| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR大海物語4 BLACK 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大海物語4 BLACK

SANYO
 

<< CR大海物語4 BLACK >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ぶるぶるチェンジ偶数→奇数 サムギョプサル さん 2021/09/03 金曜日 00:38 評価 #5391767
先日、某大手店で本機を打っていたところ、時短中に4でリーチがかかった後ぶるぶるチェンジで泡がたくさん出て1図柄リーチに変化する演出が出ましたが、当たる事なく1コマハズレでした。
解析情報を見ると奇数→偶数のぶるぶるチェンジは大当たり濃厚演出となっていますが、外れることもあるのでしょうか?

  1. サムギョプサル さん 2021/09/03 金曜日 00:40 評価 #5391768

    誤字
    × 奇数→偶数
    ○偶数→奇数
  2. どくたまねぎ さん 2021/09/03 金曜日 01:29 評価 #5391776

    偶数から奇数への変化はミドルでは濃厚演出で、BLACKでも通常時は大当たり濃厚のようですが、ST中は77%とのことです。自分は一時期打ち込んでいましたが、時短中の奇数変化は見たことがありませんし信頼度を載せたサイトや雑誌を見たことがありません。
    ちなみに、ST中は滅多に出ない割には外しますがたまたまかもしれませんが全て16Rに昇格しています。
  3. サムギョプサル さん 2021/09/03 金曜日 09:36 評価 #5391828

    どくたまねぎ 様
    貴重な情報ありがとうございます。通常時と時短中で信頼度が違う可能性があるんですね。
    めちゃくちゃ薄いところを引いたと思っておきます…(^^;)
  4. #ぱちょんこ博士 さん 2021/09/08 水曜日 21:53 評価 #5393228

    電サポ稼働中はハズレあり、
    純粋な通常時のみ濃厚だったはずだがね…?

返信する

3連続ヘソで 奈良っ子43 さん 2021/05/10 月曜日 20:51 評価 #5358452
今日 不思議な連チャンした。

打ち始め13回転で4で当たり。チャンスタイム100回消化しようと打ち始め
へそ保留1回転目で9で当たりST突入。これが5連で計6連。
電チュー100回転プラス4回転でやめようと玉抜いてたら
へそ保留1回転目で1で当たり4連。計10連。

つまり1回目の当たり引いて2個目と3個目のヘソで199当ててるってこと。

3回連続199当てたってすごくない?

10連で16R1回だけで出玉7000発。しょぼいけど。

  1. 23231234 さん 2021/05/24 月曜日 01:21 評価 #5362058

    不思議でも何でも無い。ただの自慢ですね。すごいすごーい。
  2. デンデロ さん 2021/05/24 月曜日 18:23 評価 #5362255

    何を勘違いしているのかしら?
    9図柄の当たりは、確変中のため、1/49.3です。
  3. デンデロ さん 2021/05/24 月曜日 18:33 評価 #5362258

    勘違いはこちらでした
    しつれいしました

返信する

マリンウインク クジハッピー さん 2021/05/01 土曜日 21:47 評価 #5356069
今日、ST中に6と7のダブルリーチの泡でマリンウインク ヤッター!と思っていたら7を過ぎて外れ。えッ!?ブラックアウトして全回転かぁと思ったらそのまま次の変動に・・・
通常時にも同じ6と7のダブルリーチの泡でマリンウインクで7を過ぎて外れました・・・
裏ボタンを押してマリンがウインクしたときはてっきり当確かと思ってましたが泡だと外れるんですね。魚群だと当確ということでしょうか。

  1. やよちゃん さん 2021/05/13 木曜日 16:06 評価 #5359265

    ウィンクは当たる時もあるけど、普通に外れると思います。
    ピースしてたら当たりじゃないかな?って思います。
  2. 23231234 さん 2021/05/24 月曜日 01:25 評価 #5362059

    泡ウインクで当確てwww
    全然期待できんぞ。

返信する

グッロ&#8234;w 床ペロ さん 2021/02/17 水曜日 18:11 評価 #5336313
ライトミドルの皮を被ったMAX機だろこの糞台&#8234;w
  1. 大雪中が好き さん 2021/02/20 土曜日 00:14 評価 #5337013

    MAX並みの爆発力ですよねBLACKライトは。。

返信する

7テン魚群 (´Д`) さん 2021/01/29 金曜日 15:58 評価 #5330379
で当たったらSTスルーから糞ハマりの合図でしょうか?
その後、もう1000ハマってます。

  1. 魔戒の鼻 さん 2021/02/03 水曜日 17:20 評価 #5331820

    それはただ貴方の運がないだけです。
    ご存知かと思いますが殆どの海は7テンなど関係ありません。
    199なら1000ハマる事もあるでしょう。
  2. ピカ243 さん 2021/02/09 火曜日 14:01 評価 #5333590

    自分も今ブラックやっていてリーチの声が大きめとかクマノミとか魚群外れまくりです

返信する

ボーダー超えの台。打つべき? 白いるか さん 2021/01/25 月曜日 19:55 評価 #5329282
等価交換で1000円で21回以上は安定の台で、サクサク打ちました。初当たりは150位。→単発でした。
そこからが酷く、1000ハマリ超えでした。
1066回転目で当たり4連。出玉2500発で終了。

 ここまでハマったのは自己ワーストだと思いますが、この台は再度チャレンジして打つべき台でしょうか。

  履歴みると、200回店以内の当たりが多いのですが、単発も多く、伸びても2〜4連ぐらいです。稀に10連超えもあるようですが。

  ボーダー超えの台は久しぶりに打ったので、軍資金があれば、、、とは思ったのですが、1000ハマリのショックでチャレンジする意欲が削がれました。初期投資額を抑えて、この台を打ち続けるべきですかね どう思いますか?

  1. 23231234 さん 2021/05/24 月曜日 20:40 評価 #5362292

    男なら全つっぱ。他人の意見なんてクソ。ただ台を信じるか。諦めるか。その2択のみ

返信する

大海4ブラック ライトミドル ナチュラル9 さん 2020/12/24 木曜日 23:03 評価 #5320563
今日初当たり引くまでに250から1239まで掛かり安定の偶数。時短中に先読み3回から泡バイブ炎目が2回きて外れ。頭きてボタン壊してしまった。店員に次から気をつけてくださいとだけ言われ他店。あんなくそ台二度と打たない。
  1. 魔戒の鼻 さん 2021/01/10 日曜日 02:44 評価 #5324607

    糞なのはお前の頭だろ。
    いくらハマっても店のボタン壊す時点で立派な犯罪者。
    他人の所有物壊しといてなーにがくそ台だよ(笑)
    とっとと器物破損で捕まれチンパンが。

返信する

150回転も… ネルネル さん 2020/12/14 月曜日 21:06 評価 #5317854
大海ブラック199ver、ツボにはまればなかなかいい出玉、STに入った時のはじめの20回の音楽が、海っぽくなくてカッコいい(笑)ので、たまに打つのですが…
たまーに、100回転まったくスーパーリーチなしとかありますよねΣ(゜Д゜)
ノースーパーリーチ、よくあるんですかね
ハズレてもいいから、スーパー見せろって感じの事があるので、意地で打ってしまう…反省
皆さんいかがですか?
あー、スーパー待ちと思い今日は150回以上も回してしまった(焦っ)
1パチだから、こんな打ち方もするのですが、最初7連→2連→2連とサクサク7000発、3000発ほどのませて終了してきました。
違和感演出とか、ドキドキするので楽しい台ではあるのですが…この挙動だけがマイナスです

  1. あのくさ さん 2020/12/22 火曜日 10:51 評価 #5319844

    ネルネルさん、こんにちは。
    最初の20回転はリーチになれば当たりなのでリーチにならないのも分かりますが、残り80回転でスーパーリーチにならない事はめったにないです。
    以前は1万(1パチで)出た事もあったので、期待して打つけど最近は初当たりすら引けません。普通の大海の方がすぐ当たってくれたりします。
    ブラックは大好きなので、またいつか当たる事を祈ります。
  2. あのくさ さん 2020/12/22 火曜日 10:55 評価 #5319845

    ネルネルさん、100回ってST中ではなく、通常時の100回転ですか?
    もしそうなら誤解してました。すみません。

返信する

ぶるぶるチャンス あのくさ さん 2020/11/15 日曜日 00:49 評価 #5310679
この機種だったか、他の機種だったか、良く覚えてませんが海シリーズについてです。
ぶるぶるチャンスまたはウリンチャンスで、チャンス目の真ん中が戻りまたは進みで発生した場合は当たり確定でしょうか?

  1. 亜鳴タケシ。 さん 2020/11/19 木曜日 17:49 評価 #5311958

    この機種では、見当たらなかったんですが、唯一見つかったのは
    沖縄3では戻り、進みでの
    ウリンチャンス発生は激アツと書いてあったんで、普通に発展するよりもチャンスアップだと思います。
  2. あのくさ さん 2020/11/19 木曜日 21:20 評価 #5312002

    亜鳴タケシ。さん、ありがとうございます。
    機種によって戻り進みがあるのとないのがあるんでしょうか?海は機種がいっぱいあるので、どれを打ったか記憶がごっちゃになってます。
    沖海3では激アツになってるんですね。この前初めて戻りでチャンスになったので、ビックリしてたら当たりました。もともとの信頼度も高そうな気がするので、普通にリーチになるよりは期待してしまいます。
  3. 亜鳴タケシ。 さん 2020/11/19 木曜日 23:36 評価 #5312047

    12345で発展でアツいとは
    思うんですが大海4の信頼度のサイトでは、進み戻りの信頼度が書いてありませんでした。
    昨日は、打ち出してすぐに甘沖海4のウリンチャンスをはずしガッカリしました。また別の日に大海4アグネスのST中のウリンチャンスも2回はずした事もあります。確か甘沖海4のウリンチャンスは79パーあるのでショックでした。

    進み戻りが発生したら嬉しいですが
    上12 下45と来て中段に3とまらず
    一コマズレる形って多いですよね。
  4. あのくさ さん 2020/11/20 金曜日 10:06 評価 #5312117

    信頼度が高くてもハズレる時はハズレますよね。ヨシ、当たった!と思ってると肩透かし食らいます。
    確かに1つズレで止まるのが多いですよね。わざとなのかもしれないですね。

返信する

台が悪いのか店が悪いのか… カエデ さん 2020/11/14 土曜日 19:15 評価 #5310602
それとも私の運が悪いのか…(爆)
普通の魚群→チャンスアップは目だけ大きい→ハズレ×3回
泡バイブから魚群→チャンスアップなしでハズレ×2回(いずれもラグーン)
クリスタルで遅れ発生からの雨上がり背景ネッシィビジョンなし→ハズレ…
めちゃくちゃ凹みました…
年末が近いから出さなくなってるのでしょーか??
それとも前述の通り、あたしの運が悪いだけ…??

  1. あのくさ さん 2020/11/16 月曜日 16:10 評価 #5311131

    こんにちは。
    出さなくなってる気がします。以前は1万発出た事もあるのに、最近は当たる事が難しいです。好きなんですけどね、ブラック。
  2. 敷島クルル(変人) さん 2020/11/19 木曜日 14:02 評価 #5311921

    まぁ初当たりそんなにぽんぽん引けたら苦労はしないからね
  3. カエデ さん 2020/11/19 木曜日 22:16 評価 #5312023

    一昨日!
    リベンジしてきましたよ〜★
    投資3kで、回収5.7k!!
    やはりネッシィビジョンでボタン一発押しスカしましたけど!

    しかし、コロナの影響なんでしょうかね??早く終わって欲しい…
    そしてポンポン当たって欲しいです(笑)

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT