| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 闇芝居 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 闇芝居

NETCORPORATION
(c)闇芝居製作委員会2013・2014・2016 

<< パチスロ 闇芝居 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問 max777 さん 2019/04/08 月曜日 18:32 評価 #5145432
この機種のリーチ目に
右リールの赤7下段リーチ目みたいなものがありますが
これは、レア+ボーナス後の次のゲーム時に狙うと揃いますか?
それとも、特定のボーナスに対するリーチ目でしょうか?

  1. 冷静麻子 さん 2019/04/18 木曜日 16:51 評価 #5148251

    もう自分で打って確認した方が早くないですか?

返信する

初めて 偽善者!! さん 2019/03/03 日曜日 21:07 評価 #5134194
初めてBIG間4桁見た。この台は1回のBIGで130〜140しか回らないから、ここまで嵌ると流石に・・・。
因みに650でバケ、400でバケ、350でバケ、100でやっとBIG。怖すぎる・・・・。

  1. 偽善者!! さん 2019/12/04 水曜日 21:46 評価 #5222267

    久々に打ったら、トータル回転数約4000回転でBB1、RB15。
    最初にBB,その後RB15連続。低貸しだから良かったけど・・・。
  2. 閉店際の魔術師 さん 2020/03/02 月曜日 04:17 評価 #5252222

    そんなに怖いなら…ジャグラーでも打っておけば?

返信する

中押ししてるひと 戦国オトメスト2 さん 2019/02/17 日曜日 22:49 評価 #5129652
いないですかね?
赤7ねらって上段だとはずれかベル、左で7てんぱったらたぶん2確
中段でチェ、下段のときはスイカのような気がするのですが・・・
闇芝居モードで化け物3段階いったときに中押ししたら赤7下段からスイカ狙ったんですけどそろわなかったんです。
2回あって2回とも当たってたんですが、これは単独なのでしょうか?
制御で中から押すと揃わないとかありますかね?
というのも1500くらいまわして一度もスイカなかったから、もしかしてあれスイカこぼしだったのか?と思ってしまいまして。
たぶん目押しミスでもないと思うんですが、中右と押して2回とも左あがりにスイカが聴牌。1回目はバーが1こますべって下段に、2回目は下段にビタ止まりしました。
ちなみに両方とも青7でした。
中リールから上段ボーナス狙いだとボーナスは全部上段で揃ってましたんで、単独だったら赤7が上段にとまるのかなぁと思ったり。まぁ青7だったんでわからないのですけれど。

  1. 闇物語 さん 2019/02/19 火曜日 19:48 評価 #5130331

    強レア役の次ゲームは必ず中押ししてる者ですが、おそらくスイカか1枚役の取りこぼしかと思います。
    単独の可能性も有りますが、単独BIGだと65536分の1の確率なのでそうそうは引けないかと思います。
    文章を拝見した限り、中→右→左と押したと書いてありますが中リールを最初に押した場合、第二停止で左リールを押さないとベルも取りこぼしてしまうそうです。
    なのでおそらくどちらかの取りこぼしかもしれません。そしてそのボーナスが青7だったという点でもスイカか1枚役なのではないかという結論です。仮にREGだったとしたらスイカの可能性は0なので、単独濃厚なのかな?と思います。
  2. 戦国オトメスト2 さん 2019/02/23 土曜日 22:52 評価 #5131786

    user image ご返信ありがとうございます。
    レス見る前に中押しで左右と押したらスイカ揃いました…
    どうやらおっしゃる通りのようですね。
    ということは牛丼2杯も放り投げてたのか…
    しかしノーマルでそんな制御があるのは勘弁してほしいですよね。いろんな打ち方できるからおもしろいのに。
    しかしベルまでこぼすのか。
    ベル確定演出ってないと思いますけどなんでわかるんですかね、そんな解析でてたとかかな。
  3. 闇物語 さん 2019/02/24 日曜日 19:18 評価 #5132032

    こんばんは。たしか何かの動画でライターさんが言ってたと思います。何の動画だったかは忘れてしまいました…。すみません。
    そしてなぜ取りこぼしてしまうかについてはその動画では言及していなかったので、リール制御の問題なのか台の仕様なのかはわかりません。さらにその事が確かな情報なのかも定かではありません。なのであくまでもご参考程度にして頂ければと思います。
    私もその動画を見るまでは中右左と押していたこともあったので戦国オトメスト2さんのように、ノーマル機なのに残念だなという印象でした。
    この台のは打ってる方が少数な印象なのであまり情報がないのも残念ですよね。。
  4. 戦国オトメスト2 さん 2019/02/24 日曜日 23:12 評価 #5132109

    マイナー台に多いですが、詳しい解析がでないときありますよね。
    まぁでも根拠なしにそんなこと言わないだろうと思いますのでたぶんそうなんでしょうね。
    ちなみに自分は初打ちのとき2000円まわしてベル1回でした、変則押しもしてません。いまどき裏もの?と疑うレベルでした…
    まぁおもしろいから打つんですけどね。

返信する

心臓に悪い!けど面白い! かずぼん さん 2018/12/18 火曜日 00:20 評価 #5111560
絶対に驚かない!驚かない!と思ってても絶対にビビるw
あ、これ入ってるなと解っててもビビる。

もうヒビりたくて打つ。
病みつきですわ。


    返信する

    闇芝居モードの演出について www、w さん 2018/12/12 水曜日 23:33 評価 #5110383
    闇芝居モードでの出来事で質問です。

    闇芝居赤文字チェリー否定や、おばけが三段階までいってハズレ目などきてもボーナスはなかったんですけど、そういうこともあるんでしょうか?

    1. 闇物語 さん 2019/02/09 土曜日 22:15 評価 #5127158

      単純に目押しミスです。

      赤文字はチェリー確定、おばけ三段階は強レア役確定ですので、ハズレやリプレイなどが成立すればボーナス確定です。

      闇芝居図柄を中段より少し遅めに狙ってしまうと、チェリーが成立しているにも関わらず、自分でチェリー否定させていることになり、見た目上ハズレ目となり枚数も損することになります。

      闇芝居図柄を上、中段目に狙うことをおすすめします。

      ちなみに、遅れも強レア役確定で、白文字は全役対応で個人的にはチェリー<ハズレ<リプレイ<スイカの順に期待できると思います。(ベルは未確認です)

      最近打ち込んでますが本当面白いですよね。

      長文失礼しました。

    返信する

    合算 貞夫終焉 さん 2018/11/06 火曜日 22:57 評価 #5100870
    初打ちが3300で7の8、今日は2500で9の3
    200すら切れないんですが、本当に1でも125なんですかね…皆さんはどうですか?

    1. ぱちょんこ博士2 さん 2018/11/12 月曜日 17:14 評価 #5102593

      合算なんてあてにならないですよ。
      そうは引けないスイカの当たりや何やコミコミなんですから。

    返信する

    惜しい スカルヘッズ46 さん 2018/09/29 土曜日 08:10 評価 #5088954
    自分は嫌いじゃないですね。
    クラセレの方がコイン持ち良いですが、枚数的にはこっちの方が多いしボナ確率も軽いので、どっちを取るかってトコですかね。

    BARを上段から中断で打ってますが、青7上段きたらスイカ重複か単独の青7一確。これだけで楽しめました。自分的には初代のタロマスlikeでした。
    主に闇芝居モードで打ちました。チェリー後、リプレイ否定演出があるので萎える時もありますがたまにリーチ目出るので許せます。プレイボーイ並の違和感演出を期待しましたが「あっそう」位な感覚で残念。後はやっぱり音ですね。ボリューム下げても仮面役物の音はほとんど変わらないという鬼畜さ。隣がまどマギAでボリューム最大。地獄でした。また打ちますけど。


      返信する

      初打ち ウサマル2 さん 2018/09/20 木曜日 19:30 評価 #5086296
      入ってるのはメインのチェリー成立後にリプ連するのですぐ分かりますね。
      コイン持ちが悪いので遊びやすい印象は無かったです。
      少ない投資で1000枚位出ても300前後のハマリ立て続けであっという間にのまれて追加投資が普通なのかな?と思いました。
      ボーナス合算良くても連チャンしないとひたすら追加投資になりそうでした。
      遅れでチェリー成立は一度もボーナス重複無しでした。


        返信する

        面白い しんかいしん さん 2018/09/20 木曜日 02:39 評価 #5086139
        ビッグ311枚で180くらいしか回らないコイン持ちの悪さがネックですが、ボーナスがとにかく軽いので、吸い込みに負けなければと言った感じでしょうか。
        100G以内での当たりが続いて1時間で1000枚〜2000枚サクっと出たと思えば、ほぼストレートでマイナスまで呑まれて、また+2000枚前後まで行ったりと周囲の台を見てても荒めの印象です。

        慣れれば入っているかすぐに解るので良いですが、仮面役物が心臓に悪いです。特にBB後のアニメ中は殺しに来てます。

        演出面ですが、闇芝居モードが自分は一番楽しかったです。違和感演出の使い方が上手く、ハズレでベル払い出し音、第三リール停止音のみ無し等、15種類程確認しました。
        カラーバー演出、ロゴ反転、遅れチェリー否定は外れ無し。
        リプレイの音が変わるのは4/5
        情報サイトによればチェリーが30%前後でスイカが13%前後との事ですが、自身はスイカが7/10で当たっており、チェリーが10〜20%ぐらいに感じられました。

        1. 謎の村雨Joe さん 2018/09/21 金曜日 02:24 評価 #5086438

          スイカは50%ですよ。
        2. へいきち さん 2018/09/22 土曜日 03:34 評価 #5086740

          チェリーが30%前後、スイカが13%前後というのはおそらく全てのボーナスの種類における割合であって、小役の重複率ではないはずですよ。
          単純にスイカ重複のボーナスより角チェリー重複のボーナスの方が確率的に軽くて引きやすいということです。
          公式情報でも角チェリーよりスイカの方がボーナス期待度が高いと書かれていますしね。

        返信する

        初打ちしました ホラーは極める さん 2018/09/19 水曜日 20:53 評価 #5086005
        原作も知らないまま打ちました。勝てる台とは思えなかったけど私みたいなホラー好きはハマるかも。ただ、期待度の高い仮面演出は0/3でがっかりです。最初は当たったのかと思った…。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT