| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5142436】が含まれるスレッド

設定推測 アッパーーーー さん 2019/03/28 木曜日 11:10  #5142436
一枚役A同色0、チェバケ1、乗せなし0でした設定どんくらいあったんですかね?
  1. にゅ〜にゅ〜 さん 2019/03/28 木曜日 11:41 評価 #5142443

    小役とか数えてないんですよね?
    ビタ100%に近いならその割に差枚数が少ないので1だと思います。
    出るときはそのくらい出ますもんね。
    ビタ0%なら高設定と言われても疑わないと思います。
  2. JK好き さん 2019/03/28 木曜日 12:39 評価 #5142467

    5000枚でてるのでそれ6ですね
    差枚で大体わかりますね
  3. THRF さん 2019/03/28 木曜日 13:24 評価 #5142475

    設定推測・判別要素として
    設定差が存在する項目は

    (1)ノーマルビッグ中のビタ成功上乗せなし発生
    (2)1枚A異色(DT当選なし)
    (3)チェリー重複REG
    (4)1枚B重複REG
    (5)共通9枚・チェリー・スイカ
    (6)ART中ハズレ確率

    これらがあります。
    要素として一番強いのは(1)で
    これが1度でも発生すると上のほうの可能性が高くなりますが、
    これだけで判断することはできません。

    本当に推測・判別をしたいのであれば
    (5)(6)の項目をきっちりと収集しないとわかりません。

    差枚でどうとかいう意見がありますが、
    これはDT・DJのゲーム数に左右されるので
    差毎で設定を判別できるわけがありません。

    ちなみに1枚A同色ビッグに設定差は存在していません。
  4. ゲルぺロズ さん 2019/03/28 木曜日 14:42 評価 #5142482

    正直な話それだけの情報だと設定1or2としか判断できないと思いますよ。

    私の知り合いでイベントの時に全台456とかの島探してるのに
    全くカウントしない人がいますが、
    ボーナス引けた=高設定、ボーナス引けない=低設定という判断をしていて、
    例え高設定打てても出玉が付いてこないから1だと判断してカマ掘られている人いますから。
    (カウントしない理由は打ってればわかるかららしいです。)

    設定を気にされるなら判別要素をしっかり取ったほうが良いですね。

    もちろん出れば何でもいいというならカウント不要です。
  5. ウィンどん さん 2019/03/28 木曜日 15:13 評価 #5142485

    判別に意外と必要なのは、ART中の通常リプレイです。
    これのカウントするとしないとで、精度は結構変わると思ってます。
    ぶっちゃけ、ART中の3役数えていたら、1と6の違いはだいたい判別できますよ。
    ……ART1000ゲームくらいは必要ですが。
  6. JK好き さん 2019/03/28 木曜日 16:19 評価 #5142501

    3000枚出れば大体設定5ですね
    5000枚吸い込んでる大体は大体設定1ですよ
    お気をつけください
  7. 北センチネル さん 2019/03/28 木曜日 19:45 評価 #5142545

    私は、高設定であるという根拠があって座らない限りどんなに出そうが設定1と思うようにしています。
  8. クズ人間 さん 2019/03/28 木曜日 19:58 評価 #5142549

    出枚で設定言ってる奴は養分しかいない…
  9. ジュワン、スン。 さん 2019/03/29 金曜日 07:35 評価 #5142667

    1ですね。

    私も終日ぶん回し1万ゲームで、DT付異色を6回引き、差枚7500枚経験もありますが。。(異色DT6/6)。
    幸い?にも、全て通常時だったので、俺引きツエー!で終わりましたが、これがART中だったら完全に勘違いしてました。

    なので、何を引こうが基本1、だと私は考えてます。
    ジュワン無しを仮に1BIGで2回引いても、「凱旋ならSGGEX入れれたな、、
    ぐらいに考えますね笑

    さすがにジュワン無しを5.6回引いたら、上があるのかな?と思いますが、それ以外は期待しません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT