| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTハイスクール・フリート 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTハイスクール・フリート

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(c)AAS/海上安全整備局 

<< SLOTハイスクール・フリート >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(33件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スイカについて 深緋リンドウ さん 2020/10/03 土曜日 11:45 評価 #5299281
スイカの揃う位置でスイカA,B,Cの判別は可能でしょうか?
それとも,スイカは有利区間ランプでの判別(スイカA,CまたはスイカB)しかできないのでしょうか?
スイカA,B,Cは順に
・有利区間に移行しない
・有利区間に移行する
・ボナ重複
としてます.


    返信する

    武蔵フリーズ 確率が知りたい。 さん 2020/07/22 水曜日 18:28 評価 #5280639
    既出なら申し訳ありません。
    スイカ直撃の前兆中にボナを引き、
    BIG1ゲームに、フリーズしたのですが、
    どこのサイトにもちゃんとした出現確率が乗っていないのですが、ご存知の方いますいますでしょうか&#8263;

    1. 難しい、 さん 2020/07/23 木曜日 13:12 評価 #5280842

      もう見かけることが少なくなった台ですが、
      原作が好きで打ち込んでいました。他の台と比べて中段チェリーの何分の何と言う訳ではないので正確な確率は出しずらいですが、設定6のスイカ直撃の確率と前兆中にボナを引く確率で、65536ぐらいではないですか。
    2. どこかのサイトで さん 2020/07/24 金曜日 19:29 評価 #5281154

      65536ぐらいの確率ですよ。解説サイトも今あまりないですからね。ご参考までに、

    返信する

    引き強から引き弱へ 2200嵌り さん 2020/07/19 日曜日 00:39 評価 #5279659
    15kで武蔵フリーズを引き、AT消化中の2G,30G,64G,88Gにてピンチを引き、全て刺さり、100G内でまさかの永続味方艦をコンプ。

    その後、1戦目の伊201を完全撃破し、赤道祭→航海日誌でも刺さりましたが、さすがにこれ以上の恩恵はなし。エンディングには届かず、1700枚ほど獲得。

    そこから、650G、350G、240Gと嵌り、1箱残しで終わろうとした420回転でART直撃。しかし、今度は何も引かず(それが当たり前)100G回して獲得枚数45枚、その後2戦目で負け、リザルト表示後ART抜けの1回転目に・・・スイカ、有利区間ランプつかず・・・そこから5回転であたり。

    まさか、580G回して引けなかったBBをART抜け1回転目に引くとは。もしかすると、リザルトの数回転で引いたのを後から演出されたのかな。どちらにしても数ゲーム遅いよー。


      返信する

      ウルトラハッピー alfa_P さん 2020/04/16 木曜日 01:59 評価 #5263848
      やっとウルトラハッピー見れました。これが1/8192.0のリーチ目役ってやつですか?
      1. フォーリナイ さん 2020/06/23 火曜日 17:21 評価 #5273796

        左上がりに バー ブランク 赤7
        並んでますのでそうだと思いますよ〜。
      2. フォーリナイ さん 2020/08/20 木曜日 13:10 評価 #5288751

        あ、右上がりか...失礼致しました....

      返信する

      誰か教えて つーーー さん 2020/03/15 日曜日 14:01 評価 #5256389
      BB中抗体でハッピーが出て演出失敗したので矛盾でART確定なのかと思ったら普通に外れました
      どういうことですかこれは?
      詳しい人誰か教えてください

      1. フォーリナイ さん 2020/04/06 月曜日 14:12 評価 #5262290

        BB中のハッピーについては…目で見える白→青→緑→赤→虹のART確率を上げるモードアップの演出でしかないので、矛盾といった確定要素はないはずです。
        それにしても…
        通常時発展のハッピーは外れますが、モードUP時のハッピーって外れるんですね…今まで百発百中でモードUPしてたので寝耳に水な内容です…。そこも信頼度あるんですか…??

      返信する

      遠隔? ハセオ1223 さん 2020/02/24 月曜日 10:43 評価 #5249943
      今500ゲームまわして、ボーナスはおろかスイカもピンチも出現せず、酷すぎる転職
      1. ハセオ1223 さん 2020/02/24 月曜日 14:40 評価 #5249978

        結局700ゲームで1枚やくで当選。スイカもピンチも引けずに終わりました。

      返信する

      どれくらい? 南海南海 さん 2020/01/25 土曜日 17:35 評価 #5239094
      解析出てるのが見当たらなかったんだけどこれって直撃ARTの確率ってどれくらい?
      スイカB単体の確率が出てないからわからない
      今まで3回引いてるけど


        返信する

        初めてのエンディング 上杉さん さん 2020/01/17 金曜日 02:21 評価 #5236411
        他の台も含めて今日初めてこの台でエンディングまでいきました。
        BB中にバグフリーズが起こりましたがART中に中々ボーナス引けず…。
        それでもピンチ目はいいところで多く引けたり赤道祭でハメまくったりしてなんとか頑張りました。

        でもエンディングまで行って1895枚でした…。
        完走でこれは少ないですよね?

        1. フォーリナイ さん 2020/02/06 木曜日 01:41 評価 #5243186

          user image そもそも…この台は純増1.0枚(ボナ込み忘れましたが)ですので…そういうことは多々あります。
          ボーナスが重い分仕方のないことかと。
          自分もだいぶ前に完走しましたが、やっぱり枚数は足りませんでした…。
          やはり…ART中のボナの引きと如何に準備中のゲーム数を少なくできるかの運が必要ですね…。
          体感ですが…
          赤道祭発生時は継続ゲーム数を優遇してる分、ボーナスを引いて準備中に入れたりすると損。
          であったり、
          赤道祭直後のダイスdeフリートのモード選択が厳しい。
          といったマイナスの制御がある風に感じます。そもそも完走できただけ御の字かと。
          完走かつ、2500枚に到達させるには同色が必須かもしれません。
        2. alfa_P さん 2020/03/10 火曜日 02:33 評価 #5254794

          user image ボーナスとか赤道祭がうまく噛み合って2900枚ほど出ました。そもそも継続させるのが難しいので、バグフリーズでバトルテーブル優遇させて永久味方艦をたくさん手に入れてそこからどれだけボーナス引くかですね。
        3. クレオ★ さん 2020/08/03 月曜日 06:52 評価 #5283575

          user image 久々に、はいふりの掲示板を覗いたら
          同じような画像があったので・・・

          私も便乗させて下さい!^^b
          まー、今でも低価格(2.5以下)にあれば
          やってたんですけどね・・・。

          5円では多少キツイっす・・・。

        返信する

        ピンチ揃い れっどる さん 2020/01/13 月曜日 09:43 評価 #5235107
        右下がりにも揃うのですね。初めて見ました。
        平行揃いと違って払い出しが1枚ありました。配当表によると中段に1枚役が揃った形になっています。
        この直後同色ビッグになりましたがこのピンチ揃いと重複していたかは分かりません。(この数ゲーム前に平行ピンチ揃いがあったため)
        個人的には確定役であって欲しいとは思いますが。

        1. 杏子の父 さん 2020/01/16 木曜日 03:17 評価 #5236075

          確かリーチ目だった気が、、、
          にわかですいません。

          確定役は音違うんでわかるはず
          ※こちらは狙うと斜めに7揃いします。

        返信する

        リーチ目? バクスタ さん 2019/11/28 木曜日 10:14 評価 #5220231
        写真を撮ってないのが痛いですが…

        通常時、レア役濃厚の演出でリプレイハズレ目が出て(払い出し無し)同色当選しました。
        そのゲームで有利区間に移行した為そのハズレ目で当たったのは間違いないのですが、払い出し無しの確定役ってなにがありましたっけ?

        1. 森中 さん 2019/11/28 木曜日 10:26 評価 #5220235

          払い出し無しはリーチ目リプレイしかないと思いますがリプレイフラグなはずなので微妙ですかね
        2. バクスタ さん 2019/11/28 木曜日 12:03 評価 #5220253

          そうですね、リプレイフラグでは無かったので…

          実は単独が存在してたり…?笑

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT