ですか?

    1. 鼻ノ毛維持 さん 2021/10/17 日曜日 00:00 評価 #5402028

      まだ9台設置されてますが、P機に完全移行されたら寂しく感じると思ってます。
    2. U字慶次 さん 2021/10/19 火曜日 07:47 評価 #5402515

      >毛維持さん

      P機は何か興味湧かないですね。蓮のようにコケそうな気がします。

      ここ2年程は主戦機として世話になったんで本当に寂しいですが、残り僅かの設置期間で存分に楽しみましょ。

      ちなみに先週末、ようやく自身初の全回転を拝む事ができました。
    3. アンラッキー2号 さん 2021/10/20 水曜日 00:21 評価 #5402680

      撤去は11月末、
      それとも来年1月末、
      どちらなんでしょうか?
    4. 素人ですが、、 さん 2021/10/23 土曜日 12:20 評価 #5403372

      回収期って、なんですか??
      連チャンの数とか、お店側でコントロールできるものなんですか、、、???
    5. #ぱちょんこ博士 さん 2021/10/26 火曜日 02:17 評価 #5403954

      >>4
      上にもマジレスしてしまったがね…

      ネット上で調べたり聞いたりして、
      大勢が言ってることを多数決的な思考で鵜呑みにしてしまうのか、
      自分でパチンコの仕様からホールの経営のカラクリまでを調べてモノの本質できるか…

      パチンコに限らず、
      これまで知らなかったものを理解するってそういうことではないかね…うむ☆

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT