| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR綱取物語〜横綱7戦全力〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR綱取物語〜横綱7戦全力〜

AMT
 

<< CR綱取物語〜横綱7戦全力〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
萎える ゆーたろー さん 2020/04/16 木曜日 21:00 評価 #5263959
今日対決モードで変動開始時の擬似ロゴ落下から懸賞旗オール金からの飲み比べリーチ。
案の定外れました。
やっぱり最後まで高信頼度でないと信用できませんね。

  1. 一発当て太郎 さん 2021/04/18 日曜日 21:03 評価 #5352376

    災難でしたね。私なら放尿脱糞ものです。ダメな時ゃダメ。仕切り直しましょう。

返信する

スペシャルルート あややた さん 2019/09/09 月曜日 15:40 評価 #5192722
今日スペシャルルート27連外れとかいう奇跡起こした
吐きそう


    返信する

    対決モードで赤保留三回外した パッチ綱取好き さん 2019/07/29 月曜日 19:51 評価 #5178083
    一回は電サポの残りだったから外れてビックリしました。大関の赤保留で外れたりと駄目な日でした。
    1. 中ランラン さん 2019/07/29 月曜日 20:08 評価 #5178088

      >一回は電サポの残りだったから外れてビックリしました。

      リミット後の金星チャンス(引き戻しモード)ですよね?
      3回ほどですがいずれも大当たり中に確定(軍配の天下泰平ランプが光ってたので)していたのでなんだかんだで光らないと期待度大幅ダウンかと思ってましたがびっくりされたってことはそんなに光らない感じなんですかね?
    2. はるな愛 さん 2019/08/17 土曜日 20:40 評価 #5184509

      対決モ−ドで横綱ならビックリしましたは分かるけどもな
      大関は初代モ−ドで外れたらビックリしましたなら分かるよな。

    返信する

    対決モードで大関の萌カットイン外れた パッチ綱取好き さん 2019/07/28 日曜日 20:13 評価 #5177777
    対決モードで保留変化無しで当たったことがないから改めて保留変化無しでは当たらないなぁと感じました。

      返信する

      初代モードで青力士が先に押してて外れ パッチ綱取好き さん 2019/07/26 金曜日 18:22 評価 #5177057
      誰かが当りと書いてたから喜んでたら外れました。多分激熱なんでしょうね。嘘は書かないようにお願いします。ちなみに外れ方はノコッタリーチで外れました。
      1. はるな愛 さん 2019/08/17 土曜日 20:50 評価 #5184513

        青力士が先に押すのにも浅い押しからなら外れるよ真ん中より左側から押しが始まれば当たるよ。
        初代モードなんかリ−チが掛かったらボタン連打して確定音成らした方が良い。
        確定音ならずに単に音符が画面に出ているだけなら外れる。

        嘘か誠か責任無し。

      返信する

      遠隔操作はある。 血魔王 さん 2019/04/23 火曜日 09:15 評価 #5149712
      4月22日(月)マルハン水戸けあき台店、朝から閉店まで1ぱちで綱取物語を打った、1度も大当たりしない、真ん中かのアタッカーで何十回も玉が弾けて入らない、閉店まで124回回った、トータル30000円負けた、1ぱちなのに1度も大当たりしないのはおかしい、警察も近々調べてくれるよう調査すると約束してくれた、抜き打ちでやるそうです、営業日停止になることを望む&#8252;&#65039;
      1. 粗塩太郎 さん 2019/04/24 水曜日 01:31 評価 #5149951

        毎日綱取物語打ってますが
        綱取物語で100ハマリなんて日常茶飯事ですよ
        ハマリはしょうがないとして、
        ボーダーより下回ってる台を粘って負けて文句言ってる事が問題だと思いますが…
        ボーダー上回っていれば、その日は負けたかも知れませんが、
        ずっと打っていれば収支は収束してプラスに近づくはずですよ
        それを分からなくて出ないから警察に遠隔で通報とかどうかしてますね
        1パチだったら1k辺り6〜7回転位回る台を打ちましょう
      2. カンヌ詩 さん 2019/04/25 木曜日 20:24 評価 #5150467

        こういうやつは自分が出なかった時だけ吠えて
        台に座って1回転目で当たった場合はこの店は優良店とか言うんだろうな
        何故スタートチャッカーに玉が弾かれる様な台をわざわざ粘って打ったのかが解りません
      3. たかぼ〜ん さん 2019/04/27 土曜日 15:41 評価 #5150901

        『警察は近々調べてくれる』



        警察は貴方のような人間を相手にする程、暇じゃありません(笑)。
      4. 中身刺し身 さん 2019/04/28 日曜日 17:49 評価 #5151174

        血魔王さん
        あなたの方が店名まで伏せずそのまま出しているので
        営業妨害で訴えられたら確実に負けますよ
        いい大人が何してんの?
      5. ぱちょんこ博士3 さん 2019/04/28 日曜日 22:17 評価 #5151241

        警察「抜き打ちでやります(こう言っときゃたいがいのキチガイは黙る)」

        てか1/29がたかが4倍ちょいハマっただけ。いくら入れたとかどうとかは自己責任。
        1ぱちで3万で済んで良かったんじゃね?

        主みたいなヤヴァイおっさんが4ぱちで12万負けてたらもれなくハンマーおじさんか斧おじさんになってるっしょw
      6. むねかた さん 2019/06/09 日曜日 00:56 評価 #5162822

        やめたほうがいいんじゃない・・1ぱちで3万入れるのは依存症(精神疾患疑い)もあります。幸せをつかみたいなら、行かない方がいいよ。人間作ったものだから・・遠隔というかそのような結果にすることは自由自在だし、警察も遠隔システムは調整と考え合法だから許可していると思うよ。
      7. なわなわなわ さん 2019/07/22 月曜日 03:10 評価 #5175605

        綱取りだけに待った無しですな

        (^^)(^ ^)(^^)(^^)(^^)
      8. ジーン・メルト さん 2019/07/23 火曜日 04:15 評価 #5175970

        30分の1くらいの当選確率でその4倍以上回して当たらなければ誰だって発狂しますよね。

        気持ちはわかります。

        しかし、はたして1パチで遠隔をする必要性があるのか疑問です。
      9. MP5 さん 2019/07/24 水曜日 14:08 評価 #5176442

        甘デジで5〜600ハマることだって
        あるのに何を言ってるんだこのおっさんはw
        釘は店のせいだが引きは自分のせいだろ
      10. はるな愛 さん 2019/08/26 月曜日 21:06 評価 #5187562

        3万円も打ち込んだのか、
        ご愁傷様な事で。

        回りそうで回らない相撲のフンドシ 出そうで出ないババアの月経と同じだな。
      11. ゼブラマン さん 2021/01/20 水曜日 15:34 評価 #5327727

        ただのバカです。

        皆さん相手にしないでください笑

      返信する

      初代モードでボタン押し SDお さん 2019/02/01 金曜日 02:59 評価 #5124143
      初代モードで、リーチがかかり、
      当たり図柄を超える時ボタンが点滅しますね。
      そこでボタンを押すとキュイン音がなり盤面左の軍配扇子が点灯します。
      当たる時必ずキュインするわけではないみたいですが、
      過去2/4で50パーくらいでキュインしてます。
      経験ある方いますか?

      1. 真矢側 さん 2019/02/01 金曜日 13:36 評価 #5124241

        もちろん経験ありますが
        敢えて押さず演出を楽しむ方が多いと思います
        初代モードはチャンス目が熱いですね
        十金小は勿論の事
        一五五などノコッタリーチ確定のケツテンパイチャンス目
        変動開始時の左と右図柄が同時に動き出すとノコッタ確定や
        希に来る疑似4連
        他にも色々な法則があるので、自分もリーチ時ボタンを押さず演出を最後まで楽しむ派です
      2. ココカナ さん 2019/02/01 金曜日 13:40 評価 #5124242

        やり始めたばかりのころ、ボタンが光ったので押してみたら
        キュインしました。
        その後、リーチのたびに押しましたが、なかなか当たりのタイミング
        に合わなくて、押すこともやめてしまいました。

      返信する

      パンクについて 名無し12345 さん 2019/01/25 金曜日 16:26 評価 #5122142
      昨日完全告知で打っていたら大当たり後にVを狙えで恥ずかしながら
      よそ見をしていて入賞させませんでした。

      そのせいで画面が通常に戻り、右下は七揃いになっていました。
      パンクさせてしまったのは自分が悪いのですが、

      この場合は5回の当たりの権利が消滅し、通常の確率に戻ってしまった。
      または時短が点かないが確率は変わって、通常画面で当たりを引けば、
      そのまま当たりに復帰出来る。またはそれ以外のどれに当たるのでしょうか?

      素人質問で恐縮ですが、どなたか教えて頂ければと思います。

      1. それ打て浜岡 さん 2019/01/27 日曜日 00:52 評価 #5122567

        初回V入賞させずパンクしてしまった場合
        通常確率に戻り、約6000発が丸損になります
        某ライターの方もメモ取りに集中しすぎてパンクさせてました
        STなど確変に入れるのにV入賞が条件になっている機種は結構あるので
        当たった直後Vアタッカーが開くまでの間に、ちゃんと右打ちで玉が飛ぶかまで確認する位、意識した方が良いと思います
        ヘタすると玉突きで玉が飛ばない事もありますから

      返信する

      勝てない… 後つまり鼻蔵 さん 2019/01/24 木曜日 04:05 評価 #5121713
      1.5回転/1Kの台を1ヶ月全ツッパしましたが-230Kと大敗でした
      換金率は3.6円/1玉で、貯玉使用制限2500発プラス現金投資での立ち回りです
      5回大当たり時の出玉は止め打ち駆使して
      6050〜6200発位でした
      この機種メインで勝っている方いますか?

      1. 真矢側 さん 2019/01/30 水曜日 14:41 評価 #5123639

        1.5/1kで一回の出玉6000発で打ち続けた場合、良くてトントンでしょう
        等価でのボーダーが1.2位なので、貯玉使用無制限ならば勝負になると思います
        上ムラで結構な出玉出ますが
        1回3桁ハマリくらうと連チャンしないと取り返すのが難しい台なので
        この台メインで立ち回る人はほぼいません
        これを打つならダイナマイトキングで同条件位回る台を打った方がよっぽど安定するでしょう
      2. pachi001 さん 2019/08/19 月曜日 00:42 評価 #5184952

        1K1.5なら、自分は基本的に全ツッパします。28玉ですよね?
        トータル26.8で、約6000から6200玉でるので、
        一回交換で換金ギャップ毎回食らってもも26.8回転につき、
        約1000から1200玉浮く計算です。

        なので、自分ならゼンツします。
        期待値があっても負けることもあるので、
        勝つかどうかは別として期待値はあると思います。

      返信する

      変速移動 中村玉緒 さん 2018/10/03 水曜日 20:44 評価 #5090431
      行司の軍配は変速移動しているが杯は何も無いときは一定の左右移動だけど杯に玉乗りするときの残った残っただのの音声とか音楽で杯移動速度が変わるのだろうか。

      杯の移動速度が微妙に早いと玉揺れが多いけど速度が遅いと玉揺れが少なくすぐ下に落下するように思うが。

      パチキチ馬鹿にされている感じ。

      1. フォウゥオゥイン さん 2018/11/01 木曜日 12:46 評価 #5099504

        お前が常日頃持ち歩いてるのはただの板か?
        2018年現在、動画も撮れない時間も測れない人間かお前は?
        他人に聞く前にてめえで確認して証明しろよ
        ゆとりでもそのくらいするわ

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT